加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/07(金) たなばたばなた
天の川は雲の上ですが……ポップンキャラブック発売おめでとうございます!!!!
モヤーズで最後の一冊(多分)ゲッチュウウ!!! なんか驚くばかりの内容の濃さ!これで2000円はハッキリ言って安いです!
ネット対戦の全キャラセリフとかマニアック過ぎる!それでいてファンのツボを心得ている!!!!
歴代エントリーカードなんかも載っててうれしいったらないです。ミコスバ!!!

今までわからなかったキャラクターのプロフィールも網羅されてましたね!やっぱコレがないとポップン同人は出来んよ(笑)
ガラ空きなゲーセンでパラ見しただけの私が持った感想の中で一番の衝撃は…
日ノ本零子 出身:横浜
でした。ききき近所ォォオ!!!
やべえぞコラア!と一人大興奮でした(笑)
  ポップンキャラじゃないしね  (爆)
あとジャックのボンベの中身はどうやら酸素らしいですね……水素じゃないのか(笑)
そして赤ヘルってダレ?!! ニデラのキャラだとは思うけどなにしろ詳しくないしなあ… いまだにニデラにジャックが出演したとこ見れてないくらいですのでorz アミたん…?かな? いやでも他にもいた気がする… ニデラ難しいんだもんチクショー!
あと格ゲーのキャラの人が「世界一ィィィィ!!!!」とか言っててジョジョっぽ!と思いました。

追記でゴワス。
同じブタパンチ曲担当キャラなのにフォーゲル椀田とキャプテン・ジョリーの好きなものとかが正反対みたいで素敵だと思いました。どっちも好きだよ!!


拍手おへんじ!

7月5日 太子萌え〜 の方
>…!!! 太子!! 確かにモエですよね太子は!!
アワワ あんまり太子がいないサイトですみません。どちらかというと竹中さんばかりですみません(笑)
日和絵もモリモリ描きたいなあと思う今日この頃であります。拍手ありがとうございました!!


キャラブック一通り目を通したんですが、「横浜出身」のキャラ多くないか?
日ノ本零子を筆頭に(そこ筆頭にするの間違ってる)、フォクシーさんとか、睦月くんは知ってた気がするけど、DTOも浜っ子とか言ってるし!!!!ギャーーー!!!
東京出身はいっぱいいますが、神奈川出身は知る限りブロンソンしかいません。(確か神奈川だったよね彼ら)
神奈川には横浜と湘南しか無いと思っているのかもしれないポップンスタッフ…(笑) 横須賀出身キャラがいたら無条件でファンになるよ!!!

そんな日記絵崎○軒シュウマイと零子。あたまボッサボッサになってしまった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.