加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) ゴビュー
一夜明けて冷静になってみて、昨日の日記のテンションの異様な高さに苦笑しました。
それもきっと青春のしたたり。
以下パプリカの多大なネタバレなので反転。
「あいつ」のポジションがホントおいしすぎると思うのですが!!!!
パプリカのせいですごく田中秀幸氏が好きになってしまったよ!だってあれは反則だ!!!!!
なんつーか… 明夫氏の声のキャラと二人で一人(ブッ!)なのは田中氏なのかな  と思いました。すごく似合っている気がしてしまう!!!
なんかほんとやばいです。「あいつ」フィーバーが!「あいつ」も含めて封印せねば!!

反転終わり。

アシッド1、遂にクリアいたしましたアアアアアアア!!!!!
1年かかった!(爆) いや〜〜 感無量です。
レオーネと再開してからかなり彼が好きになりました。ニコニコ。
今日の日記絵は記念に描いてみた絵。
説明書に載っていない人に関してはうろおぼえMAXなので最早だれだかわからない(笑)
説明書とかのイラストはXMかなんか持ってらっしゃるけど自分はFAMASを愛用してたのでFAMAS持たせてみました。
ちなみにテリコはUSP! 最後の方AKもよく使ったけども。
メタルギア戦でかなり苦戦を強いられました。モシンナガンあたらないんだもん!!

最近母が私が起きたい時間より15分早く起こしてくれるものだから朝15分ヒマな時間ができて困ってます。(つーかこの年になって母親に起こしてもらってるのかオマエ!)
今日はヒマなのでギャー3してました。
ゼロ少佐に無線したら写真の5枚目が出るようになってて!身長と体重を知ることができてワアイと喜んだりしてました。でもメートル法じゃないのでさっぱりわからず。
6ft.5/8in  174lb ってなにーー!?? な感じで…
頼れる仲間、広辞苑で1ポンドが何グラムかとか1フィートが何センチかとか調べてたら見事に遅刻しました。(アホめ!)
174lbが79kgってのはわかったんだけど、6ft.5/8inはわかりませんでした。
なに「.5/8in」って! 八分の五インチ?1.6センチ分の誤差をわざわざそんなふうに標記しないだろうしなあ〜・・・ そのうち調べてみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.