加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/03(金) 瀕死の水井がヘヘイヘイ
日和7巻なにあれゴワッチャァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

バイト先の休憩時間です。憩ってる場合じゃない。なにあれ。なにあの表sゴワッチャアアアアアアアアア!!!!!!!!
だめだ だめすぎる あはははははははははははは!!!!!
家帰ってからゆっくり爆笑しながら読みたいので中身は読んでないんですが、
なんなんですかほんと
あの
表紙ゴワッッッッッッ(滝涙)

これだけ書き込むためにわざわざマルチメディアコーナーに登場しました。うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!!
しにそうです。 しに    SOU !!!

こんなテンション高い日記もそうそうあるまい。
とにかくこの感動を伝えたかったんです。
っつーかなにに感動したのかさっぱりわからないねこれじゃ(笑)
感動を分かち合いたくてG3に電話したけど留守電だったので、これからONEEにでもかけてみようかと思います。IAGARASEだね。
マーー モーーー キョウスケ。グワハハハハハハハ

2006/03/01(水) 勢いでいっちゃう?
今日は出かけなくちゃいけない予定があったんですが、雨の中ぬくい家を出るのがいやでずっとポプ2、3、7をしてました。
やっぱり3はいいよ…!!! 7も大好きだけど!
2とか3とかって、7とかとやっぱり全然違いますね。
2とか3は音がとてもシンプルだなあと感じました。
ボタン一個に対応してる音をすごく意識します。
多分押さないでいたらサイレントになる(笑)
shioミミニャーもかわいいけど、いぬ千代さんのかな?最初の方のミミニャーはすんごいかわいいなあと思います。
動きがせわしないとことかすんごいかわいい!!
14でshioさんいなくなっちゃうの?!という疑惑が私の中で渦巻きますが、そうやって変わっていくものなのかしらね。さみしいわ!
でもいなくならないで欲しいです。そしてミコシバさんにも帰ってきて欲しい(笑)
そして色々マニアックだよな〜と思った昔のポップン。よくナナスケさんが言ってたけど。最近の狙い系キャラと違う意味でとてもマニアック。
そんな水井の3でプッシュ!な曲は「シャバダdeジルバ」と「君を抱きしめたい!」
前者は普通に曲がいいです。かわいいし。ジェニファーちゃんもとてもかわいい。サイバーロカビリーは有名ですがロカビリーはあんまり有名じゃないですねそういえば。いい曲ですよ!
後者はかの有名な三浦ヒカルの曲です。歌詞がやばすぎる。地球を破裂させたがることで有名!
そして3のエンディングが最高にマニアック&かわいいです。ハマノフとアーニャとかかわいい。祝われリエちゃんとかかわいい!
リエさなスギレオがなにしろかわいいです。3のカウボーイカウガール風?とかかわいい!

それから7をやって出かけたのでかなり遅くなりました。でも色々果たせてよかった。ゲーセンでむだ使いもバカみたいにしたけど。
あと別のゲーセンでついネオアコを叩いたりしました。いいなあ〜昔の曲。レベル簡単でも叩いててすごく楽しい!

拍手レスだよG3へ
ヤバスかそうかありがとね!ドラですとも!!
そんで祭やっちゃいますか?ノリで?! 素敵だね!!!
そして前にオリジ画像でも垂れ流そうかと借りてきて使い道がなかった忍者トゥールズのIDを使って作っちゃったよノリで!(はっや!!)
http://takenaka.donburako.com/
まだなんにもないけど。皆無だけど。
そして忍者トゥールズのアップロードがさっぱりわかんないんだ。
同じ方法で試して10回に1回できるとかそんなんなんですが(苦笑)
Gのサイトは忍者だよね?色々教えてください!つーか共同運営ってどうですか?(笑)
夢が膨らみますね竹中祭!一緒にバカやれたら更に楽しいぜ!!


日記絵はどうしても今日の日記絵にしたかったショルキーwithドラ。割とお気に入りです(笑)
E.C.M.(アキバ)といえばドラですよね。
そしてタカミン絵チャの新機能を使って描いたけど全然そんな感じしない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.