加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/24(月) へえってなもんだね。
なんだか顕著に18日から毎日 日記を書いている自分が可笑しいです。夏休みィエイ!!

浮かれて拍手絵を5枚から10枚に増やしました。10枚中1枚しか新たに描いてないんですが。その1枚もなんかキモいんですが。だいたいそんなかんじ!
そういえばアニメ日和2は8月5日からだそうですね!!!!
横須賀の花火の日ではないか!! ビデオ撮らねば。今から楽しみすぎて大変だ!

今日は学校行くとか補講出るとかラフを出すとか言ってましたが、何一つやらなかったというウワサです。そればかりか う からはじまって く で終わる人とYCATで水羊羹食べながらお茶飲んでたとか… どういうダメ人間なんだろう自分…と思った。まあそんな日もあるさ!
YCAT(横浜シティエアターミナルだっけ)に限定キティがいっぱい売っててテンションが上がりました。渋谷限定キティやばすぎです!!
そのうちどっかで見つけたら画像貼ろうと思うほどに。でも某方の日記で見たういろうキティに敵う者はいないとおもう。もはやキティですらないもんアレ。

さて、ゆき様から頂いたバトンを心してやります!
回してくださってどうもありがとうございました!20000hitおめでとうございます!

「指定キャラと会話形式で答えるバトン」

指定キャラ「聖徳太子」で頂きました!!!!!!! ハッするでがんばります!
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/baton-taishi.htm
日記本文が長すぎると言われたので別ページ作りました。気になる方はどうぞ!


読んでくださった方ありがとうございました。どうにもアホで申し訳ない。
太子好きだしカッコイイと思うのですがなんか本人には言っちゃいけない気がする!!! ということでこんな感じになりました。笑いのセンスが欲しいぜ!!!

そういえばパソコン開いた時に出てくる日和ひめくりカレンダーが今日太子で、ちょっとした運命を感じました(笑)
日記絵はバトン回していただいた記念のテラキモい太子です。8巻の表紙で有名なジョセフのポーズ。貧弱な太子にも似合って素敵です(笑)

今日はとうとう釈迦ハイパーNO BAD達成しました!!!MAXで919ですって!スゲエぜ。
カプコンは多分今日で1曲出たと思うので、もうあきらめます(笑)
水曜日に新しいの出るのに期待します。スネーク!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.