加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/16(金) 月がとっても丸いから

今日の日記絵は女装(メイド服)錦ですので、いやだなあという方はスクロールお気をつけ下さいませ。


今日は木島DVD捜索隊A班から発見したとのメールが届き、「見るの(月曜まで)待った方がいいかな?」とあったので「見ていいから貸してくれ!!!!」と、帰りに寄って借りてきました。うひょおおい!!!
班長大放出でどうしようかと思った………!!!!!!!!!
なんかね、例えるなら 1〜5巻に1コマずつくらい出てくる竹中さんが好きでウキウキしてたらいきなり7巻で表紙飾っちゃった! 的な『どうしよう』でした。ふっはあああああ私のビーカーは溢れています!!!!!(どんな比喩)

「処理班大活躍!(バーン!)」とかさあ!!!! 裏口から云々とかもうほんとキュン死にそうでしたよ!!!!!!! ああ…あと3回は通しで見よう。とりあえず1回通しと見せかけて班長登場シーンだけ繰り返して見よう。あんなに班長大放出していいの!?? ちょっともうほんと溢れるって!!
ご飯食べながらハハンと見てたんですが班長登場のたびにニヤニヤしててきもかったなあ私。
班長と飲んでみたいです。つーか爆発物処理班員になりてえです!!!!!!!!!班長と裏口から入って人生最後の酒を飲むんだい!!!!!!!
ミーハー心丸出しで班長が言ってた映画どっちも見てみたいです。どっちかって言ったらもちろん大活躍!のほうなんですが!!!!!! きゃー!班長ーーー!!!!(落ち着け)

メイキングとか特典とか色々入っててレンタルより買っちゃった方が良かったなあと思いました。(また割り勘だがな!DVDとか本の割り勘ってなかなか不毛よね/笑)
しかし安く手に入ってありがたいわ〜〜 ありがとうねーA班班長!
プレミアムエディションのパッケージ仕様が踊る好きは思わずニヤリな感じでグッジョブでした。確かにちょっと遺影っぽいが(笑)

班長を差し引いても面白い話でした。瓦さんの中の人かわいいしな!
うん。なにせ班長だけど…!!!! 部下に慕われ過ぎててヤバキュンときたんですが!!!!!
わらわらいる部下どもに慕われてる 長 がつく人っていいよね… オセロット隊長とかさ…
そういや木島が元勝どき署のマル暴だったって話にやたら食いついてしまいました。わざわざ勝どき署な所が…! OD1の川越し拡声器のシーン好きだなあ。マル暴はやらないでしょうが。


班長以外の話も…と思ったけど特にないかな(どんだけ…!)
あ、ポップン最近腕が上がってる予感! 禅ジャズEXがもう一息でした。途中「これほんとにEXー?ハイパーと間違えたか?」と思って下見たりして集中力切れなければいけてたかも(笑)
疲れて無理だったcolorsとフロウビートのEXもできたり!10のとき(だっけ)オエエエエと思っていたスカEXもできてしまったよ!!!!
久々にポップンマイリスト更新して(つーか前の消えてたから再登録して)みました。
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=kanata_m
ここに載せないでプロフィール欄とかにリンク貼っとくべきですよねー まあ、そのうち、気が向いたら…

太陽に向かって私信をほえる
神宮に笑って頂けてガッツポーズでした!よかった… 怒られなくてよかった…!!!(笑)
世良のチェスターコートかっこよすぎて大変なんですが!!! どんなコートかわからなくて検索したところ『「他人に脱ぐのを手伝わせたくなる」ような威厳』があると書かれていて大変でした。是非手伝わさせて頂きたいもんです…!
シニア組の雪見も大変楽しみなんですが年末大掃除の文字に、どんなドタバタが見れるのかと今からものすごくわくわくしています!!!(笑)


さて、日記絵は中学生錦。メイド服着なくても錦は可憐ですがすごく似合ってしまうと思うんだメイド服。あと暴どえす看守のコスプレも似合いそうだなあ錦…! 錦自身はS寄りのノーマルだと思いますが。桐生ちゃんはノーマル寄りのMなんじゃないかな。なんとなく。
劇場版の伊達さんはノーマル寄りのSだと思うんだ絶対!!! もえる…!(また班長の話に…!)
最近脳内でまた風錦が熱いです。暗くてドロッドロなマンガとか描きたいなあ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.