加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/11/11(日) 思わず、思考停止。
文章を読んでいてある一単語を引き金に思考が停止し、その次の一文を停止中ずっとリピートしてました。
パソコンに音楽取り込み中の再生みたいな脳だな!
いやしかし停止した。しあわせだ。
眠いときとかも同じ行を何度もリピートしたりしますよね。
そういえば今日は図書館でたくさん本を借りてきたので電車で読めてうきうきです!
肩がこるのでカバンはなるべく軽くしたい派なんですが、暇つぶしグッズを入れると案外重くなってしまうジレンマ。携帯は暇つぶしには使いたくないんだなるべく。パケット定額制じゃないから…!!!

ゆきさんに頂いたバトーン!わーい!!日記のネタなかったので余計に嬉しいです!(笑)

*無条件バトン

☆無条件でときめく人3人
1.フィッシュ竹中さん
2.リキッド・スネーク
3.錦山彰

3人って少なっ!!!! かなり選りすぐった無条件3人です。
1番と3番の人は希少価値も手伝って本編に登場するだけで無条件に奇声をあげます。2番の人は似た形態のものを見ると「リキッドちゃん!??」とつい言ってしまうほどに脳に無条件に焼き付いてます。( ex)ヒヨコ(形態じゃねえ)、龍司など。

☆無条件で嫌いな物3つ
1.しょうが
2.みょうが
3.銃社会

上2つは誤って口に入ると無条件にプッと出してしまいます。
3番は荒瀬戦に1時間かかってしまった怨念。

☆無条件でお金を懸けられる物5つ
1.ポップン
2.靴
3.鞄
4.好きな本とかマンガ
5.美容院代

1番はお金かけられるっつーか気づくとかかってるんだよ…魔のゲームだなほんと。
指名料ってわけじゃないけど同じ人に切ってもらおうとすると高くつくがおかしな人に任すと取り返すのに数ヶ月かかってしまうので美容院代はケチれねえ…

☆無条件で好きな物3つ
1.伊達さん
2.ポップン
3.魚

無条件で好きなものってすごくむずかしいな… どうしても若干条件がついてしまう。
伊達さんは限りなく無条件に近くて素晴らしい!

☆無条件でバトンを回す5人
G3
ONEE
ナナスケさん

5人もINEEEEE!
できそうならばよろしく!

そういえばあの方のサイトが復活なされたようで小躍りしちゃうんですが!!!わーーーい!!!!!!
またキュンエロな某カップルをおがめるかと思うとほくほくする!!!わーい!
アクセス解析で知ったんでまだヒミツだったらスミマセン。(どのカップルだか書いたら100パーばれると判断/笑)

キラー7、モリモリやって落日クリヤしました…! 昨日最後にたどり着いたフロアにセーブできるハーマンズルームあったと知ってショックすぎた…! あとボスの倒し方わかんなくて40分くらい不毛な戦いを続けた後、ネットで調べてリセットしたら前の方から始まっちゃってやっぱり倒すまで40分くらいかかった… 効率の悪いゲームの仕方である!
しかしケヴィンは使いやすい。かわいい。私も今度からメガネ上げるとき小指立てようかな。(KIMOI☆彡)

下の画像は綾鷹のホームペェージで作ってみた家紋的なもの!ゆきさんがやってて楽しそうだからやってみました!
HNでやってみたんですがなかなかかわいくて素敵!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.