加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/21(月) 無責任の貴公子
ダメだァアーー ヤル気出ねえええええええ
とか言いながら現実逃避にらくがきとかしてた。
なんでこんなにヤル気が出ないのか自分でもわからない。単純作業だからかなあ? 立派なことよ単純作業!ただやる気が出ないってだけで……

パチンコ屋の広告の裏に海物語のマリンちゃんと新キャラとか描いてた。(チョイス間違ってる)
その後ひとり雷電まつりをしていて、雷電とプリスキンを描いたところで  マイク付きヘッドホン→ALTスン というへんな方程式が成立してALTコスプリスキンをひたすら描いてた。沸いてる…脳が…
(コンピューター電子アイドルALTチャンを知らない方はココからチェックだ!
ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music8/music/aitekno.html)

で、出来上がったのが右図。デフォルメじゃないのとかもあったんですがキモすぎたので自主規制。
0/1ANGELの歌詞をふと思い出して、パソコンの持ち主→オタコン A.I.ガール→プリスキン だったら 大  変  だなと思いました。萌え!とかじゃなくて 大 変 。
オタコンきっと激ツボだろうなあとか妄想してました。

さて

パンフ


レ      ッツ

            orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.