加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/04(木) しょげかえってろジョジョォォオオオ!!!!
↑のセリフ大好きです。あと「フーフー吹くならこの俺のためにファンファーレでも〜〜」のセリフも大好き。
このセリフ聞くために1部ゲー再開しようかな・・・春休み入ったら。ええもう全ては春休み入ったら!!!!!

今日はおんなのこウィークの腰痛がひどすぎて早退させてもらいました。明日はバファリン持って行ってねばろう。

そんで早く帰ってきてレポート書こうかと机に向かってきょうだいのマンガとかかいてた。いかんいかん!と中断してロイロイとパパンの書き分けを練習とかしてた。超ウザく描けて満足。
いかん。いかんよ私。あやうく昨日の今日で有言不実行(日記絵更新)するところだったよ。
ついクセでツリ目に描いてたけどロイロイ確かタレ目ですよね。タレ目といえば色男だ。なんかもう最高だなロイロイ!

気付いたらMPOのサントラ4周くらいしていました。MPOの曲もすごくいいですね!!!!!!
ぬまさんもおっしゃってたけど港から辺りのアラートの音楽すごくいい!! ノリヒコヒビノ!!!!!
ノリヒコヒビノのことをずっとノリコヒビノという女性だと思ってました。ザ☆彡勘違い。
ノリヒコヒビノのCD欲しいです。白虎野も欲しいんだよ。でも血液脱腸とサンオイルが一番欲しいかな… 絶版だろうなあもう;; かっときゃ良かった!
ハリーグレッグソンウィリアムズとの権利の関係でポップンにスネークイーターとギャー3メインテーマを入れられなかったのならノリヒコヒビノに懇願してコーリングトゥーザナイトとMPOのメインテーマを入れてもらおう。そうしよう!!!!!!
コーリングトゥーザナイトはスネークイーターに匹敵するステキな曲なので入ってくれたら許す。(お前は何様だ)
そういうわけでサントラききながらずっと1曲目と40曲目をどう編集したら2分半くらいにできるかということばかり考えてました。あと毎度おなじみの譜面の妄想とか(痛いぜ!)落ちてこないところが多いけどメインテーマのEXのレベルは40くらいなんじゃないかな〜
くそーーーー入れ!!入っておしまい!!! むしろ15に入ってる!入ってなかったら怒るくらいの勢いで!!!(UZAI☆彡)

3日の夜12時ごろに拍手くださった方ありがとうございました〜〜!
2日の日記絵のヤバパパンに下さったのかと勝手に勘繰っています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.