加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/24(土) 息が止まるくらいの
G3に新たに錦描いていただいてしまっぎゃああああああ!!!!!!!!!
画面に錦が表示された瞬間、マジに呼吸が停止しました。G3おまああああああああ!!!!きゃっきょよすぎぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!
G3の画風と錦っていうキャラがものすごくマッチしてて目が離せなくなりました。しあわせすぎる!!!!!!! ありがとうG3!!!!!
掲載許可頂いたらジョでもらったヤバい方と一緒にみせびらかしアップしたいです! 待ちきれない方はリンクページから「マンゴープリン」に飛ぶことをオススメします☆彡☆彡

秋だからかしら、ほんと錦づいてますね最近!!!!!色んなところでみかけて幸せすぎて熔けてなくなりそう。ヤバスヤバース!

今日は鎌倉で錦を見てきました。うん。主に錦だった。
「錦」という名の結婚衣装屋見つけて写メってニシキゴイ見つけてはしゃいで、豊島屋カフェで「錦秋」というきんとん見つけて即注文して… ウキウキすぎたぜ!!! ナイス鎌倉☆彡
新婚さんの友達と行って、帰りにその子の新婚ハウスにおじゃまして旦那さんと3人で鍋つついてコタツでタウンページめくってながまって帰ってきました。コタツすごい。どこでも自宅の居間になる。 タウンページとハローページ見るの大好きです。

最近エヌエイチケイの朝ドラにハマってます。ええ、もうそりゃ「バカじゃないの?」ってほど。だってお父ちゃん素敵なんだもん。かわゆいんだもん。
携帯でテレビ見れるからって家で7時半からのBSの見て、携帯で8時15分からのと12時45分の見て…と一日3回見たりとかおバカ丸出しです。
アタマクルクル男のひと×お父ちゃんとかバカなこと言ってしまったり…!
そんな日記絵です。大阪弁なんかわからない。若狭弁なんかもっとわからない…!! スミマセン。根っから関東人です。
更に四→々だったらいいな、とか朝から腐ってます。毎朝幸せです。
アタマクルクル男のひとのヘタレ変態攻めという方向で。ヘタレ変態ってすごく素敵なアビリティだとおもうんですよね!! 変態なんだけど、ヘタレすぎて変態的行為に及ぶ前に思いとどまってしまうっていう…!常に悶々としたり自己嫌悪したり無駄に前向きになってみたり!!!
お父ちゃんがいつも茶色い服着てるからチョコレート見ても鰹節見ても柱見ても悶々としてしまうとかいう話で盛り上がりました。
需要なさ過ぎる萌え語り失礼いたしました(笑) いやでも朝ドラおもしろいっすよ!途中からでも楽しめると思います。ヲススメー!

拍手パチパチ下さった方どうもありがとうございました!!!

キャラブック買いそこねたーーー ぎゃっきゃり。明日買う!!! けーーいろーーーーく!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.