加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/10(月) 納豆の日だと?!!
そんな理由で納豆巻きを大量に入荷しちゃった近所のセブンイレブンはどうなんだろうと思います。(帰りにジャンプ読みに立ち寄ったらいかがですか〜と呼びかけてた。店員が店内で呼びかけるコンビニなんてそうそう無いよね。)

自分が1曲で最もGREATを稼げる曲はJ−ハウスポップのEXのようです。太陽とバトル。確かに疲れるあの曲は!!でもレベル38にしては簡単だ。(自分的には)
そんな感じで1プレイ3000を目標に叩いてました。肉離れしそうになったとかヒミツです(アホ!)

ネタバレですが、ポップンフォーティーンの曲がけっこうツボってます。歌詞がいいんだ歌詞が!!
「だ〜れが〜 よん〜だか〜 じゅーうーよにーぃんー」 ほんとに14人いんのか!多ッ!!
なんにせよヒーローのソングが好きなんです。アニメヒーローとかさ!
しかしポップンそういうの多いよね ビーマニ戦隊ポップンファイブで飽きたらず14かよ!!!素敵だ!!!
いくつあるかな… アニメヒーロー、R、ギャンブラーZのうた、ワルドック船長は担当曲2つだし、ポップンファイブと14で・・・7つ?!! 多くない?!!(笑)
他にアニメヒロインやマジカルガールなんかもありますからね。ヤッターー!!

そういえば前回日記書いた日に書き忘れたんですが、久しぶりにゲーセンでAさんと会いました。
相変わらずお上手でいらっしゃった…!普通に叩いて3600とかだったよCOOLとGREAT…
「きっと今日本中で釈迦まつりが行われてるよ。落ちてくる数多いから」とおっしゃってました。その通りだねきっと!!
カプコンのビギナーの方々も釈迦を叩くといいよ精力的に!(笑)
カプコン横須賀はポッパー人口と回数は多いのですがノーマル譜面中心のビギナーの方が多いので今回の「みんなでCOOL、GREAT500,000個」は正直キツイです;;
第二話はそんなカプコン横須賀ポッパーにやさしいノルマだといいなあと思います。

待っててスネーク!今助けるから!!!!!(もう入る気でいる人がいるよ)

拍手レスおねえ!!
>あーそうか!そう言われてみればそういう編成だった気がする!っつーか見てきたらそうなってたね。2H2O。
そして2000円はお買い得!とか言ってる君はアンパンマンのキャラクター図鑑1600が1900円は安いとは思わんかね!買ったかね!!(笑)
またそのうち遊ぼうぜ!返したいものとか結構あるんだ。DVDとか。チプデル会もしたいし!!! ゲーセンも!!
もうすぐ夏休みだエーコラ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.