加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/06(日) 夏馳せ
バテたのかどうかわかりませんがフラフラして立つとくらんで力が入らない感じに体調悪い今日このごろ。どうしてもダメそうなら今日はバイト早退させてもらおうと思う。
そういう事言ってる人がDDRやってる場合ではない(笑)
モヤーズにDDR入ってから上級音ゲーマーが集まるようになってきました。ついでにポップンもやってくれ!(笑)

しかしダンレボ楽しいな!家にせっかく専用コントローラーあるんだからやろうっと!ソフトは2作目というショボさですが☆


追記でござい
結局バイトは日曜にしてはすいてたし、中番でレジ締めとか関係なかったので早引けさせてもらいました。
今日明日はゆっくり休みます。

帰ってくる前にバイトで8/6って書いて気付いたんですがそういえば今日広島の原爆記念日でしたね。
あの悲惨さを目の当たりにすれば戦争なんてしたくなくなるだろうになあと思いますが…
そういえば、昨日MGS3やってるときにクレイモア使うかな…と言ってたらチチンに地雷はよくないよ。戦争終わってからも作動して関係ない人が傷つくからね。と言われました。
そうか〜〜 考えた事なかったなあ… 確かに関係ないマーコールとかが踏んで焼け死んじゃったりするかもしれませんね。
そうか… なんかゲームだからっていってそういうこと軽視していたなあ〜 そんで実際地雷埋める兵士の人も戦争終わった後の事なんて考えたりしないんだろうな。そうか、なるほど。
MG1とかだと追われてるときすごく便利だけど地雷。マップ戻ってくると消えてるし。消えないもんなあ〜実際は。
そして生身の人たちは蛇山さんちの人達みたいにBANDAGEと塗り薬で完治できないもんなあ〜 まあそれはいいんだけどさ。
なんだか自分の無関心さに気付いて恥ずかしいです。あーー小4の人の前でやるんじゃなかった…失敗した。

しかしNOMALモードのオジイチャンは見つからない… 足跡すらない…

それにしても今日は暑かった…。みなさんも体調崩さないようにお気をつけ下さい!食欲があってもだるくなることがありますから。
あとバカしかひかないという迷信がある夏カゼ(私はよくひく)にもお気をつけ下さい。冷房はタイマーにして3時間くらいがいいらしいですよ! うちは各々寝室に冷房なんぞないけれど!

そういや音ゲーマー達が貢献してくれたのか、クラディウスUが出てました。
あと今日はフィーバー戦士ポップン14EXをクリアしました!ワーイ!
サイバーはどこに出てるんだろう?! 今度ピンクの人をマイキャラにしてみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.