加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/20(水) えっ
ポップン14の隠しってあれで全部なワケ・・・?!

…バカなぁ……オマエ…… 入ってないじゃあないかよまだ。オイ。スネークイーターが!!
たのんますよ〜〜(涙)  次作に望みを繋ぐしかないのかなあ…悲しいぜ。

えっ

TGSに明夫氏がいらっしゃるんですか・・・?!!

…バカなぁ……オマエ…… 生アキウォウ!見たかった…
その日ダブルブッキングどころか体が3つくらい欲しかったんだよ丁度。
4つあったらいいのになあ…あとお金も。せっかく関東近郊に在住なのになあ…
考えてみると生で明夫氏を見れる機会ってどれほどあるんだろう。そう考えると格安なのではないかTGS。
しかし数ヶ月前からその日はBB山のDVD上映会が決定していたんだ。それ以前に学校と母校の文化祭なんだ。

生きてれば機会なんて他にあるさきっと。
うん。生きてればいつかポップンにギャーの曲入るし絶対。ナガネギフラメンコも入るかもしれないいつか。
うん。生きてればいつかオレと一緒にオレオレいける日が来るって信じてるわたし。

拍手どうもありがとうございます(土下座)おへんじ
kikkaさま>
まずはお越しいただきどうもありがとうございました!
その上感想まで頂けて、嬉しさで3光年くらいぶっ飛びそうになりました。
アホな兄弟でどうもスミマセンでした。というか恥ずかしくてダンボールがあったらかぶりたい心持です。
キリバン近かったですね!! というか!!! 惜しがって下さるほどの特典は何も無いキリバンなのですが!!!!!(苦笑)
なにか逆におこがましいのですがニアピン賞ということで な…なにかもしありましたら喜んで描かせて頂きます。無かったらいいです。・・・無かったらいいです。(二回言った!)
2行の拍手に長々と返信スミマセンでした。最後にもう一度ありがとうございました!!!


コメント無しで下さった方もどうもありがとうございました!!!!

明日はバイト棚卸です。お世話になりまくった学校祭実行委員のともだちから明日手伝いに来れるかい?とメール来たのに行けなかったのがとても悔しかったです。バイトなんてケロ〜ケ〜ロケロケ〜ロ〜
でもバイトもバイトで大変なんだ。私が出ないと6連勤になってしまう人が二人も出てしまうから。
やっぱり体は3つくらいあるといい。明日あたり一つはバイト行って一つは学校行って一つは家で跡部と樺地のまんがでも描いてるからさ。(・・・え?)


あ、そうだそうだ 昨日と今日の日記絵について。
われらがフランクとはみがきまんの中の人が一緒だと言う事は有名ですが(?) 仔フランクにはみがきを指導するはみがきまんという構図は素敵だなあと思い絵チャでムサムサ描き、色塗る時間がなかったので放置してたのが線画。
そしてあるサイトさんのお絵かき講座の番外で、フォトショでペインターっぽく描く方法というの見て興味を持ち、試してみたのが色。
そして背景のレイヤーモードを「除外」にしたら一転不穏な雰囲気になってしまい気に入ったのが昨日の絵。というわけです。
ほんと無駄にゴテゴテ塗りました。楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.