加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/10/30(火) 砂丘に文字を画く
平日にもかかわらず絵チャお付き合いくださった鶏王さんとメガんありがとうございました!

拍手おへんじ
G3>
ありがとうっ!!!! 無気力でもいいじゃない☆応援しようぜカーデ!!!!
風邪お大事にねーーー!

魔が差して10cm錦と世良です。本編では一緒にパフェ(パフェなのかこれ?)食べてる場合じゃない二人ですが、私の脳内くらいなら仲良くても差し支えないと思います。
世良会長がパフェ食べてたらかわいすぎる!!!

2007/10/29(月) 週ジャンオマァァァアアアアアッ!!!!!!!
センターカラーページに竹中さんが… 竹中さんが… フィッシュ竹中さんがオンマァァアアアアアアアハラボォォォオオオオジ!!!!!!!!!!

前髪短いよはあはあはあはあはあ!!!! 致死!おまえ… オッパア!
かっこよすぎてマジ泣けるんですが… おっとこっまえ!ヘイ!
しかもカラーだよオイイイイ
たまたまオレンジのTシャツじゃなかったんだね… デフォルトがオレンジなんだね… 白かと思ってたからちょっとショックだけどでも本当のデフォルトは裸ですもんね!!!(黙れ)
それにしてもかっこよすぎた。TシャツはもちろんNEWデザインだしブッハ(吐)

日和の別冊付いてるみたいだから元々買うつもりだったけどパラパラ立ち読みしてたら後頭部が魚の好青年が目に入ってしまい素早く本を閉じてレジに走りました。思わぬハッピーに舞い上がりきってますウザくてスミマセン。ウフフ…アハハハハハ!!!

巻頭のネウロの後部魚列車はそういう伏線だったとは…!(違) あの表紙すごく好き!


彡ミ彡ミ追記彡ミ彡ミ
広告のページかと思ったら普通のセンターカラーだったので直しときました。
あと別冊は別に描き下ろしとかではなく6巻に収録されてる内容ですのでご注意!だまされた!ヨガハゲネタ相当好きだから許すが!!
まじやべえぜ竹中さん……… 今回の竹中さんには勇ましさすら伺える!やっべえええええ
調子丸もなにげ好きなのでうれしかったです ていうか右手は妹子と手をつないでるってことですか!? 歯茎から血が出るほど嫉妬する 妹子めぇぇええええ!!!!!!

竹中さんの話キリがないので一旦やめます。ほんとキリないので。ウフフフフフフ

ナナスケさんの日記でナルトアニメのトビとサイの声が…って話が出てたので見たんですが……
トビ高木刑事っスか!!!!!! えええええええええええ
あとお面の色が赤なのもびっくりでした。そういえばガアラの髪の毛も赤でびっくりしたなあ。
しかし高木刑事かよ… 声優に詳しくないから他に誰がいいのって言われても困るけど、 うーん うーーん…中尾隆○?(高木刑事の方がマシだろ)

今日は髪の毛切ってきました〜 さっぱりした!
のばそうかとも思ってたんですが美容師さんが短くしたそうだったので短くてもいいですと言ったらかなりさっぱりになりました。軽くていいわ〜やっぱり
髪の毛洗ったりマッサージしたり乾かしたりするのが新人の男の人だったんですが、やっぱりやってもらうなら女性がいいなあと思う女子校育ちチキンです。会話をしようとしてくれるのはいいんだけど右側頭部にドライヤーかけられつつ右から話しかけられても聞こえないからさ☆彡
雑誌読んでてカバン館というカバンの博物館みたいなのがあることを知る。
ウナギの皮の鞄とかが展示されてるそうで…超みてええええ
台東区にあるそうです。やるな台東区!!!!!そのうち行きたいです。
ttp://www.acebag.co.jp/community/museum/index.html

そういやせっかく竜神に昇格したネット対戦ははやくもストレート落ちの予感(苦笑)
10000点差とか、結構おしいんだけどなあ〜 武器曲のヴェネツィアーニでは1位とか2位になれるし!

マンガ原作の映画化ドラマ化の話。
魚河岸三代目が大沢た○おなのは無いと思うんだよな… 天然ぽい明るいキャラって感じしないじゃないか!! 逆に見てみたい気はするが…!
家族で話し合ってユースケ・サンタ○リアくらいがいいんじゃないかという結論に至りました。
ファイブは劇場版真島の兄さんの人なんですね〜 へえええ〜〜
どうなんだろうなあこれも… 大沢た○およりは合ってる気がしますが(笑)
岳はそのうち絶対ドラマ化すると思うんですよね。映画化かもしれないけど個人的には連ドラが…無いかなあ〜
一歩は誰がいいだろうとか青木さんは佐○浩市がいいなとか色々妄想がふくらみます。
これは実写じゃなくてアニメだけどもやしもんはほんと原作ファンも納得の出来ですよ!オープニングとかかわいすぎる!
早く武藤さんと日吉妹に出てきて欲しいなあ〜〜
4巻くらいまでの内容で終わりそうだから連載終了してから2期とかやって欲しい!(気早すぎ)
ああ〜〜〜 もやしもんのプライズはまだ出ないのか!! 早く各2〜3匹手に入れて携帯に吊るさげて酷使したいです。携帯かもしておくれ!
いっそシールとか自分で作ろうかなあ… ロイシールのための用紙がまだ余ってるしっていうか刷りすぎたロイシール発見してしまったんですが誰かいりませんかー?(笑)

拍手下さった方どうもありがとうございました!太ももへの拍手ってことでいいのだろうか… ヒエエすみません!

では今日はこれにて。モリモリ課題やります!
とりあえず景気付けに少女マンガ風ギャーアニメでも作ってから☆彡(それが破滅への道)

2007/10/26(金) テラ古淵フラグ!
午後の授業のかわりに午前の授業に出るべく朝のバス停。しとしと降る雨が陰鬱な気分にさせる。
今日は午後から合同企業説明会に行く予定だった、しかし一緒に行こうと言ってた友人からドタキャンを匂わす内容のメール!
焦って他にいける人がいないかを探すも人脈無さ杉で無理なかんじ。これは古淵ブクオフ&ゲーセンフラグ!!!! と思ったんですが、せっかくスーツ着込んで学校まで行ってしかもスーツで行って「あいつ就活中だ!」と思われるの恥ずかしいから上からスカジャンまで着て行ったのに(めっちゃゴワゴワする)古淵で1日を過ごすのはくやしいので行ってきました逆三角!
髪の毛が左右にピンピンはねるのがワックスでどうにもならず、はねるワキの部分をアメピンで留めて行ったんですがスカジャン着てそういう髪型な図がテラカイジだ!と浜松町バスターミナルのトイレで気づいて可笑しかったです。ちなみにスカジャンはちゃんとバスで脱ぎましたよ!!!

前置きが長すぎる!今日は以下の事だけ言いたくて日記書いたんですが
先日アップしたディオ様絵のリンクが間違って花京院のままになっておりましたのを直しておきました。
わざわざ見て下さろうとした方には大変申し訳ないことをいたしました!!! お詫び申し上げます。
なんかほんとトップから3回もクリックしてまでわざわざ見るほどのものじゃないのにそのうえ間違ってたとかどんだけ…! ほんとスミマセンでした!!!! そして直したからといってテラわざわざ見るほどのものじゃないです!!!

明日は某パンアニメの原作者さんの講演を聞きにいってくるんだぜ!ヒャッハア!!!!!!! J子美は割といつも聞きたい人を講演で呼んでてすごいなあ〜 うちの学校なんて今年学祭自体ないぜヒャッハア!(悲)
そんなウキウキ日記絵です。肩から下がちっとも決まらなかったので肩から上だけマキちゃん!
モミアゲ部分どうなってたっけと公式サイトを見に行って、公式アニメのものすごいかわいさにやられました。このかわいさは異常の部類だよ…!!!!!!!!!!!
ttp://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/tekkanomaki.html

拍手とメッセージをどうもありがとうございました!!
せっかくなので絵付きで返信させて頂きたく明日以降にお返事させていただきますね。色々とても嬉しかったです!!


備忘:ナースハンスさんアップする

2007/10/22(月) 燕のようにすごいスピードで
劇場版を見てしまいました。某動画サイトで(殴)
いやだって一人で見る勇気なかったものだから…! コメント流れてこなかったら途中で放棄してただろうなあ……
えーーーーと錦についてはノー☆彡コメントで★★ 直視できなかったよ。半目で画面見てた(笑)
個人的には爆発物処理班班長が伊達さんと呼ばれててぶっはあな感じでした。班長わんこにめっちゃなつかれてて萌えた!すげえ萌えた!!!!!いまいち意味のわからないチラリズムにも萌えた!やべえ! あと班長が真島の兄さんについて言及してて萌えたりしました。班長が出てくる部分と真島の兄さん(噂に違わぬエロっぷり!)が出てくる所は良かったです。
テラ出てきただけな神宮とか笑いました。
あと錦山組が親っさんを監禁とか萌えそうなシチュエーションなのに錦があれj(自粛)
なにせ班長とわんこのシーンは宝物だぜ…!犬懐きすぎ!!!!

雨谷さんからバトンいただきました!わーい!
礼儀正しいとのレッテルがすごく嬉しかったです(笑)
「性格バトン」

★何型?
 A型

★自己中?
 テラ自己中

★長所は?
 首

★短所は?
 足

★泣き虫?
 あまり

★すぐ怒る?
 どうだろう、以前ほどではない気がする。

★めんどくさがり?
 モノによります。
 好きなことは絶対面倒がらないし気乗りのしない事は面倒くさがる。

★気分屋?
 かなり☆彡

★八つ当たりする?
 たまにチチンとハハンが被害にあう

★命令する?
 してるかもだな

★物にあたる?
 冷静に、壊れないものに対して、あたる。

★優しい?
 やさしいんじゃないかなあ〜?

★毎日笑顔?
 妄想時などのニヤニヤを含むとかなり毎日笑顔

★遠慮なく何でも言う?
 いや、そうでもない。空気が読めないことはよくあるが。

★わがまま?
 親しい人には。

★おとなしい?
 友達がいない場所では極めておとなしいです。

★無愛想?
 そうでもない

★どちらかと言うと姫?悪魔?
 世間知らずという点で姫だな。

★ズバリ 性格良い?悪い?
 悪いよ☆彡

★自分で思う性格
 ウザい(性格っていうか性質かこれ?)

★人に言われる性格
 「水井(仮)さんってさーほんとウザいよねー いい意味で。」どんな意味!(笑)
 「鬱陶しい」
 「ヤバい」
 「おかしい」
 どうなんだろうこれ…

★男女関係なく友達の理想
 落ち着いて静かに語らったり熱く語らったりできる面白い人
 
★好きな異性の理想
 某黒髪スポーツマンジャージ仙人

★最近言われて嬉しかったこと
 ナナスケさんに先週「人をちゃんと褒められるのがすごいと思う」と言って頂いたのがすごく嬉しかった。
 ナナスケさんも様々な事をなるべく正等に評価しようとするところがすごいと思う。

★バトンの送り主の顔は見たことある?
 ありますよ!

★送り主の印象は?
 かっこいい人でした! あれは部下から電話かかりまくってきても仕方ない(笑)
 あとものすごく好みのタイプでどうしようかと思った(どういう意味だ/いや、おかしな意味ではないです念のため!!!)

★次に回す人

●クール⇒
●残酷⇒
●可愛い⇒
●癒し⇒
●かっこいい⇒
●面白い⇒
●楽しい⇒
●頭がいい⇒
●礼儀正しい⇒
●大人⇒

バトン止め!で失礼します。 答えて見たい方はどうぞ拾ってやってください!!!

今日はオジャマコース再挑戦しました!フェアリーテイルの中盤までいったのよーー!あとちょっとだ。

ディオさま更新しました!金髪蒼目のツンデレさんには勝てねえよ…!

なにせわんわんと伊達さんという名の爆発物処理班班長だよ…!もう一回見てから寝る!

ゲェェエエエッ!!!! 班長伊達(誤)とわんわんのらぶらぶシーンを見るだけのつもりがッ…! 気づいたら噂のニコニコ2時の時報を見てしまったこんな時間。怖くは無かったけど数バージョンあるのかな?
つーかマジ犬自重。なぜあんなに尾を振る!? デブでかわいいんだよちくしょう!班長なにげによしよしするしさあちくしょう!!!班長!!!!!!!!!!(絶叫)

2007/10/15(月) ショ竹中さんもえ…!
二次元における自分の守備範囲の広さに今更びっくりです。
年齢で言うと4〜70歳くらい。広っ!
正太郎な方々や加齢臭するおじさまにまで萌えられます。萌えられるものいっぱいあってやったねー☆(笑)
美少年とかにはあまりグッと来ないんですが(美少女にはグッとくるが!!!)美脚中年とかすごいいきおいでグッときまくります。(つーか錦だろ!)

ONEEも日記でとりあげてたんですが、QMAと他コナミゲームコラボが大変です。
ttp://www.konami.jp/am/qma/qma4/
ポップンもなかなかですがQMA兵ヤバ!!!!! アロエたんがいーっぱいだよー☆ なにこの萌え系カムフラージュ!??
OPS+にしか対応してないのかよクソウ… これがポップン兵とか言ってポップ君柄のユニフォームだったりミミニャー柄だったりサイバーのコスプレ(それはないだろ)だったりしたらそのために買ってたなOPS+ …あぶねえあぶねえ。

10cm錦伊達マンガ完結いたしました!! 頑張って描いたよー…!!
丁度10cmくらいの大きさに作った紙粘土リキッドさんがサイズ対比にすごく役立ちました(笑)
体長10cmのリキッドさんが起きたら顔のぞき込んでたら恐ろしくて起きれないな…
途中でアホで変態な東城会六代目と風間組二代目組長のマンガを描きたくなったんですがすごくガマンしました。今度描こう絶対!

拍手おへんじでございます!反転お願いいたします。
>夏蓮さん
拍手とコメントどうもありがとうございます! 先日の絵チャではお世話になりました。お話できて嬉しかったです!
10cm錦マンガへのコメントありがとうございます!うれしいお言葉を頂き、いい気になって最後まで描き上げられました!感謝です。
そして世良会長にコメントありがとうございました!!
世良の素敵さに気づいてから夏蓮さんのサイトの東城会シニア組シリーズを読み漁りものすごく萌えておりました…! 夏蓮さんの描かれる世良がすごく好きです!! 特に四面楚歌などの嶋野と風間にからかわれている話がツボに入りました。素晴らしいです…!
錦山組の日常シリーズの他に読むのが楽しみなシリーズが増えましたvv
返信長々と失礼いたしました。またチャットなどでご一緒できるのを楽しみにしております!


拍手のみ下さった方もありがとうございました!!

ついでに私信
>おねえ
メール返信できなくてごめん! 昨日は9時に寝ちゃったんだ…(早)
待ち合わせは同じ場所に1時半で! ギタドラやりにいきたいねえ〜!! そういやleast 100 sec.の映像ONEE好きそうだ!
そういやオラトリオEXダンスオジャマ(not最初から最後まで)クリアできるようになったんだ!(なにげに練習してた) ニデラの方もできたらやりたいねvv

うそっこメタルギャーアニメの絵コンテが完成したのでとりあえず曲と絵コンテ画像で動画作ってみましたが・・・ せわしねー!(笑)
1分30秒くらいの曲に54シーン(絵コンテ枚数で言うと80枚)は多すぎる絶対。
そのうえ見るとギャー1のネタバレになるという代物です(笑)
途中まで少女マンガ路線でやってたのに後半はストーリーのダイジェスト版になってしまいました。
しかしそろそろ課題にエンジンかけないと単位落としかねないので本格的な作成は自粛しますが… …2〜3シーンくらい作りたいなあ…

日記絵は懲りずに世良会長。しかも妄想若かりし頃(痛!!)
3.3.7ビョーシのウメさんみたいなイメージです若世良。
風間宅に忍び込んだ時の黒ジャケット黒シャツは闇にまぎれるためだったんだろうか… ネクタイは月をイメージ!? ぶっは萌える!!!(黙ってろ)

2007/10/12(金) あ、明日父の誕生日だ
頑張って学校行ったけど図書館寄ったのが災いして遅刻した…!!!!
金曜3、4限今期2欠席2遅刻だよ既に! 自分のバカやろう!!!!
図書館寄って絵コンテの宇宙なる本と、はつ恋の小川洋子さん訳のものを借りて往復の電車で読んでしまったので駅で返してきた。
前者はガールフッドでメタルギャーアニメOPの絵コンテ参考になるかなと思い借りたがあまりならなかった。でも興味深い内容でした。
友達にそんな話したらニコニコに動画アップしてるっていうから聞き出して見たらクオリティ高くて恐れ入った!(その子もアニ科じゃないのに…!)
いいなー アニメ勉強したいなーー 独学で無理のある部分を重点的に…
働いてお金貯めてから大学院とかいいなあ… あーでも今時の3年以内に辞める若者の仲間入りか(笑) まあ、それも一興。

某Aゆなさんがブログに世良会長かわいいって描いてらして心から同意しました。世良会長はかわいいですよね!!!!!!
「俺は金儲けしかできねえ極道です」とかスゲー萌える… マジ大変。
ヒゲに隠れてほとんど見えない口元の上のほくろとかセクシー! 首が細長いとこもヤバいです。親っさんと大して変わらない年のはずなのにあの後退具合は苦労性で… とかだと萌えて大変だ。
公式サイトで詳細見てさらに萌えた! 風間×世良とか見たいです。誰か…!(どんな他力本願!)

プチオンリーのアンケートに答えてみて、自分どんだけ錦好きなの!と若干引きました。なんかうっかり登場させまくってしまったよ… だって好きなんだからしょうがないっていうか… でも引いた。

もやしもんのアニメを見るために夜12時半にめざましをかけるも鳴っていた事にすら気づかず12時間寝て、起きてからくやしがりつつニコニコ見ようとするもメンテ中。
ガッカリしてたらチチンが録画していたことが判明!グッジョブすぎるよチチン!
そしてかなり納得のいくアニメの出来で大変満足です!! 私的大きな違いは沢木の髪型くらいだけどあれはしょうがない…(笑)
蛍の声が思ってたのとすごくあってて良かったです。遥さんも違和感なさすぎた。すごいなほんと…!
そして菌のかわいさがいい具合に前面に押し出されてて大満足です。菌劇場とか毎週あるんだね!最高だ! オープニングとかもかなりツボでした。
仕事から帰ってきたチチンは鑑賞して「これは保存版だな…」ともらしてました。来週は新しいビデオ買ってきて録るといいよチチン!

日記絵はリュータさんです。
最近ポプ二次創作意欲がまた湧いてきていい傾向だなと思ってます。
ウノユメ(めずらしくノーカプ!!)とかリュッサとか描きたいネタが…!
そんな具合で日記絵はリュータさんです。ダークブラウンのカーデ今年よく見かけるんだけど流行ってるのかな・・・素敵だから是非流行れ!!!
ゲーセンで私のポップンプレイ中に後ろにならびつつセーター着込んでた男子高生に心の中でどうしてカーデじゃないんだ!!!と叫ぶほどにカーデ愛です。(ザ・いい迷惑)
絵チャで日記絵描いてたんですがこの後世良会長とか若世良会長とか描いてたのでそれはそれでそのうちアップしたいです。

2007/10/11(木) ハンパない眠い
今日は午後が休講だったので麗しの古淵ブクオフで夕方まで立ち読みしてました。
エマを8巻以外読破したぜ…! 色々ツボった…!!!! メイドさんが出てくるから萌え系の話かと思いきやなんかすごくイギリス文化が好きなんだろうなって方が描かれた話っぽくて色々楽しめました。あと女の人らしい表現とか好きだったなあ。
髪の毛とか手とかなんでこんなねちねち描いてるの私!みたいに巻末に書かれてたけどすごくいいと思いましたその固執っぷりが…!
とりあえずハキムが一番好き!ハキム素敵!
そしてこの前も書いた気がしますがエレノアかわいい…!!! もうほんとリチャードばかやろうだよ…! そしてエレノア姉素敵すぎる!!!!!!!!! 目が据わっちゃってる時のお姉さん大好きです。
でもエレノアちゃんは苗字がキャンベルなんですよね・・・・・・(だからなんだというんだ!!!)
あとアーサーが父似で大好きです。かわいい…! あとお母さんも素敵! ドイツから来た夫妻も大好き!!!ラブラブで大変いいと思う…!
なんかとにかく好きなキャラいっぱいでした。おもしろかった。
主人公を応援したくなるマンガはいいマンガだと思うのでエマは大変いいマンガだと思います(笑)

あとごくせんとピアノの森と少年少女をちょっと1冊ずつくらい読んでコンビニで売ってる分厚いベルセルクの4巻買って帰ってきました。
なんか1〜4、9〜11巻は100円なのにその間は何故か300円なんですよね…!!! 発行部数少なかったりするのかな? 今日コンビニで5、6巻見かけたのは重版ってことだったり?
100円になるか地元で210円で売ってるの発見するかするまで続きはおあずけです。
パックが好きなので早く再登場して欲しいところです。
すごく擬人化カウントテンな感じがすることで有名なグリフィスは子どもみたいな無邪気な笑顔を見せる反面、凍りつくような鋭い視線を送ったりもする「よくわからない」方なんですが、それ聞いて錦……! と思ってしまった私は病気だぜ!知ってるぜ!

拍手おへんじとものすごい勢いで私信!
>しま子さん
ぷるぷるですか!!!! わーー ありがとうございますっ!
つーか10cm伊達さんやばかったんですが!!!!!!!! なんてかわいいんだ…10cmの伊達さんって!!!
お風呂の話の錦の(の多い!)はしゃぎぶりに悶えました!!!
つーか2人ともなにかと絵的なことを気にしてるところに爆笑でした。素晴らしかったです!!

それでは今日こそもう寝ます!おやすみなさい! もやしもんのアニメ始まる頃に起きるぞ!!!

2007/10/08(月) おめで錦!!!!!!!!!!!
錦おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

どう祝おうか色々考えてたんですが、今日に限って風邪ひきまして(爆) 結局日記絵描いて力尽きました★★
でも大好きだぜ錦…!!! 小出しにリベンジしていきたい心意気。
しかし明確に誕生生年月日が公表されてるキャラクターにハマったの初めてなような気がしてます(笑)

布団の中でコナンスペシャルを見てました。
白鳥刑事の声が塩沢声に聞こえて、後継者の人がんばっているなあ〜!と思いつつ見てたんですが、でもなんか声質とか所々の息っぽさとか往年のグッドはみがきモーニングを髣髴とさせるほどの塩沢ぶりで、後継者の人は塩沢白鳥にとらわれすぎて塩沢の声真似から脱却できずにいるのだろうかと余計な心配をしたりしていました。
事件が解決して、後継者の人に敬意を表してスタッフロール見てたら「塩沢兼人」と表示が…!!! 本人なのかよ!!! つーかどうして!?生き返った!?? とか色々混乱。
再放送って感じじゃなさそうだったんでウワサのデジタルリマスターって奴かしら… それにしてもうっかり塩沢声を聞けて嬉しかったです。
蘭が記憶を失ってしまう話だったんですが、彼女の母と父が自己紹介をするシーンで
父「俺はおまえの父、毛利小五郎だ!」
母「私は妃英理、覚えてない?」
蘭「夫婦別姓?!」
というツッコミが脳内でなされました。
記憶喪失ってなったことないしなった人を見たことないからわからないんですがとりあえずツッコミとかはしないんだろうな。ちょっと残念。

布団で三浦しをんの秘密の花園を読んでました。
ハハンがちょっと読んで「あんたこれ気分悪くなったよすごく」って言ってきたのでどんな話かと思ったんですが、確かに最初のほうすごく嫌な気分になりました(苦笑)
でも全部通して読んでみるとそれなりにちゃんとした話だったし、面白かったとも思いました。でも確実にトラウマえぐられた(笑)
横浜の丘の上にある私立の女子校に通う女の子たちの話で、馴染みのある地名が出てきまくって「おお」と思いました。

あと敵は海賊・海賊たちの憂鬱も読んだんですが、シリーズ第三作だったらしく(いきなり!)また図書館行って1作目を南部図書館から取り寄せねばと思いました。

しかしどうしてマンガの図書館はないのだろうと思いますよ…! マンガ喫茶は割高すぎる!

2007/10/07(日) そういや
10cm錦マンガその4において、錦好きとしてやってはいけない間違いをおかしました。
でもなんとなくいつかやるんじゃないかと思ってたんだ…
だって、糸へん大好きだから!!!!!(つーかただのバカ☆)

2007/10/06(土) 呼吸すらままならぬ程に
ウェルカムボード無事完成して結婚式も無事終了しました!!!
花嫁さんきれいだったすごく。健康的な美しさっていいなあ…
保育園の同僚の方々による卒園の歌替え歌結婚式verが泣かせました。結婚式っていいわ。疲れるが……!!
再来週また結婚式です。ウェルカムボード作りは丁重にお断りしたのですが、プログラムに載せる似顔絵描いてって言われたのでそれくらいはします。やっぱり自分なりに携われると嬉しいし。ただ似なさそうなんですがさ(笑)

で、めでたく自由な時間が出来たので持てる全ての力を振り絞って錦伊達マンガ描いてました。
いつの間にか錦伊達に本気で驚きました。つーか脳内が錦に占拠されてからどうやら3ヶ月くらい経つらしくてマジびっくりです。
ぶっちゃけ長続きする予定はなかったんだ。ほんと自分でも不思議。理由はわからないけれど錦伊達に本気です。
スゲー恥ずかしくてどうでもいい話なんで思わず反転するんですが(笑)
錦と伊達さんについてのことを自分なりに最初から最後まで考えて、部分部分を自分で綴る必要性をすごく感じています。
必要性というか自分だけのための義務感に近い。
二次創作カプについてこうまで思うのは「墓まで持って行く」と宣言するほどこれも本気なK六以来なので、そこまでハマる気もなかったのですごく驚いてるのはそのせい。

あと最近アップする用にマンガ描いてて、コマ割をページめくり形式ではなく縦スクロールを意識して構成してることに気づきました。
本とかめったに出さないしマンガ描くとするとアップするためだもんなあ〜そういえば。
だからなにって話なんですが! 無駄な自己分析失礼いたしました!!

某イベントは明日なのかー!!! お金ないぜー!交通費すらないぜーー!!! 行きたかったなあー!
勝手に応援してますね! そしてもう遅いだろうからお疲れさまでした!(笑)

拍手下さった方ありがとうございました!!! ビバカーデ!

そういや結婚式のレセプション抜け出して見てきましたよ小泉孝○郎!普通にかっこよかったです。5分くらいで満足して帰りました(笑)
つーか横須賀人のミーハーぶりを甘く見ていた… 全然広くないスペースに700人くらいいました。どこから集まったんだ(笑)
モヤーズ敷地内の他にも道路隔てた図書館の庭だの駅のホームの窓だの車道との柵の上に立ったりとか(私たち/爆)
その700人のうち真のファンは100人くらいだと見た。あとの人はなんとなくだ!!!!!私も含めて! ミーハーとはそういうもの!
話の内容が知りたくてmixi検索したのに「見ましたー かっこよかったvv」以上! って写メ付きの日記ばっかで笑いました。
某番組によると神奈川県はミーハーな都道府県ランキング2位だそうです。大いに納得しました☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.