加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/12/30(日) 調子こいてスミマセンでした
冬コミ参加された方お疲れさまでした〜〜〜!!!!
私も一般で参加したんですがえっらい混んでてびっくりしました。思えば最近行ってもシティばっかで夏冬行ったのは本当に久しぶりだったのです。行くたびパンフは手に入れるんですが前回のは「コミックマーケット61」でした。 ど ん だ け ☆彡
今回もゴミ回収コーナーでもらおうとしたら止められて!(前にもらおうとしてる人が) 仕方ないのでしばらく回収コーナーの前に張ってて捨てようとしてる人に頼んでもらってきました。「逆に捨てる手間省けてよかったー」と言ってもらえたからよかったようなもののテラ不審者!!!テラ貧乏性です。
パンフのなにが目当てかってMRなんですが。ヒマなとき読むのほんと楽しいです。過去のとか3度くらいずつ目を通してます。今回はとりあえず某Sま子さんの錦を探しました(笑)

お声をかけさせて頂いた方々、テンパりすぎてテンション上げすぎてほんとにどうもすみませんでした。しかしお話できて大変嬉しかったです…!!!!

帰ってくる道中、脳内で反省会と自己嫌悪大会でした。落ち着こうな、私!!!
しかし素敵な本を沢山買えてほくほくです!!!!!!
ギャーと如くが同じナ列で、ポップンがヌ列だったんですよ!!!!!なに?私のための配置!??(違)
パンフも地図も無しでスペースNOだけ控えていったので発見できるか心配でしたがナ列を歩くと目に入ってくる黄色い箱。MGSサークルの皆様、めちゃくちゃわかりやすかったです。どうもありがとうございました!!(笑)
ポップンは時間があったら〜と思ってたんですが余裕でぐるぐる回れて大満足です。
しかし端から順々に眺めていくとゲーム知らない人はココらへんとココらへんが同じジャンルだとは夢にも思わないんだろうなあと実感しました。薔薇も百合もオシャレ系もポップ系もグロ鬱系もキラキラ系もジャ○プの二次創作っぽい画風もなんでもあるよ☆彡なジャンルのポップンが大好きです。
今回は芸能まで足を伸ばせたんですが欲しかったカポーの本は買えませんでした…極端に無念!!!!
逆三角のイベント一人で行くのはじめてだったんですが結構楽しかったです。やっぱちょっとさみしかったけれども。

さて!! お知らせです!
錦伊達同盟が本日発足いたしました!! http://nishikidate.himegimi.jp/
なんとなんと!!! 発足記念にサバヨさまより素晴らしすぎて捩悶蒸発な錦伊達小説を賜りました!!
どうぞ、足を運んで読まれてください!!!
そして錦伊達っていいわよアンタ!と思われた方は同盟に参加なさって下さるというコースでお願いします!

私信ONEE>
そうそう、今年喪中なんだけどね、喪中ハガキ作ろうと思って作らずじまいだったしわたし普通に年賀状出す気マンマンだし、普通に年賀状で構いませんことよ!(テラメールで書けな内容)

ケーブルテレビで「間/宮/兄/弟」を見ました。
坦々と、さしたる起伏も無く進む話なんですっごく面白い!というわけではないのですが、時々プッと笑えるところがあり、なにしろ見てて心温まる系でした。
兄弟が仲良しでかわいいんじゃこらあああああああ!!!!!!! 兄かわいい!!!弟いい子!!!仲良しかわいいいい!!!!! キャッキャ言ってるのもとりとめない話してるのもなぐさめたりして良き理解者ってあげるのもいちいちかわいくて おまえらあああああああとなりました。仲良し兄弟好きさんにはおすすめです。
兄弟のよく行く銭湯の壁に描いてある絵が鯉なんですよ!!!ニ・シ・キ・ゴ・イ★★★★ ちょう行きたいんですけどあの銭湯。壁の鯉とたわむれつつ風呂に入りたいです。どこにあるんだ!本気で行きたい!!!!!!!!!!!

思えば先月から今月よく映画見たなあ〜〜 1年に見る本数をひと月ふた月で見てた感じがします。それもこれもまつs(略)

拍手パチパチ下さった方ありがとうございました!
メルフォでメッセージ下さった方へのお返事は29日の日記でさせて頂きたいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.