加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/14(水) 撤収キャラ
爆発物処理班班長とか塗り箸職人とかマル暴刑事とかドS看守とかのあの人を堪能する会をやってきました。
伊達さんの時も「撤収ーはい撤収ー!」と言ってたんですが爆処班長(映画でなくてドラマの方)でも「総員撤収ー」言ってて撤収っていわれてえーー撤収してえーーー!!!と大騒ぎ。爆弾に嫉妬とかなかなか狂ってました。でも嫉妬といえばやっぱ伊達さんが横浜から帰ってくるときに走ってた道路だな。うん。(最早変態の域)

踊るのスピンオフは次回絶対に爆処班長で作るべきですよ!!!!!!!!!!!
つーか木島にも出てたのかよオイイイイイ!!!! ちゃんと見てねえんだよあれえええ!!!!! やっべえええ次回の班長会は木島だな…!!!
つーか色々興奮しすぎて「班長!」と言おうとしたところ「会長!」と言ってて「世良かよ!」とつっこまれた。ああその通りだよ!!!!!(笑)

世良の話題が出たところで拍手おへんじでございます!
>夏蓮さん
コメントどうもありがとうございます〜!!
ケヴィンにコメント頂けるとは…! キラー7は人気のあるゲームなんだなあと再実感しました。殺し屋の肩に白い鳩がとまるだなんてなんだかほのぼのとしてしまいますよね。
ちっちゃい世良の絵にもうれしいお言葉ありがとうございました〜!
土足か靴下かの真相を調べるためにムービーを初回プレイぶりに見てみたんですが確信が得られるほどちゃんとは映っていませんでした。残念。
でも普通に考えて忍び込むなら靴は脱いだ方が足音がしなさそうですよね。細かいことを気にしそうな世良ならやっぱり土足はないんじゃ…とさらに色々妄想が広がってしまいます(笑)
長文大歓迎ですよー!しかし拍手だと送りづらいと察します…わざわざ感謝です!! メルフォの設置も検討する今日この頃であります。
私も夏蓮さんのサイトの更新いつも楽しみにしております。更新頻度高くてほんと尊敬です!! 湧き上がるネタを鮮度を保ちつつもちゃんとした形でサイトにアップできるのがすごいと常々思っております。走り書きを読むのも大変楽しいです!
それでは、どうもありがとうございました〜!!


コメントなしの拍手を下さった方もありがとうございます!!

昨日の日記で言ってた世良潜入時の足元を確認してみたんですが結局よくわかりませんでした。
つーかムービー探しついでに周辺の見てたら(以下龍が如く1のネタバレですので未プレイの方は読み飛ばしてください)すっかり忘れてたんですが世良と神宮が結構仲良しだと思い出してものすごくテンションが上がりました。うおおおおお!!世良も神宮も大好きだよ!!!!!!!
とか、由美の10年間の話で、神宮が由美に恋をしたとか親っさんが言ってて吹いたんですが!!!!! すっかり自分の中で「やたら足が速い」『桐生〜終わりだぁ〜』『私の金だぁ〜』というイメージになってたんですが(錦の最期ムービー見すぎという話。)、恋とかしちゃうキャラだったんですねそういえば初期設定!!
親っさんの表現がロマンチックだったというウワサもありますが、ここはあえて甘酸っぱい恋に身を焦がす神宮とかの妄想したいですよ!!!(ダメだ…打ってみただけで吹きそう)
男子高校生のごとく「おい世良、あの子との仲とりもってくれよ!」「なんで俺が、いやだよ」「そう言うなよ!俺とお前の仲じゃないか!」とかそんな(吹)晩春グラフィティ描きてえよオイイイイ(笑)
いざ由美の目の前に出るとしどろもどろでいらない話しか出来ない上に照れて顔もまともに見れない神宮とか!(爆笑)

まずい。恋する神宮妄想楽しすぎる。しょうもないネタが給水機のように流れ出るよ…
あの写真の若神宮とか決して「私の金だぁ〜」とか言わなさそうだもんなあ。可笑しい…(失礼)

下の画像は能力紹介工場http://pillow-chart.jp/chart2.doで錦の能力を見てみた結果。
・・・あれ? 目から汗がとめどなく出るんだけど・・・
発展途上だったんだよな錦… これから龍になるんだったんだもんな…
とりあえず私のなかでの錦は振り切れんばかりのときめき値ですから!!!! 錦ぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!

ちなみに「自己紹介工場」でソリッド・スネークと入力してみた結果がツボりました。私の中での彼はそんなキャラです。
あとフランク・イェーガーと入れた結果にものすんんんんんごくキュンときた!!!! おにいやん!!!!!!!!!!
ちなみに・は全角で。お試しあれ〜☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.