加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/05(月) ようがす
はっぴーばーすでいONEE!!!!!!!!!!
以下マキちゃんからのメッセージ(痛)です
「芸祭おつかれさまー そしてお誕生日おめでとうONEE!
 疲れたときにはあたいが作った鉄火まきを食べれば元気100倍だよ!」

そして先日ONEEに教えてもらった腹筋崩壊動画をご紹介。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm777856
タキシード仮面と月影の騎士のシーンを集めたものだそうで、惜しげもなくクサいことおっしゃってて最高です。
個人的には「赤ちゃんを 育ててわかる 母の愛」に吹きました。いまいち意味通じない(笑)
腹筋&初恋崩壊注意です! 悲しいときに見るともうなんかどうでもよくなってくるんじゃないかとオススメです(笑)

今日は先週の木曜日から腰が痛いので整形外科で診てもらってきました。ぎっくり腰の一歩手前だそうな… 骨とか椎間板に異常が無くて良かったです!
とりあえず腹筋背筋きたえようと思いました。水泳はあまり好きでないし自転車こぎと言われても自転車持って無いからなあ…
それにしても大きい総合病院が近所にあるおかげで小さい診療所も調剤薬局も近所にいっぱいあるので便利で大変いいです。

如く2の2週目をはじめたりしてました。
回想で錦が出てきて ご わ っ ・・・ ! となったり、久しぶりに大吾ちゃんを見てなにこのかわいい子!と思ったりしてました。
しかし2は伊達さんが少なくてさみしいです…!最初から最後まで伊達さんをアップでうつしやがr(略)
キャバ嬢との会話で桐生ちゃんが横浜出身とか言っててびっくりでした。それはヒマワリに入る前に横浜に住んでたってことなんだろうか…それともヒマワリが横浜にあったのかな!?? てことは錦も横浜に住んでたんですか!? ぶっは!近所!!!!!!
いや〜〜〜〜どうしよう… バードピアではしゃぐ錦とか!赤い靴の女の子の像と錦とか!外人墓地で蚊に刺される錦とか!!! 蚊!!!!!! てめえ錦になんてことを!!!!!!!!!!(落ち着け)
根岸線と錦!横浜線と錦!新横浜で新幹線の通過にあう錦!!!!! うかうか横浜ウロウロできなくてやばいですね…(やばいのはお前だ!)
横浜といえば劇場版のアレスは横浜美術館のエントランスで撮ってるんですよね…!
今度横浜美術館に行った時には是非「美月ごっこ」がしたいです(笑)
あとドリンク剤を桐生ちゃん飲みしたりしたいなあ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.