加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/07(月) しまったァアアア!!!
花火を楽しみにしすぎていて日和2のビデオ予約をすっかり忘れました。なんてこったァァアアア!!!!!!
リピート放送あるべと思ってタカをくくっていたのがいけなかった…
昨日の3時半のリピート放送が最後だったよ なんてこったァアア!!!
オマエ!1の時はオマエ毎日やってたじゃあないか!ヒドい!!!
・・・・・・あんまりドゥ(ボケる元気はあるらしい。)

昨日の2時10分までは起きてたんですがね…いえ、9時に寝たんですが、11時半くらいにジョジョ3部のカプコンから出てるゲームをやったっていう人から電話がかかってきまして… ええ。おもしろそうだったので別にいいんですがね。
眠れなくなったついでに予約しとけば良かったよチクショーー!!!

チクショーついでにG3から打ち返されたバトンをやるよ。
【予測変換バトン】
テーマは「ひ よ う て い」
ってオイ(笑) 今度ホクロ聞かせておくれ!!

1. あなたの携帯電話での「ひ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1 人
2 日
3 ヒロリン 
4 引いた
5 東神奈川

個人名出てきちゃった(笑)

2. あなたの携帯電話での「よ」の変換候補、上位5候補を挙げよ

1 ようになって
2 横浜
3 横須賀中央
4 良い 
5 用意

3.あなたの携帯電話での「う」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1 浮くよ
2 うち
3 うおーー
4 上
5 上野

地名多いなあ

4.あなたの携帯電話での「て」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1 程度
2 敵
3 て
4 テーマ
5 定期

5.あなたの携帯電話での「い」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1 いいねえ
2 いいしね
3 いいよね
4 い
5 イートイン

なんかこれうざい!

6.上に挙げられた各文字の5候補から  それぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。

「東神奈川」から「横須賀中央」までは45分「程度」かかるわけですが、
「うおーー」とばかりに叫びながら階段を上り下りするのも「いいよね」!!

またしても意味わかんねえ〜〜 G3はセンス良すぎたよ(笑)

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

打ち止めようかなあ…

8.その5人に指名せよ

うん。打ち止める。


今日はたこ焼きを作ろうと思って、あの丸い穴の開いた鉄板とか油塗るようのハケとか用意しまくってから冷蔵庫見たら昨日まであったタコがなくなっていて、大変ショックを受けました。
仕方がないから魚肉ソーセージ入れて作ってみようとしたけど……
丸くならないっつーかひっくり返らないっつーかなんかもうダメダメだった。
ひっくりかえそうとするともう既にこびりっついてるんだ。モンギャア!
仕方ないので丸くするのをあきらめて、そのまま箸でめんつゆにつけて食べました。・・・おいしかったよ。ほんとだよ。
そんでその後腹いせに冷凍してある業務用のたこ焼きをチンして食べました。おいしかった。

日記絵はポップンに入れコラァ!の妄想を形にしたもの。
14が稼動したばっかりの頃に描き始めてそのまま放置してたのを今日せっかくだからとかきあげた!時間かかった!パンフのやれ自分!!!
2Pはワニキャップにすればいいかなあと後から思ったけどもうめんどかった…
かわりにフェイスペイントカブキVerもあります。http://www.geocities.jp/chineseink_fish/mgs/popgamen2.gif
見つけてる敵兵はKGBの人なんですが、KGBの兵士って最初の方にしか出てこないんですってね!一番一般的かと思ってたよ。いかに序盤の方しかやっていないかがバレバレだ。つーかニャン氏初登場ムービーを見すぎだからだ多分。

ちなみにアクションの妄想はこっち。http://www.geocities.jp/chineseink_fish/mgs/pop-action.htm
これによると左がフィーバー時で右がBAD時。叩いているところを表現する元気がなかったってウワサだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.