加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/18(木) 適度に適当 それくらいがいい
今日は一日中いろんなことしてました。だって休日だもの。
ヨドバシ行ってUSBアダプタ買ったり川崎行ってポプ15のロケテ叩いてきたり世界堂で画材買ったり下の階でブーツ買ったり。
金使いすぎ!!!!! まあ、たまにはいいではないですか。普段のケチの反動です。

私信雨読スン>
キン肉マスク手に入りましたので後日お渡しします。あれ防寒に最適だと思うよ。アトリエにかぶっていきなよ。

昨日絵チャでご一緒させていただいた方どうもありがとうございました!
一時はどうなることかと思ったけど最終的にすごく楽しかったです!!! ぷるぷるハートの子守唄は最早伝説だ!
早くログをアップせねば。

拍手くださった方、連打してくださったアナタ(笑) ありがとうございました!!

今日は主にポプ15ロケテの話をするのでネタバレやめてよね!って方は回れ右をお願いします。

時間帯的にはお昼過ぎって頃に行ったのでそんなに混んではいませんでしたがそれでも1時間くらい待ちました。ロケテ初参加です。
だって、全国で1箇所のロケテが横浜から220円のところでやってるって聞いたらそりゃ行くでしょーー!!
そんなわけで叩いてきた!
今日はK島監督を見習って報告サイトとかを見ずに記憶のみで書くので間違いだらけかもしれません。
今回のテーマは「アドベンチャー」ってことで、全体的にディ●ニーランド&シーの香りが漂ってました。ジャン●ルクルーズとか、センターオブ●アースとか。
選曲ダントツ人気だったのが撫子ロック(by 虹色リトマス)その次がぱき新曲とダンスミュージックでした。
私が叩いたのはヴェネツィアなんとかってジャンルの曲とパーキッツ新曲の「つぼみ」、唯一入ってた版権曲の「ウィーアー」でした。どれもよかったよーーー!!!
ヴェネツィアの曲のキャラとかザ・仮面って感じで某方を思い出しました。
「つぼみ」は新ポエットが担当していたのですがむっちゃかわいい!!!!!!! 3の次に好き。もしかしたら今回が一番好きかも!!!青のボーダーシャツにサスペンダーのついた半ズボンで爽やかに決めてくれてました。ほんとかわいい。
ワンピースの海賊下っ端ニャミちゃんもかわいかった〜〜
ダンスミュージックのキャラはイタコっぽい女の子。曲とあっててかわいかったです。
「ロクブテ」って曲のみっちゃんっていう女の子がすーーーごいかわいかった!! セーラー服とビン底メガネの学生キャラなんだけど「ドジっ子」のアビリティをもった大変かわいい子でした。甘酸っぱい恋心!セイシュンing!
ナカジ×みっちゃんとか流行りそう。メガネつながりで(爆)
あと、バナーがステラさんみたいなキャラとか、久しぶりにマリーの新曲とかがあったんですが叩いてる人は見かけませんでした。
あと気になったのは剣道ロックだかギター剣道のGITA-KENくん。剣道の面をつけてて侍Tシャツ。ジャージに上履き。竹刀っぽいギター。気になるだろ!!
勝ちアニメにヨシオが一瞬登場したり負けアニメにDTOが登場したりするところも気になるポイントです。歌も好きだな!

私の持った印象としては・・・「六スンの親戚ですか?」って人が2人もいたことばかりが気になりました。
一人は撫子ロックのKANOKOさん。公式絵は椎名林檎っぽいなあっていう印象でしたがもっとパンクな?雰囲気で…
BAD時の反応を見たときに6のスンだ!!と思いました。もしくは7のニャミちゃん。
よく見ると髪形も耳が生えてるように見えてくる。擬人化ニャミちゃん?!と思ったりした。(ナイナイナイ)
そしてウォーリアー(だっけ)のINARIくん。髪型が割りとまんま六スンなうえにツリ目です。スンローーク!!!
INARIくん大変気に入りました。ちょうかわいい。
実はその髪型はキツネ耳をカモフラージュするためのもので、気を抜くと耳としっぽがでてきてしまうのをあわててわしゃわしゃやって隠すんですが・・・ ちょうかわいい!!!!!!
負けるとキツネになってしまいます。ワアーーー!!!
別に和風じゃない格好なのに何故稲荷?とかちょっと疑問もあるんですがなにしろかわいいです。
友人P氏が描いたらぜったいかわいいな〜 見たいな〜

ロケテノートには色々描いてきました。「アドベンチャー」ってポップンぽくていいですね!とかメタルギア版権で入れてくださいとかshioれいこサイコーにかわいかったですとか。ちょう好き勝手描いた☆彡
もちろん激励もしましたとも!!! 初めて見るロケテノートに感動しました。

日記絵はうろ覚えで覚えてるキャラ全員集合にしようと思ったのにINARIくん贔屓してこんなことになりました。ダブルキツネ!
またジャンルまたがった不毛な妄想してr(略)
フランクの右足描くの忘れてます。まあ、なくても違和感無いよね☆彡(それはどうかな?)
なんで絵本調なのかとかどういう状況とかなにも考えてません。いきあたりばったり!その日暮らし!(ちょっと違う)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.