加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/16(土) かえっておいで!
あんなん持ち去れるような物じゃないし、貴重品も入ってないから絶対にその場にあると思ったのに… アルタートケース。
まだ見つからないそうです。ノォォオオオオ!!!!!!
すぐ出てくると思ってたので戻ってきてくれるか不安で困ります。
一番困るのはケース自体が無いことと、クロッキー帳にがんばって出したかるたの読み札のネタが全部記されている事だ!!おおおお困る!!!!
明日はバイトで行けないので、明後日早起きして行こうと思います。クインズイセタン。勝手に嫌いになりそうだ。(苦笑)

今日は男はつらいよではなくて純情きらりスペシャルを見てました。いい話だよな〜〜〜〜 達彦さんおもしろい。
戸田恵子の熱演がたまりません。劇団ひとりがちっとも出てこなかったことが不服でしたが(笑)

あ!そんで昨日は絵チャをしてました!!! たぁのしかった☆彡
そこで話してた本屋店員フランクのらくがきとかさっきしてたのでそのうちアップしたいです。

G3から頂いたバトンをやる!ありがとう!!
調べるのめんどいのでうろ覚え歌詞でいきますよ!

歌詞バトン

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

空に向かって手を重ねる事しかできないの
ごめんね ごめんね
いつか楯になるあなたの楯になる
ああ そこで待っててくれますか
「楯」倉橋ヨエコ

【Q2】友人に一言どーぞ!

たかが恋や愛に押されてばっかりいないで
また行こう 夢みたいなあの海へ
「たかが恋や愛」DREAMS COME TRUE

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

だからもうすぐ踏切が開いても思い出は
そっと胸に秘めたままあなたの横を通り過ぎるね
「思い出は胸に秘めたまま」DOREAMS COME TRUE

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

こんなにたくさんの機能をいっぺんに持ち合わせていても
人間はさあ 宝の持ち腐れ 宝の持ち腐れ
みえるきこえるにおえるしゃべれる 当たり前だと思ってる人間達よ
それをフルに活用しなさい
「めみみはなくち」GO!GO!7188

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

きもちいい きもちいい こころよい夢が
とべとべもうちょっと 目がさめるまで
「とべとべおねいさん」もつ

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

風が急に冷たくなった午後 一年ぶりに引っ張り出したコートで
無謀にも実行に踏み切った 彼ものってたから大丈夫 この友達になる計画に
「琥珀の月」DREAMS COME TRUE

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

単調な生活もやっかいな現実も全部shakeして
おもしろかったなんてわらって死ねりゃいい
ねっ YES YES YES
「Shake!」新堂敦士
楽しすぎると死にたくなる法則(笑)

【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

辿り着けない
ここに欲しい腕や髪や首筋 あなたの嫌う生温い雨に塗らされてゆく
「闇に降る雨」椎名林檎
・・・あれ たどりつけてない(笑)

手を伸ばしたのは舐めて欲しいから
「犬と月」Bonnie Pink
つーかこれすごい兄弟ソング。

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

Year it's a wild hurricane
Alright,hold tight
I'm a highway star
「HIGHWAY STAR」ディープ・パープル
これは流石に調べた(笑)

【Q10】これが最後の質問だよ!

たちまち地獄へ逆落とし!
ばいきんまん ばいきんまん ばいきんだからキンキラキン
ははははは ハヒフヘホ〜
「いくぞ!ばいきんまん」うた:中尾隆聖 歌詞:やなせたかし

【次に回す5人】

ONEE
うどく

気が向いたら頼むよ!
チ・ク・チク チ・ク・チク 心が痛む ガンダムロォ〜〜〜ズ(使いどころなかった/笑)

坂の途中の中古屋で廉価版AC!D1ゲッチュ!!!!
これで萌え系で有名なハンスさんが私だけのものになりました。フフフフフ!!!(まずい人がいる!)
攻略本出てるんだっけAC!Dは?欲しいなあ〜〜絵がいっぱい載ってるやつが。
MGS1の攻略本を読んでたら老い・キャンベルのページに『昔のコードネームは「チキン フォックス」だった』って書いてあって笑いました。これ覚えてて反映されてるのかなあ〜 されてたら最高だなあ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.