加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/19(土) おひけえなすって
寅さんやっぱりかわいい。素敵だなあ〜〜
おばちゃんが絶妙におもしろいのもすごいです。いい味出してるよとらやの方々!

ONEEこと歯車ぐら氏が鉄火のマキちゃんにハマっててすごいです。
マキちゃんコスのニャミちゃんとか有り得ないよね。素敵!
心優しいパンマン好きの方は彼女にマキちゃんイラストを恵んでください!(笑)
そういや17日は上野の科学博物館に行った後に歩いて秋葉原まで行ってカラオケをはしごしました!
ナガネギフラメンコと鉄火のマキちゃんを歌うために!!!(笑)
2軒目では上記2曲とド・ン・マ・イ来々Boyと恐竜戦隊ジュウレンジャーのテーマだけ歌って先に帰ってきました。充実してたよ(笑)
最近回りの人にナガネギマンと鉄火のマキちゃんについて力説しすぎです私。何者かと思われるね。

さて、拍手おへんじ
>18日 四国のどの辺に の方
 四国は徳島の鳴門に行きます!青春18きっぷで15時間かけて!(笑)
 四国の方でいらっしゃいましたか? オススメな観光スポットなど教えていただけると嬉しいです!


アニメ日和2ですが、放送開始から3週目だというのにいまだ1回も見れていません・・・orz
1の時より情熱が足りないのだろうか… 見たい!という(笑)
明日は10時40分から1〜3話を一挙放送するらしいので今度こそ録画しながら見ようと思います。オイッス!!!!
つーかどの話を放送したかとか全く情報が入ってきません。なぜだ!
楽しみをとっとくために自分から探す事はしていないんですが、それにしても周り日和好き多いのに情報入ってこないなあ〜 やはりみなさんキッズステーション見れないのかしら。

今日先週のジャンプ合併号を見つけたのでうっかり買いました。アイシともて王のために(笑)
いつのまに私の中でこんなにもて王の存在が大きくなったのだろう(爆)
なんかきっとジョジョへの想いに比例するんだよ。

ういー腹いたい!へんなもの食べたかな!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.