加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/08(月) そのための遠視ですから
振袖着て成人式と写真館と病院行ってきた!つかれたぜ!!!!!

成人式って市ごとにやるので、中学で市外の学校に行っちゃった私は会場内あっちこっちで開かれてるプチ同窓会に混じれず大会場が孤独を甘やかす!とか思ってたんですが、あゆむ氏が来て連れまわしてくれたおかげで成人式の醍醐味、級友との再会をたっぷり味わえました。ありがてえ!!!!!!!! ありがとねあゆ!!!!!!!(本日のタイトルはそんなあゆむ氏のカッコイイお言葉です。)
軽く8年ぶりな私を覚えててくれるいい子たちばかりで大変嬉しかったです。いい子!!!
そして私はというと2度会って2度挨拶してくれた級友を2度無視する最悪なヤロウです。
いやだって かわりすぎてわかんなかったんだって!!!!! わたしの知ってる彼はもっと丸々としてて髪も茶色く無いし第一あんなホストっぽくなかったんだって…!(笑) 正面からガン見されてガン見しかえしたけど脳内で「知り合いじゃありません」っていう信号が出されたんだよ!マジごめんねよっちゃん!100パー見てないけど謝るよわたしゃ!
でもきっと道で会っても見なかったふりするよ私。挨拶して違ってたらいやだから。そういうやつだよ!!!つくづくごめんよおおおおお!!!!!!

そして醍醐味その2、小学校の頃好きだった人探しもしましたが見つからず!!! 超残念!!!!!!! この機を逃したらもう一生会えないだろうなあ〜 まあいいか。

そんで祖父に見せに行ったわけなんですが大変よろこんでくれてすごく嬉しかったです。
祖父母とか、古くからの(私が生まれた頃からの)知り合いさんたちがみんな見て大きくなったねーとよろこんでくれてたのが嬉しかった。
お世話になった方々に馬子にも衣装ですけど立派な姿を見せに行くのが成人式だと思うのであります。


昨日の日記に書き忘れ。
週ジャン感想(要反転だ61☆彡)

厳ちゃんの名前の振り仮名誤植されとる!!!!!(爆)
いわおって!!いかつすぎ!(笑)
なんか他にもこれ誤植?ってのあった気がします今週のジャンプ。
もて王に出てきたWREYY(ウリィ)っていうゲーム機ってwiiのパクりのつもりなのだろうか…?! まんま石仮面すぎて笑いました。
あと今週のナルトの表紙好きーーーー!!! ヤマト隊長かわいい!!!!!!!
今戦ってる敵の不死身さんの方結構好きです。ちょっとリキッドちゃんっぽくて(笑)


さ て と
課題の仕上げにかかります。モリモリと!!!YEAH!

課題終わったら財布買いに行こう!いい財布買いに行こう!銀座か浅草に!!!
アトリエ友達のグループ展が銀座であるらしいのでそのついでにいい財布探しに行こうと思います。恐ろしい…地価日本一だよ。ガタブルだね☆彡


追記
終わりが見えてくるとサボるのが悪い癖だ!!!!!!!
ポプ10とかやってる場合でねえ!シンフォニックメタル(H)の最後のとこをトレーニングでスピード1ずつ上げて練習してる場合でねえ!マラソンモードなんてもってのほかだ!
日和サイトネサフしてる場合じゃない!!!蘇我入鹿に萌えてる場合じゃない!
日和でカプ絵ってあんまりピンと来ないけど入鹿UKEなら描けそうとか思ってるばあいzy(以下略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.