加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/02(金) 白身魚拒否
きょうはONEEのがっこうの学祭にいってきました。
4げんがおわってからいったもので、すでにONEEのてんじはおわっていたので、もぎてんでかいぐいしてよこはまでかまくらパスタをたべてかえってきました。たのしかったです。

きゃくいんきょうじゅのせんせいにポートフォリオみていただいてずぼしでへこむあどばいすをいただいたり、おうはんのせんせいにつたないさくひんをおほめいただいたりしてなんとかやってるひびです。さくひんをつくるってなんなんだろうとぼんやりかんがえてしまいます。きょう学祭でみためいどさんのかっこうしたおんなのこたちみたいにじこじつげんのつもりだったのかもしれないとか、つくりゃいいってもんじゃないっていうことばがあたまをよぎったりとか、そういうかんじです。
とりあえずかんがえててもしょうがないのでひさしぶりにマンガかいてゲームしようとおもいます。


平仮名ばっかって逆に圧迫感あって超怖いですね。特に意味はありませんでした☆彡
横の画像は今日夕飯食べたあとにヨドバシで作ったシールです!! G3が「氷帝学園 忍足侑士 伊達眼鏡」で作ってたのがうらやましくて作った次第!!
本当は上部にドーンと錦山組組長と入れたかったんですが4文字までしか無理とのことで泣く泣く堂島の鯉に。一気にかわいそうな感じになりました。それが錦クオリティ☆彡
携帯に貼ったらちょーーーーういい感じで!!!!!! 横に伊達さんのシール貼りてえええええとまた今度作りに行きます。
肩書きとかどうしようかと考えて雨読先生に相談した結果「ダメ親父 伊達真 俺に振るな」と「熱血刑事 伊達真 白身魚拒否」の2種作ろうということになりました。早く並べて貼りたいものです…!!!
書体さえあれば文字数制限気にせずイラレで作れるんだがなあ〜〜 色々とウィンドウズの書体の少なさのせいにしてるけどほんともっとマシな書体いっぱい入ってれば人生変わってたかもしれない(言いすぎ)
マック本体(ソフト色々入り)と、書体全部買い揃えるので値段変わらないっていうかバラで買ったほうが高くつくだろうので欲しいです。つーか買っとけばよかったなあ〜orz
凹版の授業中に突然技術職員のおじさん(印刷とかでお世話になってる)に「フォントはやめたんですか? 大変だからやめた方がいいと思うな〜」と話しかけられて若干怖かったです。彼は色々計り知れなくてこわいです。

拍手おへんじでございます!
ZONさん>
カーディガンソコロフにコメントありがとうございます!!
本当は拍手絵メンバーに連ねたかったのですが、需要ないよなあ…と自重していたところでしたのでウキウキ描かせていただきました!!なんだか逆にありがとうございます!
あと、薔薇風呂ロイに吹いていただけたそうで!!! ネタ絵は笑って下さる人がいないとただの痛い人になってしまうので大変嬉しかったです!
ソコロフとキャンベルなイメージもなかなか無い感じでいいかな、と悦に入ってたりします(UZEEE!)今後も見捨てずに構ってやってくださると嬉しいです…!
それでは、わざわざコメントありがとうございました!!!
追伸:カボチャ祭絵素敵でした!! 何気に仮装がしっくりくるFOX HOUND部隊のみなさんに乾杯です!特になりきり過ぎなデコイ・オクトパスにツボりました(笑) 包帯バンザイ!!!


明日余裕があったらアホになった六代目(ランク外)マンガと絵チャログをアップしたいです。

千社貼札シール作成はオススメですよ!なかなかテンション上がります。特に如くの人たちは名前が漢字でドーンとあって肩書きとか異名とか豊富なので様になってカッチョイイと思います!!
以前ギャーでも作りたいと思ってたんですが「リキッド・スネーク」とか制限8文字をオーバーしてて名前すら入らない悲しい事態!「機械忍者 グレイ・フォックス 痛みをくれ」とか結構いいかもしれない…(笑)
そういえば異名と言えばFOX HOUND部隊のみなさんですよね〜 「巨漢巫者 バルカン大烏」「女狙撃主 狙撃狼」(狙撃多っ)「我愛拷問 回転式拳銃山猫」 ・・・漢字にするとイマイチかな(笑)
サイコ・マンティスとか精神蟷螂ですか!?

そういえば如くって苗字2文字、名前1文字のキャラ多いですよね〜 錦と伊達さんとか(セットかよ)、遥とか嶋野とか世良とか柏木さんとか高島とか仁パパとか比率的に多いと感じるんですが実際別にそうでもないのかな?
まあとにかく私としては錦と伊達さんがおそろいのため、並べると見栄えがよくてテンション上がるというだけです。どうもスミマセンでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.