加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/27(月) いいツナの日
あしたは「いい」何の日だかあんまり考えたくないなあ(笑)

今日は月曜日にしては早起きして南太田の歯医者→戸部→ブックオフ→横浜→相原というルートをたどりました。
はじめて戸部からブックオフまで歩いたけど辿り着けてよかった…!
横浜駅から等距離くらいかな? 横浜からのほうが若干近い?
なんにしてもあそこ駅の感覚短いので近かったです。また利用しよう!

昨日言ってたパプリカに明夫氏が出ることを今日知りました。
明夫ファン的には今更〜?な情報だったらしい。クソウ!
くやしいので明後日見に行こうと思います。いざチネチッタ!誰か一緒に行こう!よく考えたら一人で川崎ウロウロすんのテラコワスだよ…!

昨日更新したらたくさん拍手頂けてうれしさで月にも行けそうです。うれしい・・・!
コメントくださったかたにお返事を!

更新の話関係ないけど雨読スン>
可笑しいベあの夢!私も起きて「なに今の!?」と苦笑したよ!!
すごいナチュラルに興味なさそうにアドバイスしてくれてたよアナタ!(笑)

TQさん>
わああ〜〜〜!コメントありがとうございます!
「若い衆」という表し方になんだか笑ってしまいました。振り回されつつも若い衆に囲まれて幸せそうなパパンを思い浮かべてニヤニヤしてしまいます(笑)
風呂上りフランク萌えていただけたのならアップしてよかったです!!わあーもったいないお言葉ありがとうございました!
子供の頃のリキッドのやんちゃ武勇伝はすごそうですね…! とりあえず破壊工作などは日常的にしていそうです(笑)

19時と23時にポチポチ下さった方もどうもありがとうございました!
勝手にモリモリやる気を出します☆彡(ウゼエ!)

そういえば花京院を描こうにもうちに3部というものが皆無だなあ… まあ、とりあえずレロレロとかグッパオンしてればいいかな…(あれ、グッパオンするのって承太郎だっけ)

横須賀のイベント出たいとか言ってたんですが、どうもいい日取りで無かったので、横浜の桜木町で2月18日にやるのに出ようかと思ってます。http://gs-website.com/
某人の受験も終わってる頃だから気兼ねなく出れるぞ!(発表前だけど)
これに本を間に合わせるように作れば3月18日に会場で製本しなくて済むという寸法さ☆彡(2月18日はする気か?えぇ?)
この前言ってたのの他に、風呂ネタばかり集めてフロ本作れないかなあとか狂ったことを思ってます。どちらにしろ後期終わってからだな。
かるた企画はどうしよう… そんな何十枚もネタが思いつくかな?(参加者自分のみ前提かよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.