加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) セルダムなあいつがやってくる!
ギャグマンガ日和7巻発売イェッヒィイ!!!!!
今まで1年に一度の刊行でしたが、今年は去年より2ヶ月も早いです!うっれしい!!!
まとめ読みの楽しさを味わうために1年中毎月ジャンの立ち読みを我慢してるんですもの。全てはこの日のために!

6巻には竹中さんがほぼ皆無だったので(氏原くんちにちょっといましたが/彼とは友達になれそうです)さみしい思いをしましたが、7巻には多分でてくるはず!だって去年画塾のそばの○ーソンにみんなで立ち読みしに言って大騒ぎした覚えがあるから!(笑)
そんな感じの日記絵竹中さん。
久しぶりだね ほんと久しぶりさ 2年くらいたったかな♪ って感じのドラ。再会のドラ。たけなかさん!!!!!
なんとかDXドリルとかいうなんかよくわかんないのも出るらしいとミクシイの友人日記で見たのでそれも楽しみです!ふはは!!
3月3日はバイトがバッチリ入ってるので休憩時間に階段で上に行って購入し、休憩室で表紙をながめてうずうずし、家に帰って爆笑しようと思ってます。ギャグマンガは笑いながら読んでなんぼですよ!

2006/02/26(日) 江ノ島は素敵なところだ
雨降りまくりの中、中高友たちと新えのすいに行ってきました。
とても楽しかったです!
休日ってだけあってかこんでましたが何度行ってもいいですねあそこは。そして何度も行きたくなるところだ。

山は精気をくれて励ましてくれて、海は浄化してくれるらしいです。この前髪を切ってくれた美容師さんが言ってました。
私は海のほうが好きです。浄化されてるなーと感じることはあまりないけれど。
今とても海に行きたいです。まあまあ晴れた日に馬堀あたりの海辺のコンクリのとこに腰掛けて海見ていたい気分です。
でも今の季節寒いだろうからなあ〜  春になったらノコノコ出かけて行きたいです。

最近毎日バイトで忙しいんですが、なんでこんなにバイトしてんだろうなとふと思います。
お金が欲しい!!ってわけでもないのに… なんか不思議な感じです。
週3〜4くらいでいいんだけどなあ本当は。3日とか4日にいっぺんの休みです。むむむなぜだ!

稼いでもロクなことに使わないのは目に見えています。
ゲーセンで豪遊とか。ゲームすら買わないから手元にはなにも残らない。クレーンの景品くらいだ。
そんな暮らしもたまにはいいかもしれないけど続くとろくでもないと思う。

日記絵はアッス。久しぶりにちゃんと描きました(笑)

2006/02/25(土) 拍手おへんじ!!
2月13日23時 あなた様のリュサイ設定で先輩後輩萌えになっちまった人です!〜〜
>ありがとうございます!!!! すんごいうれしいです!
 尊敬とか師匠とか自分にはおよそ不似合いなことばなのでお恥ずかしい限りです。
 これからもぬるいリュサイを垂れ流していきたいと思いますのでたまにのぞきにきてくださると幸いです!
 拍手うれしかったです。ありがとうございました!!


今日は駅から5分家から8分のとこにあるインド人カレー屋にカレーを食べにいきました。
おいしかった!!! 手作りナンが最高です。サクサクふわふわ!!
横須賀中央駅にご用の際はぜひ坂のぼって寄ってみてください!ランチもあります♪
あとバイト募集してるそうですよ。ひとりで大変そうなので誰か手伝ってあげてください(爆)

2006/02/13(月) 用件のみ?
明日から2泊留守にします。 つっても日記は最近留守にしまくりだからことわる必要もないか(笑)

拍手とカキコどうもありがとうございました!後日気合入れてレスさせていただきます!

マキちゃんやさくらもちねえさんは擬人化してもいいけどパンとかはいやだとのたまうなんだかよくわからない水井でした!

2006/02/09(木) 肉の日
今日はおねえと横須賀で遊びました。
郵便局やらなにやら色々山車のごとく引き回しました。疲れちゃってたらごめんね。
色々ぬかよろこびーズだったりして可笑しかったです。そしてモアーズとゲーセン以外の横須賀で遊ぶレパートリーを増やしたいと思いました(笑)

パンマン話でやたら盛り上がりました!!! なにしろ鉄火のマキちゃん!マキちゃん!!! ちょうかわいいです。是非アニメで動くマキちゃんを見てみたい!
絵は擬人化?のマキちゃん。さくらもちねえさんも擬人化して描いてみたいなあ〜

そういえば、おねえに白ジャックがかわいいと言ってもらえてうれしかった。そうなんだよ。前は黒ばっか好きだったんだけど、最近白も好きなんだ。白はすごいんだよなんか色々。白が笑うことで黒もKKもなんか救われるんだよ。
まあでも白も黒もなんだかんだ言ってとても素直で(KKには)KKはとても好きなんだよこいつらが。
・・・うん。半分今考えた(笑)

しかし最近金遣いが荒い。全てゲーセンにつぎ込むからたちが悪い。
明日からおべんとう作って持っていくことにしようと思ってます。作るっつっても弁当箱に白米と冷凍食品入れるだけだけど。
休憩室でおとなしく本でも読んでようっと。

そういやトップかえました!!!
コナミスタイルで頼んだ荷物が包まれてた紙にペンで一発描きしたやつなんですが… よくよく見るとバランスわっるいなあ!!(苦笑)
輪郭とか大変なことになってて思わず苦笑しました。16日以降かえられたらかえようっと。
なんかリュータさんにしようかと思ったんですがリュータさん描けなかったのでフォスたんです。そういや今年2月2日のツーストデイになにもしなかったなあ〜 2月22日はなにかしようかな!
そういえばカウンタがもうすぐ42424です!10000を過ぎると一日何人来て下さってるのかとかよくわからなくなっちゃいますが、見に来てくださってとても感謝です!
せっかくだからアクセス解析とかつけようかしら。
あーー もし踏んでしまったら報告とリクエストくださるととても嬉しく思います!

2006/02/03(金) 今日のおとめ座のあなた
やることなすこと裏目に出てむしゃくしゃする日。人のサイトの絵チャにおじゃまするのが吉でしょう。

占いは信じない主義だけど昨日の私はきっとこんな感じだったはず。
なんか色々やってハハンにおこられたり、ガッカリしてパソコンの前に帰ってきたらメッセしてた人は落ちててガッカリ。みたいな感じ。わはは

でも1S!さんの絵チャにおじゃましてだいぶウキウキして癒されましたvv 概亜さんありがとうございました〜!!
ログを上げさせていただいたり。ウフフどっちが描いたかなんてバレバレでしょうから省略します。テーマは夏!右上のあたりがきもいですね☆(笑)

2006/02/02(木) うひい!
いつの間にやら2月だわ! トップかえたいなあ〜…
何にしようかな。ヴァレンタインにすると15日以降また替えなきゃいけなくてめんどくさいしなあ〜
2月・・・ 入試だよね。 リュータさんにしようかな!
などと考えている次第であります。

昨日は竹中さん作りに熱中しすぎて、気付いたら4時を回ってたという大バカものです。
しかもトイレ行って続行。結局寝たのは5時とかでした。
表面を削ってやすって、色塗った感じです。自分器用〜〜!とか褒め称えながらやりました(笑) ばかだなあ!
でもアクリル絵の具で塗ったら肌がてかっちゃっていやな感じです。やすると別な色出てきちゃうしなあ(笑)
最近はおにんぎょのカスタマイズが流行ってるみたいで、本屋とか行ってもおようふくの作り方の本とか出てたりするんで、そういう関係の人ならどうにかする方法を知ってたりもするのかもとか思いつつ調べる気はありません(笑)
マットな質感で有名なアクリルガッシュで塗ればよかったかもな〜
乾かし中で、部屋の電気スタンドにぶら下げといたらチチンに見られたくさいです。わっはあいやになっちゃう☆

そういえば昨日はサントラの発売日だったんですね! 2月なんてまだまだじゃんと思っていたのに。。 買いに行こうかな!
そして14はフィーバーだそうですね。
あーーーーーーれ 超6っぽいですよね!6の再来か!って感じでしたもん。
6はあんんまし好きなシリーズではなかったので(お好きな方ゴメンナサイ!)なんだかあんま期待できない感じです(苦笑)
ミミニャーの線が細かったりみつあみががくがくだったりしてほう!と思いました。なんだろう…新天地なのかな?
それはいいけどリミックス曲は戻ってきて欲しいです!!!
あとMGS曲を叩きたいです!今度こそたのんます小波スン!

tsuiki

画像アップロードしときます☆ 大きそうに見えるけど(地図のせいで/笑)そんな大きくないです。手のひらサイズ(きもい!)
あとサントラ買ってきました!
キャプテンジョリーの曲の歌詞がかっこよくてすてきでした!ブタパンチさん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.