加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/28(日) 今日もせっせと
バイトしてました。よく働いた。
芸大美術館でやってたらしいエルンスト・バルラハ展見に行きたかったけど、行けませんでした。残念ヌ。
一月後の予定なんてわからないから休み希望なんて入れられないもの。思い立ったら吉日派なのにバイトのせいでどうにもできない。
今やるべきことはバイトなんだろうか…と思うこともしばしば。お金稼ぐ事は学生が終わってから働けなくなるまでするんだろうし…などと思ってしまった昨日。バイトは疲れるけど楽しいし、同僚の人いい人ばっかりなんですがね。

うん。暗げな話してると見せかけて今ゴキゲンで大変です。ウワッホウ!!!! ヒャッホオウ!!!

今日なんか急に「DTOとリュータさんの出てくるマンガが描きたい!」と思い立って、ボールペンでざくざく描いてました。
1ページに詰め込みすぎ癖のせいで1枚につき30〜60分くらいかかってしまいます。字汚くていやになっちゃうわ!
というわけで今日はアップできないんですが、明日とか明後日とかにできたら更新します。
ハジメ先生の描き方を試行錯誤したりしてました。資料が自分のおぼろげな記憶とわずかな人様のサークルカットくらいしかなかったから(苦笑)

日記絵はオセロットたいちょう。19才!19才ィ!

2006/05/25(木) ハピハピバースデイ
ディアー宮田さん!
一足お先にお姉さんですね!良き20代でありますやうに!
賞取れそうなんてすごいっスね…!流石だ〜〜〜
結果楽しみにしてます!


今日は惚れたぜharajukuのEXとか叩いてきました。最後がやっぱり難しい…!!
う〜〜 眠い。明日こそ遅刻しないために寝ようかな…

実験器具占いだか診断だかやってみた。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/implement/index.htm
ゴム栓だった(笑)
これ、結果の画像出るのがたまりません。オススメ!

2006/05/24(水) 豪雨 豪雨ゥ!
今日は雨がすごかったです。家の中にいるぶんには楽しい感じ。

今日横浜ルミネのビレッジバンガードに寄って色々見たんですが、カプセルがコーナー作って特集してありました。なぜかビレッジバンガードに応援されているカプセル。不思議。
ちゃんと聞いたこと無いので聞いてみたいなあ〜カプセル。

マックがほしい〜インデザインがほしい〜TTeditがほしい〜更にそれを使いこなす能力がほしい〜〜
あ、あと自転車。それとPSP。
最近物欲にまみれてます。欲しがるだけでなにもしないんですが。
宝くじでも買ってみようかな…(笑)

絵はサイバー!マリンな感じにしたかったけどただのしましまで終わった感じです。ワーイ!
318計画のページもかまいたいです。あと絵も増やしたり絵部屋改装したり・・・色々したい!

2006/05/23(火) タチコマは癒しだよね。
攻殻S.A.C.の後半の方はタチコマな日々(だっけ?)をはさまずに見るのはつらいです(笑)

この前の老体主催絵チャ!! G3のところでログを見てブッハアアとなりました。 す て き !!!
スネークに鼻血だったよ!!素晴らしい!!
そのうちうちにもアップしたいです!

拍手のお返事を!
ウラン239様>
確認どうもありがとうございました!絵にもコメントいただいて嬉しいやら恥ずかしいやらで大変でした。
主催はなにかと大変かと思いますが、陰ながら応援しています!

Gのひと>
もらってくるさ!こちらこそありがとうねーーー!!!
またやろう!

2006/05/22(月) KUAHHHHH
明後日は課題の提出日です。もうすでに追い込まれている・・・早い!!
あとなんか攻殻機動隊のアニメをケーブルテレビで見て軽くヘコんだりしてました。あーーーでもおもしろい。

それはそうと!44444hitどうもありがとうございました!嬉しかった!!!
記念になにか描きたいとか言いつつなにもしてない感じです。

あーー時間ないのでまたこんど!

2006/05/17(水) ポ14フィーバー感想
ちゃっかり稼働日に叩いてきました。
水井的、最大のビックリはなんといっても「惚れたぜharajuku」(アルファ&スチャラダパー)が入ってたことでしょう!!
担当キャラ『あっくん』ブホッ!
三浦ヒカル以来のチャキチャキ80年代ポップ(?)に一人で相当浮かれました。キャホーイ。

あとはスーパーマリオブラザーズBGMメドレーの出来の良さには脱帽!ロペでもリアルタイム世代とおぼしき方々がノリノリで叩いてました。のるよあれは。のるほかない!
是非とも雨読姉妹と一緒に叩きに行きたい感じでした(笑)
つーか○INTENDOーーー!!! デズニイの次はこれか!何か忘れてやしないかい? ホラ、自社製品…!
メタルギアソリッド曲をポップンに入れて下さい同盟あったら絶対入っているのに…(笑)

マジSKAの曲も入ってました〜〜〜 これ最後かと思うと…泣ける…!

あとはTOMOSUKE氏の曲も素敵だった!キャラクターが4たび登場APRILさん!むっちゃかわいい!!
真夜中は純潔プロモの林檎氏のようなかわいさだよ。確かあの林檎氏はスパイって設定のはずだ!かわいい!

魅せられて〜エーゲ海〜(だっけ)なハニーさんもすってっきでした。
ロペうるさかったから(ポップン2台並んでるからね)モヤーズとかで曲の音を堪能しつつ叩きたいなあ!

キャラ的に今回ヒットしたのがブラウン氏。かっわいい!!!
なにしろ背が高いです。どのくらいかっていうと、CS5のレイチェルさんが直立した時より長身だと思う多分。ポップンで最大なんじゃ…?
細長くて素敵なんです。かわいいんです。語尾にハートがよくにあいます(笑)
耳生えてらっしゃるからナナスケさんはお気に召すんじゃないかなと勝手に思ってました。
あと某兄妹に似た感じなんですけど…関係者ではないんですかね…?

あとあとあと!
今更ですが6っぽい14に不安を抱いていたんですが、稼動してみたらなんのことはない、6っぽいだけだったので(なにそれ)予想より全然素敵でした!システム画面など!
原点復帰のあの顔をはじめとして、写真加工チックなモード選択画面とか激ツボでした。特にジュディとキングが!
そういえばキャラクターがあそこに出るってのもなにげに戻ってきましたよね〜〜!! ワーイ!
あとは原点復帰ついでに1とか2とかの名曲が難しい譜面とかで戻ってきてくれたら楽しいんですが!ディスコクイーンとか、名曲よねと思うよ。
うん。あとはついでにMGS曲をさあ!(しつこい☆)

拍手レスさせていただきます。
>任天堂のスマッシュブラザーズ次回作にソリッド・スネークが出るそうですよ。 の方

わあーーーーーー!!!!! 教えてくださってありがとうございます!!!!!!!
友人のミクシイ日記で先に映像を見ちゃったりしてたんですが、いやしかし教えてくださって嬉しかったです!!!とても!!! ありがとうございます!
本体とともにソフトを買うような財力はないので、友人の誰かが買わないかな〜と思う他力本願な日々です。
ありがとうございました!!!


ちなみにその画像。面白いです!http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

そういえばパルは出てきましたね!さ…サイバーは?(笑)
サイバーとパルのゲスト出演率って高い気がするんですがどうでしょう?パルに至ってはSORA君より目立ってましたが(笑)
SORAくんかわいい。司さんみたいだよ。

隠し曲でもいいからサイバーでてきてフィーバーしてくれればいいのに!
そしてMGSは当然隠しで!!!(おだまり)

2006/05/15(月) ne---mu---i---
今日は鼻水が止まりませんでした。
ポケットティッシュを購買で2フクロ買っても足りなかったので箱ティッシュを買ったらほどなく止まりました。・・・なんだかくやしい(笑)

明日ポ14稼動くらいですかね?ゲーセン寄らなくっちゃ。
最近また肥えてきたので、買い食いしないようにゲーセンで使い果たそうと思います。(それもどうなの?)

今レポート課題の現実逃避真っ最中です。ワーーーーイ!
明日こそえのすい行きたい…(すでに1時間目間に合う気がしないらしい。)

昨日の日記でジョースタージョースターと騒ぎ立てましたが、普通はジョセフって言うよね2部の主人公。と朝になって気付いたりしました。結構だれもかれもジョースターだもの。ジョースター卿とか。
3部での彼のことをジョースターさんと呼んでたからだと思います。そしてやっぱり仗助の父だそうです。ヒエエ!バカなあ!!
手品が好きなジョセフが好きだ!!

2006/05/14(日) HAHANOHI
今日は起きたら目の上を蚊に刺されてました。
今の季節に蚊がいるってどうも普通じゃないことらしく、蚊にさされたんだよと会う人に言っても「ものもらいじゃない?」といわれました。確かに蚊だよこれは。
蚊はよく私のまぶたを刺します。他にも目の下とか上唇とかいやなところをピンポイントで狙ってくる蚊がにくいです。指は最高にいやなかゆさ。

ジョジョ2部ちょうおもしろいです。アムウ可笑しい!
ジョジョとシーザー・ツェペリの変に仲良しぶりっつーか 近い!! って感じのところも笑えます。いいなあ2部。なにしろジョースターがかわいいよ。好きだよとても!
主人公のなかで承太郎が一番好きだったんですが、それも揺らぐくらいに好きですジョースター。
この孫が仗助だってんだからとても納得できます(笑/あれ、孫だよね?子供じゃないよね?)
あと1部読んでからDIOさまは素敵だなあと再認識したりしました。なにが素敵ってセリフが素敵ですよ。「貧弱 貧弱ゥ!」
ジョジョとてもおもしろいので読んだ事ない方はなんかの機会に読んでみると楽しいと思います。ネタには事欠きませんよ!(笑)

2006/05/13(土) しらなみーは しらなみーは
G3に頂いたよ!「携帯バトン」

●現在使用中の機種は?

・auのTOSHIBAのテレビ見れる四角い青いの。
 今日風雨と潮の中で使ってたので寿命が心配(苦笑)

●現在使用中のメアドの意味は?

・髪の毛水色同盟だばっ あとさりげなく最愛カポーウ
 OTA丸出しィ☆

●現在の着信音は?

・電話→HONEY BEE・MGSメインテーマ3ver
 Eメール→運命のメリーゴーランド・SNAKE EATER(着うた)(よく使う人)・眩暈(中高)・映日紅の花(アトリエ)・忍者携帯(ゲーセン)・RYDEEN(家族)・ENCOUNTER(大学)
 Cメール→アタック!ギャグマンガ日和・TANK!(アトリエ)・マス夫さんの着声(家族)・無線コール音(中高)

●待ち受け画面は?

・ミクシイの画面と同じくらげ。
 ちょっと前までMGS3でした。
 

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 (へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)
あ:相次いで
い:家
う:ウキウキ
え:エセ
お:お気軽に

か:回線
き:気
く:車
け:結果的には
こ:声を掛けられて

さ:誘っといて
し:しかし
す:勧める
せ:洗車
そ:そだね

た:高い
ち:ちなみに
つ:ついて
て:できないし
と:遠い

な:ないけど
に:似合う
ぬ:ぬかりないよ
ね:ネタ
の:ノリ

は:入って
ひ:標本
ふ:不安に
へ:ページ
ほ:堀内

ま:また
み:見て
む:むしろ
め:巡り合わせ
も:もうすぐ

や:やったことなのにね
ゆ:友人
よ:良かった

ら:ラジオ
り:立派な
る:(ナシ)
れ:例の (G3と同じだ!)
ろ:老体 (これもGと同じ!!/爆)

わ:(笑) (これも)
を:を
ん:ンソロジー

た行がネガティブでおかしいです(笑)
例の老体 がコンボでかぶってて笑いました!


●5人に回して下さい

これ面白いので見てみたいです回答!
お暇なかた是非是非もってってみてください!


日記絵はお知り合いのくじさんのサイトで雨読と日和エチャーをしたログです!
太子:水井 イモコ:雨読 竹中さん:くじさん ヒャッホーーーウ!!!
あとはみんなで描きました。豪華 豪華ァ! 竹中さんキューティーーー!!!シヌ!!!
今度Gとか老体とかONEEも一緒にまた日和絵チャやりたいんだぜ!

2006/05/09(火) ギャアアアアアア!!!!
情報入るの遅すぎだと思うんですが・・・
マジSKA爆弾解散って ・・・マジですか?!!!!!

いいいやあああああああああああかああなしいいいい!!!!!

公式サイトに小野隊長の挨拶が出てるからガセネタでしたなんてことは無いと思いますが・・・ わーーーなんでだろう。悲しい。悲しすぎる!!!!!
ただでさえteraさんがいなくなっちゃうらしいポ14に希望がまたガクリと減りました。
これでshioさんいなくなっちゃったら多分ポップンと疎遠になると思うよホント…;;
にしても悲しいです。わあーーー大好きだったのに!!!!!!
アルバム未収録曲とかしっかりまたCDにして出して欲しいですね。イーイーモール曲とかさ。ううう涙で袖を濡らしてしまう…;;;
個々には残るのかな? ジミーさんとか隊長とかドッキーさんとか? MAKIさんはわかんない感じしますが なんとなく…
あーーーわーーーーもうーーーヘコんでしまったよすっかり。
・・・課題でもやるとします。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.