加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/26(日) 全人類よ風呂に浸かれ。
更新しました。画像にして6枚分ですが、もれなく風呂あがりネタです。(風呂ネタ出たーーー)
なんでこんな好きなのか疑問ですが、まあ、風呂が好きなんだろうなあ〜〜。

更新作業中、筒井康隆が原作のアニメ映画「パプリカ」
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/site/
のエンディングテーマの曲をずーーーっと聞いてました。やべえすげえ好きだこれ。
公式サイトでもちょこっと聞けるのですが、某サイトさんのブログで無料配信との情報を見て飛んだのが下のページ。
http://teslakite.com/freemp3s/paprika/
たっぷり聞けてしあわせでした。
グロそうだし怖そうだからどうしようかなーと思ってたけど曲が素敵なので行こうと思います。曲が素敵ってだけで映画は行く価値あると思います個人的に。
神奈川だと川崎のチネチッタでしかやってないそうです。水曜日行こうかな…

結構勇気を振り絞って回した誕生日バトンに回答いただけていてとても嬉しいです。
いろんな方の回答見るの面白い!! 特に8問目の回答が様々で大変面白いです。
回答してくださった方々ありがとうございました!

今日はクリスマスツリーの飾り付けを頑張って疲れました。
いろんな人に手伝ってもらったりバイクで買い物行ってきてもらったり気を使ってもらっておにぎりとかジュースとかもらっちゃって悪いなあと思いつつ嬉しかったです。疲れたけれど。
来週もう少しグレードアップさせて完成の予定。素敵にできたら写真を撮ろう。

そんで帰ってきてすっかり遅くなってNHKの7時半からの動物番組とか見ながらご飯食べてたのですが、その番組がアカギツネとカナダガンの特集でした。
アカギツネカワユスです。あとガンのヒナ。ナレーターの人が大げさに「なんとキツネは泳げないのです!!」とか言ってるの聞いて瞬時に「ハッとした顔でフランクの方見ちゃって首を絞められるソ」とか言う妄想をしました。脳がすごいぞ。

日記絵は小さいナオミ。5〜6歳くらいのナオミを練習中です。
ずっと思ってたのですが、ナオミのイメージってホリーガーデンの静枝がピタッときます。ナオミは静枝ほどごつごつしてはいないだろうけれど、雰囲気が似てる。黒いたっぷりとしたセーターとか似合いそう。
イエーガー兄妹はたっぷりした締め付けの少ない服を好んで着てそうなイメージです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.