加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/25(月) もろみ酢ウォッチング
風邪ひいた。
前回1日で直ったから油断してた。ノンストップ☆鼻水だ。
半纏に毛糸の靴下という9月下旬とは思えない重装備です。
学校休みなの明日までだから宿題を片付けたかったのになあ〜〜
ポカリ持って看病してくれる人募集。あと宿題片付けてくれる人募集。(そのまま昇華するといいよ)

あとメールを送信したら戻ってきて、アドレス間違えたかなと思ったらあってて、なんだか送れたか送れてないのかよくわからない文章が書いてあってキィイとなった。以下グーグル翻訳。
『これは自動的に発生させた配達状態の通告である。 これは警告メッセージだけである。 あなたのメッセージを送り直す必要はない。 次の受け手への配達は遅れた。』
遅れたってなんだ。郵便事故?バカなあ…

相変わらずトレイラーも見れないしさー!わあああパソコンのアッホオオオウ!!!
ある方のネタバレ日記で見た『ロイ』がうっかり夢に出てきたよ…(見てないから勿論妄想/重症)
見たすぎる。マン喫行かねば。

明日は目が覚めるまで寝て、ナガネギマンのひみつ見たり転寝兄弟のこと考えたりして乗り切ろうと思います。
来月になったら日テレのサイトに登録してナガネギフラメンコの着うたをダウンロードしてやるんだ。

そういえばパンマン公式サイトでナガネギフラメンコ(メール用)が配信されていました。
メール用の曲が配信されているのは全体の中ではかなりわずかで、主要キャラのなかでも他にパンとばいきんと天どんくらいだった気がするのに・・・すごいなあナガネギマン。大人気だなあ!
オススメですよパンマン公式サイト。ナガネギマンの描き下ろしステキ壁紙もいっぱい配信されていますし!

拍手コメントおへんじ
ゆきさん>
コメントありがとうございます。
なにかと光栄な項目に名前が挙がっていていいのだろうか…と思いつつ嬉しくてにやにやしてしまいました(きもい)。ありがとうございました!

私信・雨読>
見たかヘーゼルナッツ!!
でもあれだぜ。女性がテラカワユスと言ったのではなく、あれがリキッドちゃんだったらテラカワユスだと言ったのだ。そこは譲れないから訂正してみた(笑)
アイス食ってるリキッドちゃんかわいかった!!!!テラカワユスだ!(テラカワユス言い過ぎ)

あ、あと今日宿題やるつもりで机に向かって、5分もしないうちに吉田戦車パロ兄弟とか描いてた。
父が吉田戦車とか増田こうすけとか絵が下手だからキライって言ってくるんだけどさ、上手いよ両者!!! 何言ってるんだ父!描いてみろってんだ!!
マネしてかくのに結構苦労しました。うっかりコミックス原寸で描いてたから細かくて大変だったのもあるけど、しかしすごいよ戦車!大好きだ!!!!!!!

昨日は日和をビデオに録ることに成功しました。ワアイ!
明男のやつとエスパー乳毛のやつだった。笑ったよとても。
「このエスパー乳毛ってのに似てるねと友達から評判なんだ」と言ったらどれどれとばかりに父・母・叔母が覗き込んできてなかなかシュールな光景だった。
しかしよくできてたよ。嬉しかった。

ねます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.