加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/18(日) ありがとうございます!そしてごめんなさい!
HARUコミお疲れさまでしトゥワァアーーーーー!!!!!!!!
特にプチオンリー主催のsatoeさま、本当にお疲れさまでした!企画楽しかったです!

まずお知らせをひとつ!
私が不在の時に本の装丁ミスを教えてくださりにスペースまでわざわざお越し下さった方、大変申しわけありませんでした。
ちゃんとした装丁の本とお取替えさせて頂きたいと思いますので、メールなどでご連絡下さると幸いです。
他にもこちらが確認できなかった装丁ミス(表紙がひっくり返っていたり)があった方はご連絡下さい。お取替えさせていただきます。申しわけありませんでした。


帰ったら日記で本日の失態を謝り倒そうと思ったのですが、ありがとうございますが先よね!と思ったので、ありがとうございますを中心にごめんなさいをします。

スペースにお立ち寄り下さったり、本を買って行ってくださったり、お声を掛けてくださったり、差し入れを下さったり本当にありがとうございました!!!!大変うれしかったです…!!
そしてこの期に及んでのろくさ製本してて本ッ当に申しわけありませんでした(頭蓋骨ヒビ入る勢いで土下座)
昨日のあの日記はなんだったんでしょうね一体。結局徹夜もしたとか言って有言実行できたのはまっちろじゃないってことくらいだ。隣近所の方、ジャマですみませんでした。お待たせしてしまった方、本当にすみませんでした。手伝わせてしまった相方の人とそのご友人の方、どうもありがとうございました!!!そしてどうもすみませんでした。
何度かご足労下さった方もわざわざありがとうございました。そしてすみませんでした。

あーーーーーもうマジ平成死んだ方がいい人ランキング第三位くらいの駄目ぶりでした。
これを期に反省してちゃんとサークル参加者としての自覚を持つように努めたいと思います。製本はおうちで とか。(今更。でもこれがいっつもできないorz)

ノリ買いに行く以外はずっとスペースにいたりしたものでMGSスペースすら満足に回れず… ご挨拶したかった方にできなくって残念だったなあ。
おつかいお願いして本はたくさんゲットできてよかったー!!! しあわせだ!!!!

わー あとオンとかオフで知り合いの方が来てくださるたびに絶叫して驚かせてしまってどうもすみませんでした。うれしすぎて!!!!
きてくださってどうもありがとうございました!!!

終わってからメガさんとゆきさんとらくがき大会とかできたのも楽しかったです。いいでしょー!(笑)
素敵な絵いっぱいいただきました。風呂こへびとかフラ●ダーとにらみ合う液ッドちゃんとか!(英語版の声が一緒つながり!)
いつどこでゲームとか3人で回して描いたのも本当に爆笑しました。回ってくるたびにすごいことになっていくロイが楽しすぎた!

あーーあと本がロイまみれにも程があったんですがみなさんにウザいと言っていただけて嬉しかったです!

もう本当にありがとうだらけです。そしてそれ以上にごめんなさいだらけです。
次に新刊出す時こそは…!
手間の面を考えて印刷所のこととかも考えねばいけないだろうかとも思いました。こええええええええええええ ちょうこええええええええ

つーかビッグサイト入ってから、だいぶ経ってメガさんと会うまでとにかく全てが恐ろしくてひたすらテンパってました。
よく逃げ出さずに頑張ったようちら。
そして花粉症で鼻をかみすぎて鼻の下というか上唇の上の方が擦り切れて赤くなって上唇のオバケみたいになってました私。
今日だけお会いした方、春以外の季節はあんなに上唇大きくないんです。「あいつ上唇でけーーこええええ」と思わせてしまっていたらどうもすみませんでした。
そんなビッグサイト初サークル参加だったのです。どうもありがとうございました。そしてすみませんでした。


そして318!!!!
結局絵チャのことは告知できずじまいでごめんなさい〜〜〜〜〜
絵板のレスは明日にでもさせていただきたいと思ってます!318の日記念カキコありがとうございました!


拍手どうもありがとうございました〜〜!!! 風呂!

今月の日記の今日より下の方に原稿やってたのでアップできなかった日記絵用の絵をポイポイアップしてみました。スクロールすると見れるはずです。

あとプリヴェデェーニとお呼び☆彡の8ページ目くらいのフリートークで「実 体」となってるところは間に「験」が入るはずでした。お詫びして訂正いたします。
馬とアレを逆にして書いたとかそういう話です。アホでスミマセン。

↓そしてメガネの字が違う〜♪ バーカ!バーカ自分!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.