加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/04(金) トップバッターに玉ねぎを
明日は待ちに待った花火の日だ!!! イエーーーイ!
ONEEとナナスケさんがいらしてくださるとのことで楽しみイエーイです。ONEEとは久しぶりに遊ぶなあ!店内で対戦したいものだぜ。

唐突ですが、0103号者さんと概亜さんお誕生日おめでとうございます!!
今年もお二人にとって幸多き一年でありますように。
トップ絵すごく素敵です!!! 大好きです!!!

そして拍手のお返事をさせていただきます。
おそくなってしまってすみません!

>8/1 トップ絵ステキです!! の方
コメント下さってどうもありがとうございます!!
MGSをジャンルに加えるにあたり、トップはサイバーとスネークにしようと思っていたのですが、共通点を探して音楽に行き当たったという感じの絵です。
そう言っていただけてとてもうれしかったです。ありがとうございました!!

>8/2 私もエメリキスキーなので の方
うおお!!!マジですか!!! こんな所でエメリキスキーさんにお会いできるなんて!(…ロシア人みたいだ)
と言いますか、エメリキという呼び方を使っていただけてコッソリとても喜んでいます(笑)
ぬるい感じの彼らしか描けないのですが、もし楽しんでいただけたのなら幸いに思います!
今日エメリキのまんが更新したので良かったら見てやってください。
ありがとうございました!


素朴な疑問ですが、拍手のお返事は反転した方がいいんですかね?
自分がしたときの返信は反転されてなくていいと思っているのでそのままが多いのですが… もし嫌な方がいらしたらおっしゃってくだされば今後反転にいたします。
あとマンガとかの画像の大きさもHP開設以来の素朴な疑問です。
アンケート取りたいくらいですよ…
自分が見る時に軽いのがいいのと、画面の大きさのことなどを考えていつも小さめにしているのですが、ダイヤルアップ回線とかISDNとか800×600の画面はもう少数派なのでしょうかね…?
少数派だとしても小さいのがいいって方が1人でもいたら小さいまんまにしようと思います。岩魚の川は800×600の画面を応援するようなしないような!!(曖昧!!)

バイト先ビルにある私的最寄ゲーセンにDDRの新しいのが入ってました。
3年ぶりとか書いてありましたね〜
やってみたらポップンの曲がたくさん入っていておどろきました!
LOVE2シュガ→とか大見解とかは知ってたんですがSKA SKA NO3とかリンセイとか男々道とかフロウビートとかは知らなんだでした!今回新たに入ったのですかね?
1回200円なのが気に食いませんがD2Rとか三毛猫ロックとか入ってますしちょくちょくやろうと思います。…人のいない時を見計らって…
今日は見計らったつもりだったのに、2曲目の途中くらいからいかつい黒人集団に囲まれて 見てんじゃあねえ! という感じでした。ヘタだからいやですわ。
外国人の方はポップンやってるの見て拍手くれたりしますが。しかし無断で写真はよせ!

今日はMGS部屋を更新しました。マンガ1つ増やして、リンク切れしてたのを2つ繋ぎました。どこが繋がってるのかわかりにくいんですが、今のところ「その他」の下の方が繋がってる状態です。
今回みたく更新ついでに増やしていこうと思っております。
それやってる間に蚊の襲来があったんですが、家の中で同時に2匹の蚊に狙われたのは初めてだったよ… ほんとどこで繁殖しているというのだ!!

日記絵は公式の本見てねつ造したジャックとアミたんのマンガ。何かの続きっぽいし続きそうだけどそうでもないです。
多分こういう話は考えるだけで描かないと思う。描き逃げヒャッホイ☆
もちろん隅から隅までねつ造ですのであしからず。
アーミーのキャラをつかみきれていない事この上なし。残念ながらニデラはよくわからないなあ〜 エレチュンとかQ-JACKスンとか英利スンとか鉄火さんとかセリエリとか好きだけど。(十分多いよ)
4コマ目は「なんだとー」を区切って言うとああなります。少なくとも私はああなるんだ(笑)
あと最後のコマの「俺たち」は、1Pの人と2Pの人の意。詳細は過去絵部屋のジャックまんが参照で!
注釈多くてスミマセンヌ。

ジャッケのマンガを描きたいです今とても。
また話数定めてやろうかなあ…でないと絶対描ききらないから(笑)
基本的にどろどろというか救いようのない状態になってしまう人たちの話とか好きなんですが、どうもそこまでに至れません。
まあそれはそれでいいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.