加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/12/23(日) こぞりてむかえまつれ
3日限りのクリスマストップにしようとリュータさんを描いてたんですがその後らくがきで錦描いて、なんか色々…愛の落差にショックを受けて今年はクリスマストップなし!次トップ替えるの多分新年!
明日はクリスマスですね〜〜 いや、クリスマスイブなんですが 毎年イブがメインで当日は普通に過ごしてしまうのでイブが終わるとクリスマス終わりって感じがします。
明日はハンドベルみたいなものをキンキン打ち鳴らしてきますよ!「ミ」だけ担当なんですけど出ずっぱりのならしっぱなしです。全然揃って練習してない気がするんですが上手くできるといいなあ…

某セクシーなナイトで毎晩こっそりフィーバーな今日この頃なんですが最終日が錦伊達で今からのた打ち回っています。あと二十数時間…!!!!!! 二十数時間で二大巨匠の錦伊達がおがめようとは!!!!!! のたうちまわるしかありません…!

日記絵は中坊錦。とうとう日記絵で18枚目…(描きすぎ)
日記絵のつもりで昨日の錦山組祭絵チャで話題に出たジャージ錦を描いてたんですが色を付けたくなったので塗ってアップしました。日記絵はそれの主線無し風味。
ジャージはいいなあ〜
錦山組絵チャ、とても楽しかったです!濃厚な錦山組愛空間に浸れてしあわせです。

泣きボクロの長い人めあてで借りてきた刑務所/の/中がすごく面白くて、2度目は家族で楽しく鑑賞しました。おかげで水井家軽く刑務所/の/中ブームです。願いまーす!と手を挙げるとビッと指してもらえます(笑)
なんであんなに面白いかねと思いますが、思い出してはクスリとしてしまいます。わーっしょい!

拍手下さった方、どうもありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.