加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) ウワーーオウ!!
今日はおなかが痛くて学校を休んでしまいました・・・ 大学入ってから病欠は初めてな気がするよ。基本健康だけど腹だけは弱いです。あと貧血。
なにしろ心残りは3限のグループワークの話し合いと4限のあき時間に課題をモリモリやろうと思ってたことだよ。あーーうまくいかないこともいっぱいあるけど人生だ。(よくわかんない)

でも家でできる課題もそりゃあわんさかあるので、やるとします。オラオラオラア!!!
上手に撮れた写真とかあってやる気はあるんだぜ!ただもっとダラダラしたいだけなんだぜ!!(ダメにんげんめ!)

さて、宮田さんから頂いたバトンをやらせていただきます!ありがとうございます!

あなたのHN

水井かなた
だいたいどこでもこれです。ミクシイとかでも。

差し支えなければ本名をお願いします

HNに限りなく近いです(笑)

本名の由来

聖書から取ったって話です。
立派に清らかじゃない子に育ってごめんなさいね(笑)

過去のHN

小学生の時とかはチャットで ぎん と名乗ってました。
男だと思われるんだわこれが。

今までつけられたあだ名

ポスト(ももちゃん)
たくあんさん
カッターの鉄人
ティガー
ダチョウ
エスパー乳毛
ワンダフル魁
小力(←長州)

だいたい一発で消えていくあだ名が多いです。ポストとももちゃんはちょっと定着してたけど。
そしてろくなのがないっていう。

1番大切な恋人に何て呼ばれたい?

なんでもいいけど「み」が入ってると反応できます。

本名、HNどちらが好き?

どっちも好きですよ!

生まれ変わっても同じ名前になりたい?

どっちでもいいなあ(笑)
でも別の名前で呼ばれるのって想像つかないです。


次に回す人

えーとじゃあいつもまわしてくれるG3に!

更新したい欲求が最近むらむらです。なに描こうかなあ!(既に逃避に入っている)
そういやもうすぐポップンのキャラブック出ますよね!!
本屋で買う気でいるのですが、なかったらコナミスタイルのお世話になるのかしらと思ってます(笑)

2006/06/29(木) 六月は兎のように
妙に早く過ぎ去っていった気がします6月。スン六マンth!

7月は怒涛の課題提出&試験期間。そしてジョジョオンリー…!
あとサイトの改装をオンリーの日を目処にやっていきたいので色々頑張ろうと思いつつダラダラしてしまいます。
メタルギャーばかりでなくポップンのマンガとかもいっぱい描いて更新したいなあ!
描きかけのジャック&ウォーカーまんがとか、あと1コマってとこで手が止まってるDTOとハジメとリュータのマンガとか、あとはリュッサまんがとか・・・
メタルギャーは子狐とパパンのまんがを大量生産したい気分です。気分だけだけど。

今日は『小さな王子さま』を読みました。
サン=テグジュペリの『Le Petit Prince』を訳したもの。『星の王子さま』っていう邦題が有名ですが、その最近訳しなおした版です。
なんつーか色々想わされました。いいはなしだったー!(相変わらず語彙力ないな)
絵もかわいくて心潤うひとときでした。未読の方はぜひどうぞ!すぐ読めてしまいますよ。
つーか箱根のテグジュペリ記念館とか行ったことあるくせに今更読みました。あの記念館の思い出はシャボン玉だよなにしろ(笑)

色々やりたかったのに結局できなかった事たちをどうしようかと考える今この時。絵とか日記とかかいてないでやればよかったんだよって話だ。ウワーン!!

2006/06/25(日) 蜂蜜の貴方に蕩けたい
ミクシイのマジSKAコミュニティで「林檎と蜂蜜がカラオケで歌える!」という情報を見て早速行ってきました!
ほんとに歌えたよ!!!!  かなり嬉しかったです。
サイバーダムBBって機種でしたので、歌いたいぜ!って方は是非どうぞ!2番まで入ってます!!!
解散は悲しいけれど名曲いっぱいあるものね……!

ちなみにサイバーダムにはpureやcobaltも入っていますよ!

昨日の日記はタイムリミットであれしか字が書けなくてスカスカになってしまったのですが、今日は絵を大きくしすぎたためにせまいです(苦笑)
今月日記少ないなあ… ポ14フィーバーぶりとか無いのか自分!

そういえば、カラオケの歌本でアリプロジェクトの愛と誠を発見して おお! となりました。
アリプロさん知らなかったのですが、いっぱい曲あったし有名な方だったんですね… 今度ちゃんと聞いてみよう 愛と誠。

あと、秋桜の新曲のサビが「たらばがに〜」と聞こえるという話を聞いてから本当にそう聞こえてしまっています(笑)
ポップン的空耳アワーなんてあったら楽しそうだなあ!

2006/06/24(土) ネット対戦!
はじまりましたね〜〜!!

旧大関部屋でがんばってます!
マイキャラ日ノ本零子で(笑)

今月の日記絵なんか他ジャンル多いなあ。

2006/06/18(日) ご無沙汰してしまった…
特に理由も無く無沙汰でした。死んだ?!と思ってた方いらっしゃったらごめんなさい。生きてましたーーー
原因としてミクシイとかで日常雑記を書いてしまうからかなとか思いました。しかしこんなに間を空けたのはひさしぶりだ。

一月後くらいにサイトを改装します。
レイアウトとか変えるのはめんどくさいので多分そのままで(出たーー)
絵部屋をもしかしたらフレームにするかもしれないです。他に良い方法が思い浮かばなかったらフレームにする予定。テーブルをいじるガッツがあればなあ…
あと、ジャンルを再編します。開設以来ずっとポップンサイトだったんですが、ポップンとメタルギア、他もろもろサイトになる予定です。 コ○ミに踊らされている!!!!!(笑)
そういうわけでご挨拶な感じの日記絵です。目が死んでますが。ただ、メタルギア(以下ギャー/どういう略し方だ)コンテンツは禁・身内にしようと思ってます。女性向けな要素が多いと思うから。
まあでもぬるさには大差なかろう。でも恥ずかしいからだめなんだ!!
だから今日の日記絵みたいに普通なやつがうまく描けたら日記にアップしようかと思ってます。
全部予定だ。そして予定は未定さ!

拍手のおへんじ

羽音スン>
遅くなってゴメン!ろ紙かあ! ほんとお互い安っぽいね(笑)
元素記号のやつもやってみたんだけど、マイナーすぎて覚えられなかったよ(笑)

ボの方>
おお!ベ様に反応ありがとう!!
美技にブギウギしてるのか〜〜〜すごいね… ブギウギボ。濁点多いね!
総会であえるの楽しみにしてるよ!某プレゼントも忘れずに持って行きます(苦笑)

2006/06/08(木) 2部やーべい
ジョジョ2部が素敵すぎてどうしようなこの頃です。
10巻読んでジョジョとシーザーの友情みたいなのにやられました。やっべえ、好きになっちゃったよシーザー!!
なんかシーザーとジョセフのハンパに仲良し絵とか耐え切れず描きまくってました。うわああ素敵な二人だよ!!
ネタバレになっちゃうから詳しく言えないのがくやしいですが。

なんか彼らに小突き合いとかのスキンシップをとらせたがったりしてました。彼らかわいいよ!大変だよ!
なんかどっちが受けですとか無いんですがね別に。なんか妙に仲良しってぐらいで。いやホントに。
え?シーザーのヘタレ攻め? いやいやそんな事言ってませんよ。いやホントに。(何この人)

2006/06/07(水) テニプリ実写を見に行ったのです。
ヤバかったです。始終笑ってました。
最初大笑いしてたら前の人に うるさいんですけど と言われてしまったので相当耐えつつ見ました。かなり笑えます。どうしようかと思うところがそこここに。ワハハ
そんな感じな日記絵べ様。なんとも中途半端(笑)
実写のべ様はアゴがむっちゃ細かったです。

2006/06/06(火) スン六デイ!
全国のスンロッカーのみなさま!二千六年六の日おめでとうございます!

6月ももう六日だあああ!というのが正直なところ。
ジョジョオンリーと課題の提出日がバッチリかさなっててホギャアという感じです。
うん。明日提出の課題もやらないと・・・ いまだに固まらないよ案が… ムホン!

今日は全席禁煙な京急改札内ドトールで雨読氏とジョジョオンリーに持ってく本の会議をしました。
なんか色々案が出て楽しい感じになりそうです!
4部と1部と言うなんともハンパな本そうですが(笑)
気になるぜって方は7月16日に横須賀文化会館でお会いしましょうね!まだ申し込んでないけど!(だめじゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.