加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/20(土) にぼし元年
昨日は寝るとかいいつつMPOとかやってたダメヤロウです。テラヨワスだけどTDMとかそれなりに楽しいです。10回殺られて2回狙撃成功(マシンガンで)くらいだけど。チケット減らしてごめんなさいという感じです。
みんなどうしてあんなに上手にHSできるのかしら。つーか主観しながら走れるのほんとすごい。ミラクル!
MGポータルでキーコンフィングアナログパットと方向キー変えろっていう話題が出てるのがやっとうなずける感じでした。変えて練習してみようかなあ。

拍手コメント無しで下さった方や返信不要で下さった方ありがとうございました〜!うれしくてニヤニヤしました。(KIMOI☆彡)
例の絵は自分でも割と気に入ってたので嬉しさ満点でした!ワーーーイ!!!!!

明日までの3連勤が終わったら3連休です。ウワァアアアイ!!!
アトリエ友達のグループ展見に行こうと思ってます。一人はやだなあ…迷うよ絶対。そして人に道を尋ねられない雰囲気らしいよ銀座。こええええええええ最悪だ。もうやだ逃げたい。(まだ行ってすらいない)

ルミネと地元モヤーズの物価もケタが違っていたのですが(ブーツ買った店のレシートNOが00009だった。きゅうってオマエ!となった。うちの店はあんくらいの時間の時だいたい00250くらい。うちが250人を相手する間に9人の相手で元が取れるらしい。うらやましい。)銀座はもっと違うのだろうなあと思う。恐ろしい。

眠いので寝ます! たぶん!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.