加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/11(木) 千葉県民かわいらしか!
決戦は金曜日!のはずなのですが気付けば古淵にいました。避けられない運命だったんだきっと!(調子いいな)
あ、電車待ってたら私の銀のエンゼル磯子行きが来た!!! やっぱり運命だ。そうにちがいない!

そういうわけで、昨日からむしょうに読みたかったPAPUWAを5巻まで一気読みしました。萌えすぎて大変だった。ウマ子以上の乙女発動ォ!でした。リキッドがかわいすぎる!!!このリッちゃんめ! リキッドとハーレムの仲良しぶりに悶えました。さいこうだ。ハーレムは性格がMGSのリキッドちゃんすぎてたまりません。ししまい!!
でも私の脳内センサーで二人とも受けに分類されたためカップリング不成立でした(笑)
しかしガンマ団の親戚関係をさっぱりわすれててちっともわからん(苦笑) マジックの弟がサービスとハーレムで、グンマとお気遣いの紳士キンタローは誰の息子なんだっけ?
密かに大好きな武者コージが大活躍(?)で嬉しかったです。
しかし相変わらずおなご率が著しく低いマンガだ!ウマ子の紅一点独壇場!(笑)
パプワくんの方も読み返さねばと思いました。
6巻だけ読み返して(何故!)当時高松とサービスが43才だったと知る。てことは双子のハーレムも43で、4年後45才!!? ナイス…ミドル(鼻血☆≡)
大人気なさすぎはっちゃけミドルかわいすぎる!!!ときめき無限大ィ! そんなミドル獅子舞に虐げられたり慰められたりしてる元ツッパリ千葉県民リキッド!最強の萌えコンビが爆誕だ!

なにげに好きな武者コージも大活躍(?)で嬉しかったです。つくづくオイシイまんがである。

ホクホクしながら地元に到着して古本屋よったらなんと!特価100円コーナーにVOWがごっそりでている!!!!
100円ってお前! 水井的爆笑が約束されている書籍の内の一つをお前100円で!!!(ちなみにもう一つは日和)
2冊だけ買ってきました。うちに書庫があったら全部買うのに!チクショー!!!


帰宅につき追記。

落ち着いて読み返してみて、面白すぎたからそのままにしたんですけど 上の年齢計算間違ってます。
43才→4年後/47才 です。 小学校1年生ができる計算すらできなくなってるわたし!!!!!!!!!!!!!
算数キライで暗算がからっきしできないんですがここまでの域だったとは驚きです。アホわたし!!!そしてもうすぐ50才なナイスミドル☆彡ハーレムに 乾☆彡杯☆彡 だいすきだあああああああああ!!!!!

さてお返事!
あゆ>
恥ずかしかったか!それは悪かったねえ
でも誰もなんのための遠視かわからないから大丈夫だよ☆彡
そして連れまわしていただいて楽しかったので問題なしですわよ!伝言もありがとうね〜〜〜!!

コメントなしで下さった方もどうもありがとうございました!

私信
かわいいサトミルの年賀状送ってくださった某方へ>
メールが戻ってきてしまったので見てらっしゃらないかもしれませんがこちらに書かせて頂きます。
送ってくださってどうもありがとうございました!!!! かわいらしいサトミルに胸キュンでしたvvv
年末年始なにかと立て込んでおりまして、今年はまだ私から年賀状送らせて頂いていないのですが落ち着き次第かならずお返事書かせていただきますね!
本当にどうもありがとうございました〜 今年もよろしくお願いいたします!


落ち着いたらサイト更新もしたいです。主にリンクを!某フェスに貼ったりしたい!!!
うずうずしながらテスト勉強とレポートやります。ハーレム…!!!!露出したがるところもリキッドちゃんソックリだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.