加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/02(日) title:信じられない!
「今日は久しぶりに中央に行った(*^_^*)
駅ビルでショッピングをエンジョイ!わりと新しくできた300円ショップに行ってみると、なんとそこでポップン6の曲が流れてるじゃありませんか\(◎o◎)/
今更6?と思ったけど、6といえばわたしの大大大好きなグリーンさんが出てるシリーズじゃないですか!! しかも確か次の曲が彼の曲!…と思ってウキウキ聞いてたのに…… え?とばされた?(-"-;)
こんなところで彼の曲が聞ける!と楽しみにしてたのにマジ裏切られた気分! 他にも数曲とばされてたみたいで、私の超好きなワルドック船長のブルースとか大ファンな高田(だっけ?)香織さんの歌うポップン音頭もなかった! 怒り心頭とはこのこと!って感じでした。。
しかもそこを削っといて、版権のアニソンは6、7、10の選りすぐりと言う感じで… これって編集した人の趣味なのかな?もう、信じられない!むしろグリーンさんの曲をエンドレスでリピートしてればいいのに!
まあそんなこといちグリーンファンのこんなブログで語ってもどーせ六ファンかなんかのアニオタな彼女or彼はみてないだろうけどねっ(`ε´)
まあでも、その店でハイジのユキちゃんの顔の形のコインパースをゲットできたからまあ許してやるか。
あとでフェルトでヒゲと角とサングラスを作ってグリーンさんっぽくする予定(o^-')b これでいつもグリーンさんと一緒だ〜〜www」


…というブログを書かれる妄想をしました。(エー)
バイト先でポプ6のを録ったMDに他のポップンのアニソンとかボーカルベスト4の曲とかCS8の曲とかを上書きしたのをかけてたので。
上書きするにはいくつか消さなくてはいけなくて、その結果上に書いた曲たちを消してしまったのです。今思うと勿体なかったなあ〜〜
そしてもちろんですが上のブログはフィクションです。実際のグリーンさんファンの方とは一切関係ありません。そしてごめんなさい、グリーンさんファンの方(苦笑) 一般的なグリーンさんファンのひとはこんな感じではないだろうなあ〜という勝手なイメージがありますが。
…携帯から投稿したもんで、今後 か ってうった時に候補に顔文字がわんさかでていやだろうなと思いました。

パソコンから追記太郎。

まず拍手レスONEE!>
モロたらば蟹〜♪だよね(笑) ほんとはなんていってるんだろ…ばらばらに〜かなあ?
今度こそ店内対戦成功させたりしたいね! 店外対戦もいいけど(笑)
ミコスィバコミュわたしも入っちゃったよつい!情報詳しくてゴイスーだね!
あと最近某リス達にはまりまくっててやばい。君に教えてもらった机の上で歌ったりはねたりするかわいい動画を何度も見たりしてるよ(笑) かわいい!! 今度声の変なビデオ見せておくれ!!


ジョジョオンリー、スペース満了おめでとうございます!!
文化会館のイベントで80スペース満了なんてあんまり聞いたことが無いですよ地元民でも。 …そんなに集うのか…ジョジョファン達が!!! やばいなあ〜〜!!
本も気合入れてがんばろう。装丁とかだけじゃなくて(笑) 絶対に会場にカッターマットと定規持って行かないぞ!(わかりやすい基準)

そして、なにより告知サイトの会場までの道案内の詳しさ細かさにひとり感動してました。 わかりにくい会場だとは思うけどあれで迷う人はまずいないだろう!! 西口から出ることさえできればバッチリだ!
横須賀市文化会館をご存知な方には一度見に行って感動して頂きたい詳細さです。素晴らしい!!
でかい課題の提出を翌日にひかえていようが当日は楽しんで来たいと思います!うん。B3ボードも持ち込まずに済むようにしなければ(苦笑)

さて、今日は以前から言っていたサイバーとナカジの無駄に長いマンガをアップしました!描きかけが一個減って嬉しい!
結局オチが思いつかずに適当に終えてしまいましたが…
まあだいたいそんなかんじー! さーーーーーーてと宿題を…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.