加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/12/12(水) つべこべ劇場
今日は朝から無駄にイライラしてたんですが、イライラしてる…!牛乳飲もう!と思って飲んだらイライラがなくなりました。牛乳ハンパねぇ…
イライラはしなくなったんですが、かわりに自暴自棄になってます。それじゃだめじゃん。水井です。
明日出す履歴書を今日書くという愚かさなんですが下書きしたにもかかわらずなぞる段階で間違えるというのを2枚繰り返し(学歴書く段で)たりしてました。
就職課行って履歴書くださーいって言ったら10枚どっさり渡されたのはこれを見越してのことだったんだろうか… 集中力無さ杉☆彡

祖母家に行ったら私のトラウマフード牡蠣を1キロ渡されて「今日中に火を通せ」とムチャなことを言われました。いや、やってやったが!!! 今宵の水井家の食卓は若干味付けの違う牡蠣料理3種でした。しかし私もハハンも牡蠣あんま好きじゃないというもったいなさ!それでも15年ぶりくらいに1日で20個以上食べてやりました。もったいない!でも私が火を通さなかったらハハン捨ててただろうからさ…!ごめんね牡蠣さん!

鶏王さんからバトンをいただきました!!! どうもありがとうございます!!!!!
「PC絵バトン」

■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
手から牡蠣のにおいがして萎えます。

■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
ペイントにマウス描きならば小5くらいのときです。

■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ちゃんと描き始めたのはHPはじめてからなので5年とかそこらかしら。
長い割に・・・なことは自覚しています☆彡☆彡

■最初の頃に描いた絵を見れますか?
最初の頃よりもむしろ途中の頃がこわいです。
旧絵部屋の整理とかどれを残すか確認で開いて中途半端に昔の絵が出てくるのが怖くてできない・・・!!!

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
サイト5年移転していないので、パソコン内になくてもweb上にあるかな〜 と思ったらありましたよ… 2002年2月とかいうファイルが!!!!!
今もこんな絵ですが一応成長したんですこれでも!というアピールで貼っちゃいます。
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/reo01.GIF
当時中学生ですから!!!!ふおおおお!!!!!
私が最近手に入れた筆圧感知機能を当然のように使用して描いててなんだかちょっと切なくなりました(笑)

■では何塗りをメインにしてますか?
バケツツール大好きです。
影の付け方がなってないアニメ塗りもどきが多いです。

■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
見習いたいのは山々だけど無理な人→ONEE
尊敬してる人→日々巡回させてもらってるサイトさんたちすべて!

■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
すごい勢いでないです!!!!!しかし親バカです!

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…ゆきさん
・かっこいい絵…鶏王さん・メガさん
・綺麗な絵…たかみねさん
・暖かい絵…あゆなさん
・涼しい絵…ZONさん・しま子さん
・柔らかい絵…B子さん
日記のネタに困ったりおヒマなときがありましたら拾って行ってくださると嬉しいですが、華麗にスルーしてくださって構いません!!

劇場版伊達さんあんなに素敵なのにサイトで扱ってる人見たことないよと思っていたら!!!ら!!!!!!!!
某日参サイトさまで激素敵な小説と語りがッッ!!!!!!!! 嬉しくて素敵で沸騰→蒸発しそうになりました。ふおおおおおおお!!!!!!!!

その方の語りでそういや伊達さんが親っさん助けに行ったんだもんなあと思い出して(犬meets伊達さん以外のシーンもちゃんと見ような☆彡)昨日の授業中に描いてた絵を今日アップしました。
で、以前描いた絵を見てみたらすごい勢いで今と絵がちがう+似てなかったのでサクッと撤収しておきました。しかし伊達伊達はカテゴリ作りたいほど好きなのでいずれ別に描いてアップしたいです。

あと日参他ジャンルサイトさんで森さん見つけてまた蒸発しそうになりました…! 森さんももっと増えたらいいよ!!!!!!(力いっぱい)

昨日と今日に拍手下さった方どうもありがとうございました!

日記絵、劇場版伊達さん。撤収シーン好きすぎる…!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.