加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/15(木) 下手な考え休むに似たり
わざわざ電車に乗って隣の駅まで行ったのに木島はレンタルしてないってどういうことだい?戸の外に立って泣きわめいて歯軋りするぞ?
真下のDVDのプレミアムエディションにしかついてないんだってさ木島DVD!!!! このやろう!貧乏人は班長観るなってことか!? 泣くぞ!!!!!
一月前にハマっていればビデオに録れたのになあ〜〜〜 つーか一月前すでに割とハマってたんだからちゃんと調べて録りゃよかったんだな。テラ後悔先に立たず!!!
いちまんにせんイェンなんて割り勘でも無理なので明日から中古屋流れ旅です。京急・横浜線沿線中古屋での目撃情報お待ちしております。
しかし親切に教えてくれたCD屋は様々な初回限定版DVDが所狭しと店頭に並んでてすごいんですが。日和のDVDはいつもそこで買ってます。2の下巻まだ買ってないけどとにかくお金が全然ないんだぜ… あるにはあるけどはした金なのでうさ晴らしにポップンすると妙に調子が良くてあの曲もできるようになってるんじゃ…!と試したくなって一瞬で財布の中の100円玉皆無なんだぜ。わかってるはずなのに…おバカなわたし!
バイトか〜やっぱり… 忙しくなくて疲れなくてクレームつかなくて時給高いバイトがいいな… 大学で研究用の死体をホルマリンにつけるバイトとか時給めちゃくちゃ高いって聞いたけどどこで募集してるんだろうなあ〜

全然関係ありませんがさっき自分の部屋でメイド錦をモリモリ描いてたら突然蛍光灯が消えて驚きました。停電かなーとボーっと思ってたんですがそれにしちゃあ手元のスタンドついてるし外の街灯も消えてないし、蛍光灯切れたのかしらとヒモをひくと普通につきました。
ヒモ引いて3段階の明るさになるやつで、明るさMAXだったのに急に全部なくなるってどうなの!? こわっ!なんか得体知れなくてこわっ!
学校サボってビデオ屋行ったりゲーセン行ったりメイド錦描いてたりしたのが悪かったんだろうか… 蛍光灯ごときにいさめられたくねええええええ!!!!!!!

日記絵は恋する神宮(笑)
ラジオ聞いてたら中学生の女の子の電話で恋愛相談とか始まって「顔見ると話せなくなっちゃって…」とか言ってるのを脳が普通に神宮に置き換えて想像して可笑しすぎました。そんな神宮はかわいくて可笑しい。
オレンジ色の字は某アニソンの歌詞なんですが、あれを神宮の片思いソングだと思って歌詞思い出すと笑いが止まりません。是非ふたりで空をマラソン夢をユニゾンしたがって欲しいなあ☆彡☆彡

明日は銅版画ってきます!骨の折れる技法を選択してみたんですが思ったよりうまくいかず四苦八苦。早めに行って道具に慣れようと目論んでます。
後期1作品目はもう完成してて、メカガーコにまたがるリキッドさんの版画なので(学校まで行ってなにやってるのあなた)持ち帰ったらアップしたいなあと思っております。
腐食液とか腐食しないようにかけるグランドとか腐食を止める醤油のにおいがいちいち好きです。手が汚れるうえにちっとも汚れ落ちないのがイヤですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.