加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) ノックしてもしもぉーーし
今日のあなたは?:体育記録会でブリッヂ
オススメモード好きでしたなにげに。ワトイズトゥデイズオススーメ!

書きたいこととかたくさんあるのになんか全然文章にできない今。

とりあえず今週のトッキュー感想。以下反転。
なにあれ。なにあの隊長。なにあのたいっちょう!!!!!!!!!!!!!!
えろい。えろすぎる!!!!!ものすごい勢いだよ大変だよ。
2度立ち読みしました。いっそあれのためにマガジン買う勢いだった。(買え!!!!!)
インドネシア無限球が素敵過ぎました。骨折覚悟でデッドボールしたいです(あぶない)
いやでも、あの隊長もいいけど、やっぱり普段の髪型の隊長が好きですっていうか お ひ げ は ・・・?
おひげがなくなってしまってたことがかなりショックでした。かわいかったのに… 素敵だったのに…
でも髪長くてヒゲだったらむさすぎるからな! ヒゲなし色黒長前髪隊長も大変エロくて素敵だったのでまあいいとします。ほんとあれはエロすぎる…!!!!! かっこいいけどそれ以前にえろいぜ。すごいぜ。
なんとなく今週は真田隊長が出てくる気がしていたので案の定出て嬉しすぎました。うふふふふ!!
帰って来たってことは今後しょっちゅう出るってことですよね!!ぎゃほおおおう嬉しい!!! 早くレスキューにいそしむカッコよすぎる隊長が見たいです。髪は来週切っていてください(笑)
トッキュー感想じゃなくて今週の真田隊長感想だよこれ(苦笑)


某方のにっきにものすごくツッコミたかったのですが今ろくな事言わなさそうなので自粛します。…最高でした!!!

明日から通ってる大学の入試です…!
ともだちが多分受けに行くのでなんだかこちらまで浮き足立ちます。
見てないと思うけど横須賀と比べるとハンパなく寒いうえに暖房きかない教室がいっぱいあるのであったかくして行ってきてください!!

明日起きたら性格良くなってたらいいなあ〜!! ほら、明日から2月だし。

とりあえずは感謝の気持ちでいっぱいなんだ全体的に。色々よくわからなくはあるのだけれど(ほんとよくわかんない)
そういうわけでたまにはタイニャなど描いてみるのだ。記憶違いでなければ5年ぶりに描いた(爆/公式カッポーなのにね!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.