加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/29(水) いわくありげなセブンティーン
「パプリカ」見てきました〜〜 フツーにおもしろかった☆彡


なんて言ってられるか こぁぁあああ!!!!!!

えーと まずあれです。
大塚明夫好きを自負している人は見るべきだ。
見ないと人生レベルでの損害を被ると思います。決して大げさではありません。
ほんと、四の五の言わないで見に行ってください。お願いします。
どんだけ期待して行ってもその期待を下回る事はないと思います。
というか、期待と言う名の心の準備をしないで出かけると大変な事になると思います。
私と雨読氏は大げさでなく死にかけました。(呼吸困難・貧血etc)
致死量にほど近い萌えが味わえると思います。
その際は是非、明夫さん好きを語り合える人と一緒にどうぞ。
一人じゃ抑えきれず爆発するおそれがありますので。(大げさでなく)

あと、「オタコンとスネーク」が好きな方には心から見て欲しいです。(田中氏出ます。)
 お い し す ぎ ま す 。 ええ、もう。

つーかなんなんだほんとあの「これでもか!」ってほどのオイシさは。死人が出るぞ!
明夫氏好きのための映画かと思いました。
つーか、萌えの威力が強大すぎて「1つの映画」として客観的に見れない。感想とか言えない。マジもう・・・なに?!!(知りません)

明夫氏関係以外の感想も言わなければ…
えーと…
あ! 筒井康隆好きさんにも満足いける映画なんじゃないかなと思います。
私は原作のパプリカは未読なのですが、いろんなところで「筒井」っぽいなあ!と思える作品でした。
声優が被ってたりとか絵の感じとか似てたりで「イノセンス」っぽいって雨読氏言ってましたが、たしかにそうだけど少なくとも私はそのことが特に気になったりはしませんでした。
それより気になったのは後ろの席でイビキかいて寝てるオッサンだよ。明夫氏のセリフにかぶってんだよコノヤロウ!!!!

でも、私は2回見たからいいのだけれど☆彡(ウザッ!)
G3と見る約束してて、雨読氏も一緒に行こう!ってなって、二人の都合いい時間が合わなかったのでヒマだった私は4時半からの回と6時半からの回と連チャンで見ました。(アホだね)
2度目は完全に明夫氏中心に見てた。すごかった。大変だった。今さっき見たばかりだというのに全く飽きなかった(笑)

つーかG3にスゲエいいもんもらっちゃったよ!!!
いそいそケイタイにつけてカロリーメイトと共存させたらカロリーメイトぶっ壊れたよ!
もうあいつをのさばらすしかない!!!! 携帯がどんどんシュールになっていく!! 最高だ!
あいつ&みかんありがとうG3!!!!

・・・・・・あいつ!!!!!!!!!!!!(自爆。 ザ 利美ーーーーーーー!!!!!!!!!ちゅどーーん)

粉川利美のことは脳内における許容量を上回る萌えで、実生活を営むのに支障をきたすので、脳内の小箱に全て収めておこうと思います。少なくとも後期終わるまではそうしておかないと進級があやうくなるから…(大げさでなくて)
つーかここ数週間くらい、かなりまっとうに生きてたんですが(課題忙しすぎて)今日かなりヤられました。
電子ドラッグどころじゃないよあの映画。あの明夫氏は!!!!!
見たあと映画館から川崎駅までさわぎ通しだった。腰だの肩だの膝だの砕けまくってたよ!!!
小箱から利美が顔をのぞかせた時は瀬戸内寂聴さんや玉木宏氏のことを思い出して心を静めようと思います。

ネタバレありの感想はそのうち書こうかな…
とにかくメタルギアの明夫氏好きさんには見に行って欲しいです。

最後になっちゃいましたが拍手コメンツおへんじ

ぬまさん>
感想ありがとうございます!
ばくしょうしていただけましたか!! わああーーそれは大変嬉しいです!
山猫ちゃんの中にザ ボスが見えるってネタはそもそもぬまさんのところで火が着いたネタだったので、総本山の(?)ぬまさんにそう言って頂けてよかったです。うろたえパパン絶対かわいいですよね!!!!
そして風呂ネタ好き同士さんと知って嬉しさで踊り出しそうです。(やめてくれ!) スキをみてまた更新したいです!!!!!
パプリカはほんともう上にも書きまくりましたが観るしかないですよ!!!!!
はやくそちらでも上映はじまりますやうに!!!
コメントいっぱいありがとうございました〜〜〜!!!ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.