加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/20(日) マンスィンソウィイ
になる。明日。
パンフの最終締め切りだそうだ。ウフッフゥー♪

日曜洋画劇場のスーパーマンをチチンとハハンが見ていて、私もなんとなく見ていたら聞き覚えのある声が!(笑)
本棚の前で絶叫してるのはもしかして万丈なんじゃあないか?!!
と思って検索してみたらそうだったみたいだ。ヤッター!
青野武にしか反応しないかと思っていたダメ音感が万丈にも対応するようになったようです。嬉しい(笑)
そんでその私のダメな音感が編集長は青野武だと言っているんだけどそっちは調べられなかったんですよね。


・・・ギャアアアアアアアアアアアハアアアアー!!!!!!!!
やばい。これはやばい。
突然ですが日和アニメのネタバレます。
上記の通りスーパーマン見途中のチチンハハンに文句を垂れられまくりながら見た!日和アニメ!

楽しい木造建築 だtttttttったアアアアアアアア!!!!!

見ちゃった。しゃべるフィッシュ竹中さんみちゃった。しししあわせだ。
色もコミックス通りのエメラルドみどりだった!ししししあわせ!ワッセロイ!大地丙太郎ワッセロイ!万丈ワッセロイ!(日和無関係)
しかし2はじめて見たがスゴかったなあ!!!!! 1にもましてキレがすごかった。洗練されていたものすごく。
後でゆっくり見よう。ゆっくりと。こころゆくまで。ウフフフハハハ

勿論録画したビデオ、雨読家には持っていくから案ずるな!コンクールがむばれ!

拍手ありがとうございますおへんじ
>四国人ではないです。88箇所巡りでもするのかな〜と思いまして。  の方
四国といえばやはりお遍路なのですかね? 四国に行くんだ!というといろんな人にそう聞かれます(笑)
ちなみに巡る予定はないのです。まったり渦潮でも見れれば幸せだなあと思っております。


本州で静岡、伊豆半島より南西に行くのが初めてです。
四国は本州じゃないけど、陸路で行くのでね!
バースデー割引という素敵なものの存在に早い段階で気付いていれば空路で帰ってこれたんだけどなあ…
ちなみに福岡から羽田まで1万2000円とかで来れるらしい。バカなあ!すごいなあバースデー割引。

今日バイト先でスマップのアルバムがかかってて、「せいかんな顔つきで構えた銃は」って歌詞聞くたびにフランク!とか思ってニヤニヤしました。でもその後に「他でもない僕らの胸に突きつけられて」とかなんとか続くので、フランクはスマップに銃突きつけたりしないもんなあとか思ってました。
フランクかわいい。せいかんな顔つきでかわいい。

あ、そういや今日デイブくんの曲(なんだっけジャンル名… 曲名はMY GIFTなんだがなあ)EXクリアできました!
39だよ!ヤッタネ!
39の曲でクリアできたのがこれで3曲になりました。うれしいなあ!
40の壁は厚そうですが、とりあえずエレクトリカルパレードかなんかから攻めていこうかと思います。
デスボサEXは全然だめだった…同時押しの練習になりそうだなああれ。きっとONEEは余裕でクリアだ。

さて、今からパンフレッツです。日和のビデオ見てからだけど!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.