加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/10(日) 明日から学校!!!!
通学2時間生活が は じ ま る … !

課題提出は明日と明後日なので明日頑張ります。(今日は?)

後期の目標はデッサンの授業を遅刻しないことだ!!! あと出席のせいで単位がやばいかもと思うような授業はなくすこと。前記はヨユーだし なんだけど後期はなんかダメなんだよなあ… がんばるぞ!

今日はバイト先で宮田さんとばったりでおどろきました。久しぶりにお会いできてうれしかったです〜〜 お元気そうでよかったvv

先日回した「ちょこっと妄想バトン」、みなさん答えてくださってありがとうございました〜〜!!
回答読むのすっごい楽しかったです!!
一問づつ様子を想像しては一人笑みをこぼしてました(キモい人がいる!!!)

そういえば日和のアニメ第6話がソードマスターヤマトだったんですが、すごく面白かったです!!! 嬉しいなあ好きなネタが面白く仕上がってて。

私信おねえ>
色加工ぜんぜんかまわないよー!使っていただけてとても嬉しいです。ウヘヘヘ!
今度加工版みせておくれ!
あとバトン回答ありがとね! サイコーにキモかったです。やばいこの子!って何度も思ったよ。最高だと思うよ。
あと日記絵のマキちゃんテラカワユス!だった!


右のはバイト中に思いついたネタ。ネタが思いついたというか「セルゲイ・ゴルルコビッチ」っていう言葉が脳に降ってきたんだ。ミニタオル畳んでたら。あとは勝手に兄弟に変換された。

まんが描くときは、だいたい1つのシーンとかセリフとか場所とか物を思いついてそこからふくらまして(辻褄あわして)いくんですが最近はいのいちばんに蛇兄弟に変換されてしまいます。
リュサイとかも久しぶりに描きたいのだけれど同じものとか場所とかでも先に兄弟に変換されてしまうのでなかなか描けないです。それもなんだかさみしいなあ。
これはリュッサだ!と思うものが“来た”らまた描きたいです!大好きだものリュッサ!

今世の中にはこういう便利なものがあるらしい!クリア曲リスト!
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=kanata_m
ぽぷりんさん(http://park8.wakwak.com/~poplin/)の配布してらっしゃるシステムを利用させていただきました〜
クリアどうだったっけ…ってのを確認してきて追加したりしたいものだ!そんで自己紹介ついでに貼ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.