加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/15(金) きんようびはわたしにやさしい
出してきました課題!!! 量は当初の予定の5分の1だったけど☆彡
作ってできたの見て思ってたようなことを講評で言ってもらって、素直にそうだな〜と思う自分が3割で、あと7割は今考えるべきでは無い一つの疑問を考えないように思考を閉ざそうと頑張ってました。
火曜日に必修の授業の先生に意見を聞いてみて、それから冬休みよく考えよう。今はらちがあかないから考えない!!!

色々と問題点はてんこ盛り盛り☆彡でしたが、なにしろ作ってて楽しかったですかるた!貼ったり切ったりして形になっていくのが嬉しいです。お正月ともだちんち持ってってやるんだーーー!!!!

自分のアホなミスとかサイフ忘れたりとかどうしても取りたい単位落とすかもとか上の疑問とかのせいで、今日は今日の雲行きのような心持ちでした。
でも購買のおばちゃんとか友達とかが優しい言葉をかけてくれたから今日も生きながらえられました。
金曜日のおばちゃんは私に夕方まで腹をもたせるために白米を食べさせようとしてきてくれます。いい方々だ。
昆布のおにぎり16円安く売りつけられただけだっちゃあだけだけど、言葉をかけてくれたってことがなんせ嬉しかった。そんでカップ麺だけじゃ夕方まで多分もたなかった。ありがとうおばちゃん!あとお金貸してくれてありがとうナナスケ氏!!!

そして放課後友達と待ち合わせて横浜のクイーンズ伊勢丹に行った!!
前なんかのときに雨読氏と行って、入り口付近のあまりの明るさにひるんで引き返したんですが(笑)、奥のほうまで行ったら薄暗めなフードコートみたいなのがあって、たいへんよろしかったです!!
ベトナム料理のコーナーみたいなのがあって、そこで鶏肉のフォーとストロベリーとタピオカのジュースを頼みました。(財布忘れたのでお金借りて) なかなかおいしかったぜ。これぞヘルスィー!!!って感じでした。しかも安めなのが嬉しいです。
「最近わたしのなかでベトナムブームが来てるんだ!」と言う私の提案でそこにしたのですが、ベトナム料理に付き物らしい強い香りの香草(名前忘れた)の名称を知らなかったものだから「なにがベトナムブームなの プッ☆彡」といわれました。く…くそう!! それは知らなかったけど確かにブームなんだよ!抗仏抗日の歴史なんかが特に!!!(それブームっていうかさ…)

あとモチクリームという名のふざけた店でわざわざ行列してモチクリームを購入しました。なんか様々な味の大福の中にクリームが入ってるようなもの。それはまあまあでした。
彼女とは「胃が合う」のでまたご飯とかスイーツ☆彡とか食べにいそいそ行きたいものです!

そんで、アルタートケース忘れてきたo,,,,rz(MATAKA)
価値のあるものはコンパスくらいしか入ってないんですが、全てを記したクロッキー帳とか昨日買ったケント紙とかケース自体とかが惜しいです。頼むから戻ってきてくれ…!!

Mrs.TQの日記にカンチガイアイドル☆彡ロイロイの話題を出していただいてて嬉しかったり笑っちゃったりしました。毎度勝手なことで盛り上がってどうもすみません(笑)
熊系○イ○ルノってどんなのなのだろう…とあまり想像ができなかったのですが… …そうか。金髪胸毛がモッジャ〜〜☆彡なのか!!!
まずい。それはまずい。うっかり普通に惚れそうでまずい!!!(笑)
毛深い人の芝生のように毛が密集してる地点に萌えてしまうので!! 毛深いおじさんの白髪交じりのうなじらへんとかわしゃわしゃしたいのをこらえて電車に揺られる日々です。(相当まずいね☆彡)
うん。でもさホラ、ロイロイ汗っかきそうだしさ。アニキ風吹かせたがるのうざったいしさ。(以上勝手な設定です。ファンの方に土下座!)
むしろ老い・キャンベルのうなじか!? ステキなうなじの持ち主だったのか老い・キャンベル!???

・・・なんか収拾つかなくなりそうなので終わり。
正解は来週見れますし ね☆彡
当サイトのここの日記では2月17日までMPOの内容に関する話はしない気でいます。ギャーページのブログでしようかと。
MPOの発売も楽しみですが、再来週の一心不乱のハンスさん絵チャ会も楽しみでしょうがないです(笑)

あ、日記絵はとしろんの時間にヒマで描いてた絵です。服とかきっと違うと思うので先に謝っておきます。どうもすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.