加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/09(土) 次行くよ 次!
マジアカやっとこさ優勝できました!!
なんかご褒美画像が出て笑いそうになりました。いいよそういうサービスは(笑)
つーか3回戦が難しくて1問も回答できず、0点だったのに決勝に行けました。エエエーーー!??
まあ、4人選ばなきゃいけなかったんだろうけど何故私が4位入賞したのか不思議です。他の0点で3回戦落ちした方々が納得行かなかったに違いない!
3回戦0点で決勝戦勝ち抜いて優勝ってのもすごいけど☆彡

うん。そんでれいこかわいい。(もういいって!)
ちょっとしたったらずっぽくておばかっぽいけど、威勢が良くてやる時はやる!って感じなところが大変よいです。
マジックアカデミーのキャラは狙ってる系の人達ばかりなので、狙われて見事に射抜かれてる自分がくやしいです。

今日拍手下さった方ありがとうございました〜!

今日の絵はあれです。露天風呂としゃれ込むバッファローとスン六。
風呂はいいよ。なんで好きなのか自分でもよくわかんないけど。
きっとさ、好きな食べ物 とか 好きな色 とか 右と左どっちが好きか とかそういうレベルで好きなんだよ。風呂ネタが。
あ…昨日風呂ネタ描けばよかったな…… 水槽は描いたけど。

そうそう!!! 昨日はぬまさんちの明夫絵チャにおじゃまして最終的に大変失礼をいたしてしまい申し訳なかったですorz
最後の絵はペン持ちながら寝てしまうものだからほんと危険でした。あーもう自分のばかやろう!!!!!
そんなこんなな最後の絵はムーミンパパとムーミンママコスニャン蛇でした。(狂っているゥ!!!)
言うまでもないと思いますが楽しかったです。ありがとうございました!

さて、雨谷さんに頂いたバトンを!
回してくださってどうもありがとうございます。
お仕事お疲れ様です…!

「わたしのイチバンバトン」


Q1.アニメといえば?
→思い出深いのは「カードキャプターさくら」

Q2.コミックといえば?
→迷うな… よし。「ギャグマンガ日和」!!!

Q3.声優といえば?
→男なら大塚明夫氏ワッセロイロイ!(ロイロイ違うがな!)
 女なら田中真弓氏

Q4.Q3の方といえば?
→スネーク! 3のひと!
 きり丸
 
Q5.曲といえば?
→「闇に降る雨」

Q6.ゲームといえば?
→ポップンミュージック
ギャーはなんかゲームっつーかなんつーか… うん。神の域ってことで!(マネっ子)

Q7.ラジオといえば?
→SILVAのオールナイトニッポン好きだった…
 あと西川孝則の同上。

Q8.サイトといえば?
→Googleさまさま。

Q9.雑誌といえば?
→ビッグコミックオリジナル

Q10.前の人のQ11といえば?
(昨日の晩ごはんは?)
→シチューと、えーと…
 (父母に聞く)「ホタテ風味の肉豆腐」 豆腐食べたなそういや。

Q11.次の人に聞きたい質問は?
→好きな場所といえば?

Q12.次に回す5人。
おヒマな方もってってみてくだされい!


あ〜〜〜 「男はつらいよ」面白い。
よし。次は「寂しそうなパパ」だ。フフフフフフ!!!!!

水曜日までに「東京」って字最低8個・・・
金曜日までに文字(と幼少時の面白エピソード)52個・・・
ワッセロイロイ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.