加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/08(木) 君のイビキは30000デシベル
今日は上大岡に行こうと思ったのですが、ボサっとしてたら夕方になったので近所で済ませました。
行く間の道でうぐいす見ましたようぐいす!初めて肉眼でとらえました。ケキョケキョ言っててかわいらしかったです。

母がうたばん見てるときにホーミーの特訓してたら黙れと言われてガッカリしました。宇多田の新曲より私のホーミーの方がいいに決まってるのに!

オフライン情報っていうか3月18日のことを絵とかの所に書いておきました。ものすごくアバウトに。
合言葉は個人的に「あれは火の山ヴェスヴィアス」か「ダァァアーイ!!!」がいいんじゃないかとおもっています。
某チューブでフニクリフニクラのみんなのうた版を見て感銘を受けました。なにあれ(笑)
あとメトロポリタン美術館を見つけて、見てみたんですが小さい頃のトラウマが払拭できてない事がわかりました(弱!)
こわいよあれ。マジ恐怖だよ!

さて、今日はこれがメイン。拍手コメントお返事っていうか私信
>あゆなさんへ!
風呂!ああ、風呂だとも!! 先日はどうもありがとうございました。あと拍手連打も!
そして、フレミングの描き方の話をしてみたはいいけど考えてみたら片手に収まるくらいしかフレミング描いたことなかったなあと思いまして…
練習しよう!と思い立って絵チャでグリグリとやっていたらミン蛇の第一人者との呼び声も高いぬまさんが乱入してくださったので2人でいろいろ検証してみました。
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/mgs/etya-070308.htm
参考になったら嬉しいんだぜ!という感じです。それでは☆彡

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!

さあ原稿をやるぞモリモリと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.