加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) 絶望的だぁぁああ!!!
と、バス降りて叫んだ今朝。 2時間睡眠の割りに朝から元気良かったなあわたし。
結局課題は半分しかできなかったので今週一週間かけてゆっくり残り半分やって持って行こうと思います。ふがいねえ〜〜

今日は断続的にずっと寝てました。電車で寝て授業で寝て電車で寝て…
5時間目出ないで帰って寝たかったけど、放課後に楽しみをいっぱい用意したので頑張って出て帰りました。いや、寝てたんだけどさ。

楽しみその一、横浜ヨドバシでジョジョのガチャガチャ。
ジョセフとDIOさま欲しさに始めたんですが、ジョセフがちっとも出なくてジョセフが出る頃にはコンプリートしていました。なんてこった。
ダブりキングを友人に持つ身としては大した事ないダブりなのですが、とりあえずシュトロハイムとシーザーの嫌なフルハウスができました。ワーーイ!
エスカレーター下ろうとしたらゲームコーナーでギャーシリーズの宣伝映像流してるコーナーがあったので見てました。
MPOの映像でヌル氏が出たときに心の中で「あ、ヌルちゃんだ」と呼んでいて驚きました。
ちなみに若かりしキャンベル(面白い)はロイロイと心の中で呼んでいます。ほんと面白いロイ。

楽しみその二、「岳」の1、2巻を購入!
雑誌で読んでて好きだったので、単行本買えて嬉しいです。宝物にすると思う。
山岳救助ボランティアの主人公が出てくる話です。山登りは好きじゃないけど面白いんだとても。あと絵が好きなんだ多分。
声かけてくれたら貸しますよ!


どうも遅くなりまして、拍手おへんじ!

おねえ>
テラカッコヨスかよ!そいつぁ嬉しい!ありがとう!
日記絵版の方はなんだかキリンみたいだと私は思っている(笑)
フォントはうまく書けたのとイマイチなのとあるけれど、見やすいならそれは良かったよ〜〜!
そしてTGSの零子スンうちわ!!!ほっスィイ〜〜〜!!! しかしshio画零子スンはテラカワユスだよねほんとに!! 男勝り具合と華やかさがいい具合に出ていて素晴らしい作品だと思うよ。
コメントいっぱいありがとうね! 昨日はウザイほど拍手打ち鳴らしてごめんね!(笑)

ンキョ>
おーーー見ましたか! ミクシイの方に貼ろうと思ってたけど良かったわ見れたなら!
確かに1度見ただけではちょっとわからなくて私もあせった(笑)

ぬまさん>
こちらこそ絵チャありがとうございました〜! 楽しかったです!!!
そしてアホすぎる私は寝過ごして光るキノコを見逃してしまったのでビデオ借りようと心に誓いました(苦笑)
ぬまさんも江國氏お好きなんですか!! わーーなんだか嬉しいです!氏の文章は質感が心地よいです。「きらきらひかる」と「すいかのにおい」と「夏のひかり」が特に好きです。
そして みましたかネギとドレミ姫を!!!! 歌うネギ!踊るネギ!! そしてパンにおみ足を持たれるネギーー!!! リアル嫉妬します。(そればっかりだ!)
また機会がありましたら熱く語り合ってやってください!!(笑)


私信:ナナスケ氏>
今日言い忘れたんだけどあのスナフキンの現代アートの回がどうも配信されているというウワサだよ!やばいね。見ねば!!!!!


絵はフランクです。失敗したけど手はパパンのってことにしたかったと言うウワサです。これも例の紙袋に描きました。
あしたはバイトでござい。新しく入った人と初めて会うのでちょっとドキドキです。

あ、そういえば勢い余ってMPOのTシャツをコナミスタイルで予約してしまいました!しかもアホだからアフィリエイト利用せずに!!(笑) 早く体育の授業とかに着て行きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.