加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/15(月) ぼくの呪文にかかったらそれはできないさ☆彡
本日で後期 終☆彡了です。明日から4月まで春休み。授業料返せ!!!!
今年の春休みはバイトと原稿に費やそうと思います!久しぶりの同人活動だ!ウキウキするぜ!!

昨日の更新に関してかつてないほど反応いただけて有頂天です。乞われてないのに木にのぼりたくなってしまう!!!(それはただのバカです。)
なにしろ一番笑ったコメントは某A氏の「top可愛い気もしなくもないけど」でした。最高だ!!!!!!!!

早速拍手コメントのお返事をさせて頂きます。

あゆむスン>
わはははは そうか!ごめんね!!!(笑)
これを機に会社で開くのやめるっていう手もあるよ☆彡
いやでも、私も家の居間で開くの恥ずかしいからきっとすぐかえると思います(笑)

TQさん>
「(鼻血)」!?? どこに鼻血的要素があったかと一瞬考えてしまいました(笑)
かわいいと言っていただけてよかったです…!!ほんとうに!
いろんな意味でのMPOにおけるMVPをあげたいですねロイには!!
拍手とコメントどうもありがとうございました!!

>まさかのPAPUWAに驚きました。 の方
このようなアホなサイトをいつも(?)見ていただけてるということでどうもありがとうございます!
こちらこそまさかPAPUWA需要があると思っていなかったので驚きました!嬉しかったです!
「続きはありませんか?」と言っていただくと本ッ当に嬉しくてうっかり描いてしまいそうです。否、描きます。貴方のために!!!(笑/そしてPAPUWA熱がアツいうちに!)
大変参考になるコメントをどうもありがとうございました!よかったらまた思い出したときにでものぞいてみてやって下さい。


コメントなしの拍手もどうもありがとうございました!!
大変励みになりました。
よかった〜〜〜このアホさでいい加減に見捨てられなくて!!!


今日は母なる大地に還りてぇ〜〜とか思いつつ学校に行ったのですがテストは幸い思ったより易しい(優しい?)設問でどうにか切り抜ける事ができました。
今回はこれで良かったけど次回からはちゃんとせねばと反省することができました。

そんで帰りにナナスケ氏と古淵ブックオフに寄り道!!!
南国少年の方を読もうと思ってたんですが、ずっと無かった3.3.7ビョーシの8巻が入荷していたので、8、9、10と最終巻まで読んできました!なかなかだった。
PAPUWAは6が無くて7〜10巻があるので読めず。
堀ノ内のブックオフ行って探してみようかな〜〜

日記絵、ロイロイ☆彡ファーストシングルです。(ええええええ)
「君に狂った薔薇になる」って言葉が浮かんでロイローイ!と思ったので描きました。(おかしいね)
ちなみにこの言葉の元ネタはググってみたら「神風怪盗ジャンヌ」第10話のタイトルだったみたいです。確かこの回の扉絵が気に入ってとってあったから覚えていたのかと。どちらにしろ懐かしい。
一応ロイロイをカッコよく描こうと思ったのですが無理でした。多分一生無理だと思います。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.