加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/03(日) そくほぉう!
今日、7時半からNHK総合でやる「ダーウィンが来た」の特集はイワナだそうなのでその時間他に見るものなかったら見るべし!
地上を蛇のごとく歩く岩魚という笑える映像も見れる模様!

追記ィ!
見ました!!!!! スゲーかわいかった!!!!
しょっちゅうサイト名かえたいとか言ってるけど、あんなにかわいいならいいやこれでと思います。
寿命案外長くて5年も生きるそうです。サイトとちょうどおんなしくらいだーー!(笑)

そんで、蛇と岩魚の格闘という話聞いて、描くしかねえ!!!と思ったパパンと岩魚の格闘「食うか食われるか」を描くのを皮切りに4時間くらいずっと絵描いてました。
なんかスイッチ入って萌え系(?)酸蛇を描きまくったりしてた。まずい。
その間ずっとパプリカのサントラをリピートして聞いてました。全曲リピートでなくて、1曲リピートで。(爆)
白虎野の娘が好きすぎてやばい。普通1枚のCDだって4時間リピートしてたら飽きるだろうに1曲リピートで飽きないってすごいぞ。
ほんと好きだもうあれーーー。アホパソコンが直ってMP3に曲入れられたらナガネギフラメンコの次に白虎野の娘入れてずっとリピートして聞くのに… 移動中に聞きたい曲ナンバーワンだ。
だってさ、エンジンが喧しいならわかるけど、円陣が喧しいって意味わかんないよ!!! えええ素敵…!
マントルと賢人と娘の関係がなんだか素敵だ。ときめく!

最近とうとう「粉」って字を見るだけで「利美!!!!」と過剰反応するようになりました(病気だよ!)
ふと考えたらさー、パプリカって 原作があるんだよね…  原 作 が !!!!!
どうしよう…利美大放出とかだったらもう帰って来れなくなる自信があるからうかつに読めねえ…!でも読みてえ!!
こうしてどうしようか迷う間も楽しいのでしばらく悩んでようと思います。(病気だよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.