加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/23(金) ぎっやああああ!!!!!!
ONEEんとこの日記で見たんですが、キャラブックの発売今日だったんですねっつーかK六!!!!!!!!!!! 親子がオマエエエエエエエエエ!!!!!!!!!
やっべえええええええ買いに行くしか無いですよこれええええ えええええ!?? 何!? 私のため!??(→ちがうよ)
http://diary.fc2.com/user/hitoran/img/2007_11/22.jpg
問題の画像↑ 無断リンクごめんよーONEE!
やっぱり任侠ニャミはK&六の娘だったんだとしか見えませんね☆彡
キャラブック万歳すぎるんですが!!! ONEEがあえて触れないページとかやばすぎる(笑) 何度も開いたり閉じたりしそうなんですが!!!!(水井自重) ヴァカなぁああああああああああ

そういうわけではないんですが今日の日記絵はめずらしく予告どおりK六!
一昨日から勝手に「抱きつく」シリーズだったんですが、いざやろうとして日本刀抜かれてしまった図です。悪ふざけと照れ隠しが命のやり取りになってしまうK六が好きです☆彡
パソコンで描く日記絵って割といつも絵チャで描くんですが(片思い神宮とメイド錦はペイントでしたが)、最近自分のとこの絵チャに入るとどこぞの中学生のものとおぼしき絵ログが再生されて恐ろしいんですが…!!!
消すのも忍びないので別アドレスの絵チャでわざわざ描いたりしてます。(家主弱ええええええ)
なんかでもうちの絵チャで中学生同士のコミュニティできてるらしいので茶室消すのも忍びないんですよね… 今日入ったら「誰もいないしー泣」みたいな文字が書かれてて、私は「普段は誰かしらいるんですかー!」と思ったものです。家主より絵チャ仲間いっぱいいるゥ!!!(爆)
ちゃんとした絵チャ会やる折には別アドレスの方にリンク貼らねばなあと思った次第であります。家主弱えええええええ

ゆきさんがなさってたのでわたくしも挑戦してみましたぜいイェイ
+++ 第1回「メタルギア検定」 成績発表 +++
あなたの総合得点は76点  全国平均 60点
全国順位(2007/11/23 23:50:57現在)
521位(1649人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
シナリオ&システム編  ■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター編     ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽編         ■■■■■■■■■■■■■■■
雑学・その他      ■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−あなたは「リキッド・スネーク級(上級)」
『メタルギア』マスターを目指すにはもう少し研究が必要ですが、作品に関する知識はかなりのレベルです。ゲーム仲間に自慢して良いレベルといえるでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/metalgear1

ゆきさんと同じ「リキッド・スネーク級」になりましたが、点数は私のほうが低いです☆彡☆彡
満点取れる人もやっぱりいるんだろうなあ〜… あの方とかあの方とか取れそうだ…
3択式なんですが、どう考えても他の2つはねーだろっていう問題と、3つとも知らねえーっていう問題の差が激しかったです(笑)
ギャー1に同梱されてた体験版は次のうちどのゲームという問題にポップンミュージックという選択肢があってウッホオオオウ!!!となりました。毛色違いすぎますから!体験版入れる意味あんまりありませんから!!
しかしポップンにギャー曲入りそうな予感がしないでもないですよね☆彡(それはどうかな☆彡)

メルフォお返事で御座います!
鶏王さん>
リンク許可どうもありがとうございます!!!! そしてわざわざお礼のメール下さってありがとうございました。いやはや、お礼だなんてとんでもないです!!
うちへのリンクはリンクフリーですのでどうぞ貼ったり剥がしたりしてやってくださいませ… 鶏王さんのサイトから貼っていただけるなんて勿体ないことです!ありがとうございます!
レスの「メイド服着せて錦山とセットで(以下略」というシチュエーションに鼻血が出そうになりました。というか、以前全く同じことを某友人と言っておりました☆彡 ワールドワイドにみんなが同じことをかんがえるほどあれこれしたい伊達さんクオリティなんですね!!
日記にツッコミも感謝です!錦と遥が並ぶ図はすごく華やかでいいなと常々思っております(笑)
返信長々としてしまいすみませんでした。また素敵なイラストをおがみに遊びに行かせて頂きます!ありがとうございました!


拍手ポチっと下さった方どうもありがとうございました!

今日は結局祖母んち行ったり叔母とおつかい出かけたりして過ごしました。
ユニク○で安くあったかそうなコート買えてよかったあああ!!!!! 広告の品万々歳ですよ!!!! よかった…これで今年も極寒の地(学校最寄駅周辺)で生きていける!!!

明日は学校の後、鎌倉に錦を見に……でなくて紅葉を見に行ってきます!楽しみだー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.