加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/09(金) 習わぬ経を詠む〜
出かけなければと急ぎつついいとも見ていたのだけれど、観覧しに行きたくなりました。
テレホンショッキングのときにタモリと「犬も歩けば」「ぼうにあたるー」「よしのずいから」「てんじょをのぞくー」みたいなやりとりがしたい。

まあそれで、出かけたものの今日入荷する予定だった欲しかった靴は入荷してなかったので骨折り損のくたびれ儲けでした。
でも念願のデジカメ取れたからいいや。
ロペにもあったのだけれどカプコンのやつの方が断然安っぽく見えなくて良かったのです。いや良かった。
あとウワサの鼻に塗る花粉予防のやつをポイント3倍の日に買えて良かった!思ってたより高かったから…。喉元過ぎれば熱さ忘れるってね!(言いたいだけ)

追記
祖母んちでサンマー麺食べたり資源ごみまとめるの手伝ったりようかん食べたりお昼寝したりしてきました。これでおこづかいをくれてしまうのはボバイト以外の何物でもない!
また「これって方言?」ネタなんですが
「そりゃよござんした」(それはよかったですね)
「○○しなさんな」(○○しない方がいい的なニュアンスで、もっと強い意味。)
は 方言なのか、ただの言い方の問題なのか…なんて思ってました。どちらかというと後者だろうけど全国共通ではないだろうなと思った。なんとなく静岡っぽいニオイがするから(笑)

そんでモリモリ原稿やってました。今頃orz
どうもネームはなるべくちゃんと描かない方がいいらしいと言う事がわかりました。つーか本当にフキダシのみじゃないとダメだ。
大抵原稿用紙に描く前の方がいい表情してるので似せるのに時間食うのです。ばかだよ〜〜 そして貧乏性ゆえだこれきっと(笑)
なんかもう一生分のナオミを描いた気がします。

拍手コメントオフェンズィです☆彡 遅くなってしまって申し訳ないです。
>あゆなさん
お手数おかけしてだなんてとんでもないです!!
あゆなさんのおかげでフレミングの練習ができてよかったです〜!
参考にしていただけてよかった!
私もあゆなさんのところの拍手を連打するたびに風呂パパンにウハウハしてますよ〜vv やはり風呂はいいですね…!
絵チャ是非ご一緒させてやってください! HARUのあとに☆彡


あ、例のカメラの機能と写り具合の程は某ブログにアップしやした。
明日はバイト!スネークイーターの入ったMDかけてやるフフフフ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.