加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/30(土) お役所仕事を甘く見ていた…
はるこみの申し込みをどうしても年内に済ませたくて、バイトの休憩時間におにぎり3つとステビアを買って郵便局へ。
為替もう売ってないんだって!!年明けは4日からなんだって!
くやしいので為替をあきらめて他の支払い方法はないかマン喫で調べる。ATMってのが使えそう!
急いで記入して受付番号などをメモる&申し込み書に記入。400円で1時間のとこ10分で出て来ました。
そして銀行へ払い込みに走る!走りながらおにぎり1つ消費。
払い込みを選択すると「お振込先への振り込みは1月4日になります。よろしいですか?」……よろしくねえ〜〜!! 人が年内までにと躍起になってる時にお前…つーかさっきマン喫で1月1日までに振り込んで下さいってことで登録してきちゃったんだよバカー!
…でもイベント主催会社さんも1日から営業してるわけないし、いいかな…と、そのまま払い込んできてしまいました。無効になって7000円返って来なかったりしないよな?しませんよね?!

そして再び郵便局へオラオラと走る。切手貼って普通に出して正月だからって後回しにされたりあまつさえバイトに捨てられたりしたらたまらないので簡易書留にすることに。さっきまで待ち人数0人だったのに戻って来たら11人とか… ノン!夏と言えば海!
残りのおにぎり2つ消費しつつ待ち、簡易書留で送ってもらいました。

ここまでの全行程を1時間ジャストでやってのけた。シビれたりアコガれたりしなくていいから間に合って下さい…orz


バイト中聞いたなんかすごい言葉。
父から小さい娘へ
「はぐれるといけないからちゃんとこびりついてなさい」

お前の愛娘は油汚れかァァアア!とちょっと思った。

明日はバイト22時からなのでゆっくり休もうと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.