加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/28(金) 勘弁してくれンスキー
インデックスページが相変わらず調子悪いです。
なんかおかしいです。
苦肉の策といたしまして、<title>岩魚の川</title>
のタグを抜かしたら割とうまくいったのでそのままにしてあります。どういうタグだよ。
しかし文字化けをするので、インデックスページの注意書きはプリントスクリーンしたものです。きっとマックユーザーがビビりますね。あそこだけフォント違うだろうから(笑)
しかし直って欲しいです。チクショー!!
いっそインデックスページを改装して総とっかえしてしまえばいいんだと思いますが、そんなことめんどくさすぎてできません。(弱!)

あとトップを替えました!かえると六スンです。
去年の7月とかに学校にベルツノガエルの海洋堂フィギュアを持ち込んで授業中に描いてた絵が発掘されて、日記絵にしようと取り込んで あーもうトップでいいや と投げやりにトップにしました。結構気に入っています(笑)

あとリンクページを少々いじりました。

最近ポ熱が全体的に再燃しているので更新とか更新とかしたい今日この頃!メラメラ燃えます。
あと日ノ本零子熱がすさまじい今日このごろなんですが、このサイトに絵を置いていいのか迷うところです。(笑)

あと、44000hitありがとうございます!
最近カウンタちゃんと見てなかったんですがすさまじいことになってて驚きます。嬉しい事です!
リクエストなどありましたら拍手などでお気軽にどうぞ!気が向いたら日記絵とかで描こうかと思ってます!
その前にキリバン絵を描けという話だ。ワーイ!

2006/04/22(土) アゴがはずれる時まで
フジヤマっていい歌ー!大好きだ。
サンオイルを買おうか…フジヤマのために。
六と零子を並べて描いてて日の国コンビ!とか思ってそんなことを思いました。
緑の色したひからびた茶葉ですよねーー。
この二人なんだか好きです。なんだか仲良しだといいと思う。
あとジャックと零子ってのもアリかなあと思います。なんとなく。2Pとかカラーリング似てるし(笑)
カラーリングといえばサイベルだ!!!!!超久しぶりに口にしたこの言葉!!!(笑)
サイベルはサイバーとベルちゃんです。かわいいと思うこの組み合わせ。
リュータさん出てくるまで私の中で王道カプだったよ(笑)

今日は久々にバイトでした。働いた!!
中番はラクでいいです。明日遅番だよアチャー!木曜提出の課題やんなきゃだよアチャー!!

六スンは自分より背の高い女を敵視してるといいんじゃないかと思う。多いよ。多いよ六スン!
でも零子とはなんだかなかよしだといい。なんで仲良しかはよくわからないけど。きっと熱き大和魂友達なんだ。
あとこれタカミン絵チャで拡大機能を使って描いたんですが拡大機能いまさら便利です。時間が混んでなかったのか重くなかったし。
絵チャ昨日とかしたんですが、どうも自分以外の人がいるとサクサク描けないですね;; ただでさえうまくかけないのに過程を見られてるかと思うと発狂したくなる(笑) 描かれた線見ながら紙(画面)と折り合いつけて描くから途中はひどいんです。いや、完成図だってひどくないかっつーとそうでもないけど(笑)
あれだ。ご一緒した方々がうますぎる人々だから描けなかったんだな。きっとそうだ。
まーでも楽しいです絵チャは。なんか誰かやろうぜー!

2006/04/20(木) イシノスキー
しがつももうはつかだよ!
早いなあ〜!
バイト無いとこうまで生活が楽か!って感じです。なんだか。
学生っていいご身分なんだなあと思う日々。学びたい事学べるって最高よね!

絵はKKとハニーさんなんです。
10のKKやっぱ好きだ。服は5のが好きだけどアニメとか総合すると10のが好きかも。カワイスギルヨ!!!
あーーーーー そしてジャッケジャックなんだよね10は。そういえば!!!! マンガでも描こうかしら久しぶりに!(描きかけのをどうにかおしよ)
そしてなにしろ昭和兄妹とキザギツネの共演!共演!!
キャラクター的にも曲的にもシステム画面的にも(35483!!!)おいしすぎます10。買ってよかった…。
いつもマーマーツインズのピアノ版ばっか聞いてたから、久々にギターポップ版を聞いていい曲だなあとあらためて思ったり。いいなあ!

おねえに私信>
そうそう。2発目で「神様にお願い隠し曲を大放出して!」が出てさ。ワハハうらやましいか!
(…ほんとにねたまれそうだからこの辺でやめておこう/笑)

そろそろ14も楽しみな今日この頃です。だって ハニーさんが・・・!!!
いつごろ出るんでしょうね〜?めっきりそういう情報疎くて。。

2006/04/18(火) 空が青いぜ〜〜
久々リュサイ。
リュサイを見に来てくださった方が多そうなので描いてみました。

青春は遠くなりにけりかなあ… まーでもネタがあったらまたちょこちょこ描きたいです。

2006/04/16(日) やまいもとともだち
明日から授業はじまります。ウエーイ!!
前期はアホんだらなことに月〜金に1限を取ってしまいました。体力勝負です。どこまでもつかな?
かわりに土曜をお休みにしたのでゆっくりしたいと思います。今週バイト入ってるけどorz

拍手おへんじ
式さん>コメントありがとうございました!了解です!
これからも楽しみに通わせていただきますvv

この前絵とかを入れてるファイルを見てたら懐かしいマンガとかがでてきて わーと思いました。
描きかけのサイバーとナカジとリュータのまんがとか
描きかけのマコトさんとリュータとメイド服のまんがとか
描きかけのジャック2人とウォーカーさんのまんがとか・・・
描ききろうぜ自分!!(苦笑)

日記絵は明日から授業だぜー オレ様にやってやれないことはない。多分。 なサイバーと見切れてるパル。
そろそろ新曲を引っ提げて帰ってきて欲しい頃です。サイバー!!

ポプ10、改めて好きなシリーズだなあと思いました。
お星様にお願い2回目で隠し全曲解禁したと言ったら苦労したらしいおねえにねたまれそうです(笑)
紫さんとハニーさんとFOXYさんが共演してる時点でかなりワッホイ!です。すごいやCS10!
好きな曲が多いだけにアナコンじゃ限界がレベル31とか2なのでアケコンが本格的に欲しいです…!
あとネット対戦対策にデビルマンとか練習したいし(笑)
版権曲の密度も高いですよね10は!あーー楽しいぜポップン!!

2006/04/15(土) 風になりそーー!
箇条書きします。

○寅さんかわいい。
○バイクに2ケツして三浦半島半周しました。
○超楽しかった
○免許取りたくなった
○髪を切りに行った
○久しぶりに美容院の鏡見て、自分の顔の丸さに驚く
○帰りにゲーセンに寄る。
○本格的にアケコンが欲しくなる。
○お金貯めなくっちゃ…
○あと痩せようとしなくっちゃ…
○そして帰りに古本屋でポプ10購入!
○痩身の一貫…と思い、いつもの量のご飯を1時間45分かけて食べる。

志月さ… 宮田さんに頂いた『  バトン』
名前わかりませんでした(笑)

+ルール+
+バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
+バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
+年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
+素直に答えよ。


+あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

みんな大好きですよ!
3人挙げろと言われたならば
宮田さん、式さん、0103号者さんを!

+最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
宮田さん→背高い…!ポップンも上手い!!
式さん→絵が独特でスゴイ。ネタがおもしろすぎる!!
0103号者さん→メガネ!!(うおーい) 新潟の県民性を感じました。

+年齢を予測せよ。
○○さんと××さんとはタメ。△△さんは3コ上。予測。

+その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
宮田さん→三浦海岸行きたいです!
式さん→江ノ島に猫見に行きたいです!
0103号者さん→心置きなくらくがき大会したいです!

+その人の家庭をイメージせよ。
宮田さん→落ち着いた感じ
式さん→とっさの一言がおもしろい感じ
0103号者さん→にぎやかな感じ

+その人の裏の人格をイメージせよ。
思いつかないですね〜

+その人からイメージするものを3つ述べよ。
宮田さん→オシャレメガネ
式さん→にゃんこ
0103号者さん→0.3のシャープペンシル

+その人に伝えたいことをイメージせよ。
宮田さん→回してくださってありがとうございます〜〜
     美大生活は楽しいです!遠いですが!
式さん→ブログの記事とイラスト、いつも楽しませていただいてます!
0103号者さん→また機会があったら遊んでやって下さい!ぜひ!

+スキな人に回すべし。

おヒマだったらで良いので、式さんと0103号者さん お願いいたします〜!

拍手返信おねえ>
パンマンDVD大会激しくしたいです。別名明夫とマキちゃん大会(笑)


三浦半島ばんざーーーい!!

2006/04/13(木) ハピバースデイななすけさん
今日は健康を診断してきました。診断系のこと結構好きなので楽しかったです。(それってどうなのよ)
身長は去年より1mm伸びてた気がします。去年より割と起きてすぐだったしね〜
視力は、裸眼の右が1.5でコンタクトレンズな左が1.2でした。優秀だなあ右。目と歯は財産だなあと思います。というか健康は。ありがたいことよ。

体重は自己ベスト更新ヤーハーでしたorz
どうにかせねば…
内科検診のおばあちゃんに何かスポーツやってる?と言われて嬉しかったです。しっかりした体つきらしいよ!柔道とか相撲とかやるしかないかな!

昨日横浜のタワレコでアルファ&DJ TASAKAのホットカプセル買ってきましたよ!
……素晴らしいの一言だ!!!!
アルファだけも好きだけど、アルファ&DJ TASAKAは大変ツボに入るのでございます。
前から順に好きです(笑)
わがまま飯店が嬉しかったなあ〜〜 わがままレストランがぶっちぎりで一番好き曲なので…!
バディバディムービンでランニングマンって言ってて メタルギアネタだよーーと嬉しかったです。

さて、これからバイトです。
帰って元気と時間があったら更新したいと思ってます。 そういやトップも変えたいなあ… やっぱりこの時期は端午の節句ですかね!(大好きだな)

2006/04/10(月) のんべんだらりんと。
休日を過ごしました。たまにはいいなああ!何一つ建設的なことしなかったよ(笑)

ちょっとちょっと このDVD?はおいしくないかい?
http://www.vap.co.jp/cgi-bin/anpan/main.cgi?pid=VPVE-68021
ナガネギマンとニガウリマンと鉄火のマキちゃんがご出演なさっているよ!別々にだけど。
これにいなりずしのミコトがいたら完璧だったと思う。明夫ファン的に(笑)

拍手おへんじ
ハノンスン>おお!反応あって嬉しいわ〜〜 画像のせてみた!
年賀状と一緒に送るかもしれないぜ!
いやでも、有言不実行で有名だからなあ私(笑)

K六ブームがじわじわ再来中な今日この頃です。じわじわと!K六いいなあ〜〜 心底好きだ。

宮田ワルツさんのとこで見た成分占いだそうで。おもしろそうだからやってみた!
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

水井かなた の63%は改善で出来ています
水井かなた の16%はマーガリン特有の匂いで出来ています
水井かなた の13%はマンゴーで出来ています
水井かなた の4%は年齢制限で出来ています
水井かなた の3%は返済計画で出来ています
水井かなた の1%は自家製味噌で出来ています

13%マンゴーー!!! やった。なんかうれしい(笑)
改善ってなんだよ。改善前なのか改善後なのか。
そして勝手にやってみた以下。

ONEE の43%はウナギのキモで出来ています
ONEE の28%はマクドナルドで出来ています
ONEE の22%は手洗い&うがいで出来ています
ONEE の7%は森の緑で出来ています

ぎゃははははははは!!!!!!!
確かに先日おねえに誘われたよ。クーポンあるからと言って。・・・マクドナルドに。
ぎゃはははは!

さらについで

K六 の43%は借金で出来ています
K六 の29%は銅製の茶筒で出来ています
K六 の18%は暇な職場で出来ています
K六 の3%はやさしさで出来ています
K六 の3%は独特の雰囲気で出来ています
K六 の2%は糖分で出来ています
K六 の2%は疑惑の判定で出来ています

なんか妙に納得した。(笑)

六スン の45%はアイスクリームで出来ています
六スン の36%はマクドナルドで出来ています
六スン の6%はおいしい水で出来ています
六スン の6%はマッサージ椅子で出来ています
六スン の4%は髪型で出来ています
六スン の3%は気合いで出来ています

なんだか軟派だ!!!
面白かったのでおヒマだったらやってみそ!

2006/04/09(日) 普通のキティは別に好きじゃないけど地域限定キティは好き
むりやり感が。とても。
そんな地域限定キティの横須賀版を見つけました。ボンタンにスカジャンだった…(苦笑)
でも欲しいです。高いけど欲しい。
あと年賀状をまだ送ってないはのんスンにも送りつけたい。

そしておねえにつっこまれる前に訂正するけど
デビルアイなら透視力♪ でしたね。
今日も叩いたけど、ロペならまだしも カプコンの堅い台じゃ 無理!

2006/04/08(土) ドゥ情するなら金をドゥ
ネット対戦大関部屋に数か月ぶりに返り咲きました!ウエーイ!(ウワーイとイエーイが混ざった感嘆語らしい)
でも勝てる気がしないので(苦笑) 勝負曲を作ろうと練習中です!
アイドル部屋のときは宇宙刑事ギャバンでした。終盤の同時押しは曲がわからないとノーミスで押すのは難しいのでいつも勝ってました(笑)
大関部屋での勝負曲候補、今んとこマイアミサルサとデビルマンです。これもわかってないとちゃんと押せなくて結構マイナーだと思うので。セイントセイヤも練習したけどよくわかんなかったわ。やっぱりデビルマンかな。デビルアイは透視力♪
おねえがカラオケで歌ってるの聞いてすっかり気に入りました。

アルファ&DJ TASAKAのホットカプセルは買うしかねえと思う今日このごろ。そして店でかけよう。
タワレコでおためしCDがもらえるらしいんですが、横浜西口に行く予定がありません。誰かもらってきて〜〜(他力本願)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.